スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めざまし独占 hydeインタで明かすワールドツアー秘話
今朝はお弁当つくりながらOh4からめざにゅ~、めざまし・ZIP!と台所とリビングを行ったりきたりですわ(笑)
全部26日(土曜日)の映像でしたが、
その中でめざましの7時台だけがhyde独占インタビュー映像(以前のとまた違う部分)を流してくれました!!
しかも、hydeが明かすワールドツアー秘話という食指の動く内容。

ということで、諸々のライヴ映像はまた後ほど編集。
まずははいたんが語るワールドツアー秘話(とやら)をよろしかったら。

















NEC_0677.jpg
世界を回って 初めての国に行っても・・・・感動は凄かったんですけど


NEC_0678.jpg
日本でもやっぱり感動するんだなっていう
また同じ表情なんです 他の国と



NEC_0679.jpg
みんなねおなじよぉ~な感じで
あの、観てくれるんで、凄くうれしいですね・・・・はい




NEC_0681.jpg
26日国立ライヴ映像(バックステージ・HONEY)

NEC_0682.jpg


NEC_0683.jpg
20周年の最後に
こんな素敵なところでできるなんて思ってもみませんでしたけどね


NEC_0685.jpg
なかなかできへんのが・・・・またいいんでしょうね




で、そんなhydeさん、
ワールドツアーで感じたここだけの話を
めざましだけに語ってくれましたよ





韓国で・・・・
NEC_0686.jpg
きれいな女の子が多かったんですね


NEC_0687.jpg
街歩いてると・・・・・


NEC_0688.jpg
少女時代みたいに足出してる人がすごく多くて
なんか・・・・・足ばっか観てましたね

(目がキラキラしとりますな どこが秘話なんやーー)



上海で・・・・・・
NEC_0689.jpg
上海は・・・・・スタッフがスリに遭って、
「この辺はスリが多いから気をつけなさいね」ってゆってた本人がすられたっていうね(笑)



シンガポールで・・・・・


NEC_0690.jpg
僕、てっきりそこで泊まると思って行ったのに!



NEC_0691.jpg
「あのプールで泳ぎたいな」と思って、「そこやんな?」っつったら
難色を示した、スタッフが・・・・・



NEC_0693.jpg
でも、うちのホテルからそれが真正面に見える・・・・・(笑)



そんなL'Arc~en~Cielのワールドツアーは31日、ハワイでファイナルを迎えます


と、めざまし独占インタはこんな感じでした。
シンガポールはあのホテルじゃなかったんですねぇ。
だれもがあそこに泊まるだろうと思っていたホテル。
まぁ、世界のL'Arc~en~Cielのヴォーカルhydeが、
プールで浮き輪着用でチャプチャプしてる姿は見せられないという
スタッフ側の判断だったとしておきましょう。

ひとまず。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/28 10:14 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<もがいて手に入れたもの@L'Arc~en~Ciel国立競技場ライヴ | ホーム | 国立二日目のkenちゃん・・・・・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/28 20:08】| | #[ 編集] |
( ´・ω・)ノおはよーございます
liveはジャンプしまくったんで
終了と同時に筋肉痛になったんですが次の日には治ってましたw

最近毎日2~3時間くらい歩くので
足が強くなってたのかもww

若い子にもかっこいいって言われるハイタン
努力もありますけど
やっぱりスペックがそもそも違うんですよねーー

嫉妬しちゃうくらいです(゚⊿゚)

このインタビューとかも
もーほんとわざとやってるんじゃないの!?
ってくらい、
あたしの心を掴んで離さへんww

いわゆるおっちゃんて歳のはずなのに
子供みたいに目をかがやかして
したったらずなしゃべり方がするんですよー
なんなんですかね…

授業の先生がハイタンと同じくらいの歳で
同じくらいの男の子のお父さんなんで
大まかなくくりでゆーと同じようなスペックなんですけど

授業中に「このひとがハイタンの格好をしてみると…」
なんて勝手に想像して
「ないわーきもいわーひどいわー」
とかたまにやってますw←かなり失礼

ほんとにハイタンはごく一部の選ばれし者なんだなーーと
【2012/05/29 07:25】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |

今後もライブには行けそうもないけれど...間違ってキセキが起きたら,その時はどの席でも...なら“必ずしも良席が”のくだりは私には関係なく...ならば今頃ですが“ルシエル入ろうかな?”と馬鹿な事を思いつきました!はい,実はルシエル非会員でした....お邪魔いたします。こんにちは。



めざましのhydeさんの“秘話”にはご飯食べながらむせてしまいましたわ。どこ見てあるいてるんでしょう?お腹壊した...正●丸忘れたのでしょうか?

国立は...七色の風船,七色の花火(神宮球場で見えたそう),団扇にサイリューム,鼓笛隊,チアガール,どこかの王族のような面々様,聖火台に点火までしたんですか?kenちゃんのチアダンス見たかったですわ...お似合いでしょうに,あのモデル真っ青な長い脚なら。

虹電飾はやっぱり出たのですね,何度も見てると“あら...いいんじゃないかしら”と思ってしまいましたわ...駄目ですか?。

ほんの数分のテレビ映像と,ネットニュースの画像とレポート,当日のツイッターに最強リンクの皆様のブログ巡り....これしか情報ごさいませんが,曲×演出が合っているかは置いておいて...私は “あ~祭りらしくていいんじゃないの!”と思いましたわ(曲の世界に入り込みたい方はどうだったのかな...)。演奏も良かったんですよね。hydeさんの声も良かったんですよね?
とっても楽しそうに見えましたわ。
今後にもつながりがあるようですし。

なんかとっても嬉しくて...幸せになりましたわ,私は。WOWOW見られないのが残念です...。


長々と失礼いたしました。

栄様,お疲れ様でした。
【2012/05/29 16:52】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
こくりつ
おかえりなさ~い(遅くなってしまいました)

TVの hydeさんとラルクが
気になる栄さん
菜箸 持ってリビングへ~
おべんとばこ の蓋持って、リビングへ~
そんな光景を想像してしまいました。

2日間の様子、想像の域を脱しませんが
な~~~んとなく分かってきました が
実際の国立の迫力は
想像以上に
トリハダもの でしょうね。。。

終演後の情報や速報
栄さんブログ でいち速く
知ることができました。
ありがとうございました。

2日目の終演後。
余韻を楽しみ、回想し
家路を急ぐ中
朝からの草取りの件もあったのでしょう。
電車の、心地良い振動と
規則的にリズムを刻むレールの音は
深い眠りへのいざない
となったわけですね...




















【2012/05/29 21:48】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あのプールの写真が
写真集を買ったら見れると思っていたのに残念ですよ。
hydeだけじゃなくて、私たちだってあそこに泊まると思ってたのにねぇ。

ところで、先日はお疲れさまでした。
今回順調に合流できて良かった(*´∀`*)

2日目・・栄ちゃんと松井さんの席からはあれじゃない?
関係者テント丸見えだったんじゃ?
相変わらずせわしなく過ごす2日間でしたけど
L'Arcのおかげで楽しかったよね~~~

8月のa-nationにsads参加ですってよ。
丁度お盆のころで忙しいかもなーと思いつつ、チケットは申し込んでみようかと思います。
というより、宅のご主人様はきっと海外に一人で行ってる時期なのでやりたい放題ってことかしら・・ww
【2012/05/30 00:28】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
( ´・ω・)ノ
お願いがあるんですけど……

七枚めの写真なんですが
とっても綺麗なんで保存したいんですけど
片目が半開きなんで
このヒトコマ前か後でバッチリおめめひらいてる場面が欲しいんですが………

メンドクサイお願いなのはわかってるんですけど
あまりに美人さんなのでどーしても欲しくて
【2012/05/31 00:26】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
ま・・さん
お久しぶりです。 毎日、ありがとうございます~。

良いお席で堪能されたんですね。
yasu君も観れたとか。
なんかhydeさんの顔T着て嬉しそうな写真を観ました。
DAIGO君も一緒の。

風船、綺麗でした。
私たちはスタンドだったので、大きなバルーンと一緒に
でっかい袋を何人ものスタッフが引きずって出てきた時には、
小さい風船が入っていることに気づいてしまったんですけどね・・・・・(笑)

ライヴではもちろんのこと、素に近いお顔もとても実年齢の男性には見えませんね。
こうやって話ているのを観ると、メンバーのだれよりも表情が豊かですね。

次の前にVAMPS。
チケットが届いて一気に現実に引き戻されました。
【2012/05/31 08:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あいさん
2、3時間歩く?
す・凄いです~。 30分くらいなら歩いてますけど、
そんなに歩いたら私はかえってヘトヘトになってしまいますよ。
この年になると足腰の鍛えは大切だと痛感します。
よい習慣だと思います~。

はいたんは別次元の人ですからね、一般人と重ねて見たら失敗しますね。
授業中のその想像、危険です。
私は家人の背丈がkenちゃんと同じなので、
kenちゃん見上げたらこんな感じか~~と時々ヘラヘラしてますが、
なんせ家人のスタイルがビア樽なんで、下を見て大失敗です。
【2012/05/31 08:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
いやいや、もしもりっちゃんさんの言うキセキがおきそうなら、
一言お声をおかけください。
なんらかの形でご協力できるかと思います。

国立、てんこ盛りでしたね。
全てぶち込んだって感じです。
kenちゃんの長いアンヨも大活躍です。
チアさんと踊っている時が一番楽しそうでした。

演奏もhydeさんの声も素晴らしかったですよ。
祭り仕様なのが勿体ないくらいでした(笑)

国立がDVDになるでしょうかねぇ?
ならなくともkenちゃんのチアーはこのまま埋もれさすには勿体無い映像ですよね。
世界初のチアダンスするギタリストですから。

「今後もあるよ」とだけ言われた状態で、
なんにも判りませんけれど、ないよりはマシですね。
いつかキセキが起きますように。
【2012/05/31 08:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ただいま~~、遅くなりました。
そして、SUZUNEさんからいただいたメールの返信が
ことごとく保存BOXに入っていました。
国立で送ったメールが1通は今朝保存BOXに出現しました。
いったいどういうことなんでしょう?

国立はお祭りとは言うものの、hydeさんの歌声はすばらしかったです。
二日目は特に力が入っていたように感じました。
映像で残すなら二日目希望です。

降車駅の一つ前でいつも後ろからくる電車を待つんですよね。
5~7分ほど。
その間が危険なんです。
寝ちゃうんです。
で、目覚めたら車両に誰もいないんです。
またやっちゃった・・・・・落ち込みますよ~~。
【2012/05/31 08:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
あそこしかないだろう!ってノリだったと思うんですけどね~。
残念だったね、はいたん。
でもVAMPSでシンガポールいけばいいじゃん(違)

お疲れ様でした。
おかげさまで今回は順調に会えてホッとしたけれど、
移動中にkazueちゃんたちを見失わないか必死でした。
特に名古屋のお三方と一緒に取り残されたりデモしたら、
私国立までたどり着けない~~~と。

時々振り返って全員揃っているか点呼するkazueちゃんが、
田舎から遠足で上京した生徒の先生みたいだったわ。


二日目はテントの屋根は見えたけど、中身は見えなかったわ。
面白いことになっていたようで、残念。

aーnationにsadsなんだよね~~~~。
心動かされたんだけれど、8月12日だよね?
お盆近辺は無理だと思う。
いいな、夫婦でそれぞれ趣味があると自分の時間が持てるものね。
8月・・・・・間近でないと予定がわからないわ~。
【2012/05/31 09:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あいさん
7枚目ですね~。
この前後がどうなっているのか判らないのでなんともいえませんが、
お目目ばっちりだったかどうか。
ちょっと観てみますね。

もうちょっとお待ちくださいね~。
【2012/05/31 09:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1501-71ab6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
