スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハワイアンシエル@めざまし土曜日
ハワイ公演も残り一日となりましたね。
昨日はメンバーにとって辛いこともあったようですが、
にも関わらず、ライブをしてくれたメンバー、スタッフに感謝ですね。

物販の手が足りなかったらしいですが、
もしかしたらそういう訳だったのかもしれませんね。



ということで、めざまし土曜日が早速やってくれました!
よろしかったら








めざど1
L'Arc~en~Ciel ハワイで思わぬサプライズ


めざど3
L'Arc~en~Cielが世界14都市で行ってきたWARLD TOURの最終公演を


めざど4
ハワイ ホノルルで迎えました


めざど5
実はこの日はラルクにとっても嬉しいサプライズが・・・・・





突然ステージに現れたのはホノルル市長
とっても明るい彼の口から発表されたのは・・・・・



めざど6
2012年5月31日をL'Arc~en~Cielの日とします!!
イェーーーーーーイ!!!! ヒャッホーーーーー!!




めざど7
はぁ?(笑) ぶっとびー




めざど8
ラルクが最終公演を行った5月31日が
日本とハワイの友好を深めた日としてL'Arc~en~Cielの日となることが発表されたのです

(市長 両手に華の図)



めざど9
思いがけぬサプライズにヴォーカルのhydeさんは・・・・・


めざど12
せっかくこの日がラルクの日になったので
またここでコンサートを開きたい
と嬉しそうでした
(日米友好条約締結の歴史的瞬間)



めざど11
凄いですね
(よかった、はいたん「差」があると誰も思ったで賞)




5月31日にまたやってくれてもたぶん行けませんがなにか?



さて、今日は会員限定ライブですね。
驚きのあんな曲や涙腺崩壊のこんな曲がお目見えする予感。
お願いだから国内でもやってください。
私も一応会員です。



お返事

>y・・・・さん
お返事が遅くなりすみません。
音量を上げても聞こえにくいときはイヤホン越しで聞くと結構聞き取れるんですけれど、
私も分からない時は何十回と聞き直します。
お役に立てれて良かったです。
コメントありがとうございました。


>s・・・・さん
国立ー! 意外とすんなり叫びましたねー。
くだらないと思いつつも、気にしながら参戦してしまいました。
国立のお祭り、ほんとにお祭り騒ぎでしたねぇ・・・・
あの場所でやるには少しもったいない気もしたんですけれど、
まぁあとの祭りですよね。



>う・・さん
かなり寝過ごしました(笑)
誰か起こしてよ~~~とパニックでした。
一度、帰りの電車がなくなってタクシーで帰ったこともあります。
そのときは二つ先の駅でとどまったので助かりましたが・・・・・

結局、NEXT TOURがいつなのかは判らずじまいですね~~~。



>s・・・・・・・さん
初めまして。
そういうことだったんじゃないかと思っています。
国立はkenちゃんが一番「らしい」ライブでしたね。
コメントありがとうございました。



>s・・・さん
sさんも国立お疲れさまでした。
20年と言葉で言ってしまうのは簡単なんですけれどね。
ハワイの限定ライブはいろいろと企画があって
楽しかったようですね~。
メンバーには試練が課せられたライブだったようですけれど(笑)
メンバーもファンの皆さんも楽しい時を過ごされたようで、
いいファイナルとなりましたね。


>無記名さん
いつも読んでいただきましてありがとうございます。


>り・・・・さん
そんな問い合わせをされたんですか(笑)
「なんと奇特な」と思われたかもしれませんよ~。
でも会報だけでも年会費を払う価値はありそうです。
先にキセキがあるのなら、入って様子を見ておくのもいいかもしれません。



>ア・・さん
お久しぶりです。
また最近自身が頻発しておりますが心配です。
私も入れましたが・・・・・リクエスト曲の選曲と、
その選曲理由まで全て書いてからでないと投票できないみたいです。
・・・・・ご無事に投票できました?


>ぴ・さん
よい子でなくてもライブに行きたいです~~~






関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/02 11:00 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ZIP! シンプルな演出のホノルル公演 | ホーム | サーバーの行方>>
コメント
あら!
黒いドレスの
ハワイのおねーさん
がいる!(*^^*)

みーんな
キラキラしてますね!




【2012/06/02 11:35】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

もしかして、めざましでやるかな?とは思いましたが、見事に二度寝してしまいました(^_^;

それにしても、hydeに合わせたかのような見事なABCのツアー日程。
USJに続き、国立競技場にも出没。
はいたんの顔T着て、はじけるyasuにDAIGO。

あたしは、ハワイも行ってるとふんでます(^-^)v

帰って来たら、hydeはHYDEへ。吸血鬼が眠りを覚ます頃。まるで、ジョニデの映画みた~い!

初日参戦、ワクワクです~o(^o^)o
チケ番も良くて(^-^)v

この歳にもなると、体力持つのか不安ですけど、OBLIでかなり鍛えたので、頑張れるかな?と。

最前行けたら嬉しいですけど、確実に死にます(笑)

ラルヲタさん達は、また複雑な気持ちでしょうけど、今ツアーは初参戦の方が多いようで。
娘曰く、「ぼっち参戦」と言うそうで。
で、「ぼっち参戦」って何?って聞いたら、一人で参戦される方の名称だそうで。
そう言えば、一人で初参戦って方、今回結構聞くわ~と思いました。

これは、何効果なのでしょうか?
HYDE本を読んだ事によって、今までは踏み込めなかったVAMPSの世界を観てみようとか?

あたしは、少し前まで、逆だったんですよね。
OBLIの事をどんどん知ることによって、VAMPS結成当時、OBLIファンの方達がかなり辛い思いをしてたことを知ったんですよ。

そしたら、あんだけVAMPS好きだったあたしが、一歩引いたとゆーか。

VAMPSを手放しに受け入れる事が出来なくなってしまって。
OBLIの楽しさも知っちゃったから余計ですけど。

だから、VAMPSモードに切り替えるのに、今回少し時間がかかりました。
一旦頭から、OBLIもVAMPSも切り離すのに、yasuに協力してもらって(^◇^;)

娘のABC参戦レポを書いてみたり、ABCを聴いてみたり。

おかげ様で、今はすっかりVAMPSモードになりました(^-^)v

あら、すっかり長くなってしまいました(^_^;

少し前の記事ですが、白のスーツで参戦された栄さんを見たhydeさん。
「すげぇ~よ!スーツで参戦してる人がいるよ!正装?俺のこと、ずっと待っててくれたのかな?」なんて思ったかも(笑)
【2012/06/02 14:21】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

良かった差があって。(笑)。
いつかはハワイに行きたいと心密かに野望を抱いていますよ。私は。
その時は引率お願いいたします。ペコ。
【2012/06/02 14:36】| URL | せいら #-[ 編集] |
( ´・ω・)ノ
差www
でも栗山千明ちゃんとの写真のような差は嫌です(笑)

あたしは12年前くらいにもL'Arcが好きだった頃があって
でもだんだん薄れ
TVもあまり見ることがなかったので
活動さえしていることを知らず
それが去年の年末に運命の再開(?)をして
半年たらずの時間でしたが
本当に幸せな時間を過ごすことができました。。。

ここ数年かなり激動の人生を送っていたあたしには
本当に幸せな時間を貰えたなぁと

VAMPSもありますけど
やっぱりあたしはL'Arcの世界観が好きかなぁ……

これからは待つことの辛さとか
そのあとの嬉しさとか
時間の流れを楽しむ努力をしないとなぁ(-c_,-` )


【2012/06/02 21:11】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
SUZUNEさん
hydeさん横のお嬢さんがちったくてかわいらしい方でよかった。
まずそこでした。

ハワイもいいライブだったようで。
これで本当にしばらくラルクさんには会えないんでしょうかね?
そして、投票の結果はいつ出るんでしょうか?
あぁ~~~~。
【2012/06/02 22:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
今度は月曜のZIP!でやるかもしれませんよ~。

ABCのツアー日程は、まずはいたんのスケジュールを把握してからなんですね。
顔Tの二人はがっちゃんも声を掛けづらいほど弾けていたらしですね。

ひとりで初参戦の方、多いんですか?
あまり気にしていませんでしたけれど、
新規でファンになられた方もいらっしゃるのでしょうね?

あんちょママさんの気持ち、よく分かります。
VAMPSからの流れでOBOLIのライブ行ったら、
いかにもVAMPSから来ましたという子たちへの敵意が凄かったんですよね~。
確かにライブのノリも違うし、
それまでのOBLIファンとは毛色も違うし・・・・・
また、OBLIのライブにVAMPSグッズもってくるという強者もいて、
油に火を注ぐようなことで(笑)

あんちょママさんの葛藤、VAMPSからOBLI好きになった方の誰もが通るところですね。
でもそれで自分の感情が変わる訳でもないですし、
まぁ、折り合いつけていくしかないですよね。

って、巧くyasuくんを潤滑油にできてよかったですね。
もちろんyasu君のことも大好きなあんちょママさんだから乗り切れたんだと思います。


白のスーツ、非常に恥ずかしかったです。
正装というか、PTAの総会帰りみたいでした。
【2012/06/02 22:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
良かった(笑)

5月31日のハワイ?
今度のラニバの時にははいどちゃん、
そんなことすっかり忘れていそうね。

ラルクイズに出るかもね(笑)

みんなで海外ライブ、ライブ以外に楽しいこと目白押しになるでしょうね~。
そのときの引率はやっぱりkazueちゃんか松井にしたほうが安心です(私が)
【2012/06/02 22:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あいさん
そうですね~、差でもいろいろ違いますもんね。

12年越しの再会だったんですね。
改めてラルクの音楽は素晴らしいのだということですね。
ラルクさんの活動は暫くないかもしれませんが、
ラルクさんの音楽はいつでもありますからね。

逢えない時間が愛を育てるそうですから、
再び逢えるその時には、今以上の嬉しさが待っているはずです!
それまで、時間の流れに逆らう身体つくりに励みましょう!!(大事)
【2012/06/02 23:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1505-2cf3f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
