スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arc-en-Ciel NEXT WORLD  TOUR
あなたのワンクリック投票でツアー開催地が決定


詳しくは公式でだそうです

どうりで次の予定は決まっていないはずです

まだ終わりじゃなかったね

国立競技場のLIVEは、WOWOWにて120分放映も 
日時はWORLD TOURの告知で忘れちゃった(゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/27 20:35 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<国立二日目のkenちゃん・・・・・・・ | ホーム | もがいて手に入れたもの@国立競技場初日>>
コメント

お疲れ様です☆彡


WOWOW!
バンザイヾ(。・ω・。)ノ~~
前回の味の素の為に契約したから今回は見れます

ワールドツアー!とりあえず続くんですね(笑)必死に働きます!目標ができました!て、日本無かったら笑えますが(笑)
頑張ります!
【2012/05/27 21:41】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |



書き込むたびにご無沙汰しておりまーす。
ひょっこり訪問者のTでーす。

そしてクリックツアはさっき知りました。←国立留守番組
そんなんやるんにゃ~


現在つかず離れずな ら' 生活者としたら近場希望...って、あれ?

これまた舞台は「世界」なのですか。「国内」は選べない的な。あちゃー。

では素直にジャパン票で★


そしてしてジャパニーズビューティに会えますよーに~~
【2012/05/28 13:40】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |

次はいつ会えるかわからないんだとボロボロ泣きながら虹を聴き、そしてラストの告知。大絶叫&号泣ですよ。ご一緒した方と抱き合って喜んだのも束の間。あれ?予定は未定にかわりはないよね?とのツッコミが(笑)あはは~、そういやそうですね(笑)でもただ待ってるだけとは全然違いますよね。きっとわくわくドキドキしてる間に次がやって来るんだ~(⌒▽⌒)
そしてまたラルク生活始まる。ふふ、楽しみですね♪
【2012/05/28 22:55】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
あちゃこさん
ただいまです。

WOWOW、ばんざーいですよね!
私も味の素あたりで加入して以来、結構映画を子供たちと楽しんだりしています。
今回は再放送はどうなんでしょう?
WOWOWまでにレコーダー内の整理をしておかないとです。

ワールドツアー、「とりあえず」続きます。
でもいつなのか、詳細もう少し開示してよ~ですねぇ。
【2012/05/28 23:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Tちゃん
ご無沙汰です~。
元気にしてるのかな?
お仕事の調子はどうですか~。
いろいろ大人になったTちゃんと会ってみたいなぁ。

ワールドツアーとは別に国内ツアーあるよね?
って、思ってるんですけど。
甘いかしら。
なんてったってL'さんですからね~。
でもこれってやっぱりずいぶん先の話?
VAMPSあるから2年は空くかしら~。
あ、財布の口も開きっぱなしね。

次のツアーではTちゃんに会えるいいなぁ。
【2012/05/31 08:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
これでしばらくは・・・・・と思っていたところへの不意打ちでしたからね~。
まずは絶叫しちゃいますよね。
そして頭が冷えた頃に、「これっていつのこと?」と
完全に冷却しました。

L'7からも各々のソロやらなんだかんだで早かったですからね~。
次もあっという間ですよね。
【2012/05/31 08:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1499-de6a9a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
