スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
国立で全国2位と共演
国立、終わりました。
ちょっとネタバレなので気をつけてね










本当にお祭り気分満載でした

顔TモチーフのUFO飛来(笑)


そして全国2位というチアリーディングが
ステージに華を添えていました

チアーと一緒に踊るkenちゃん
ギター放棄です

チアーをバックに踊るはいたん
どっちも可愛い
レアな画です

チアーとマツken
21世紀MCが味スタから復活しました

なにやら盛り沢山
明日は泣くかもしれません

はいたんからMCを急に降られて、
返しMCが不発に終わったてったん
ご衣装、全身ドットでした


顔T
ゆきさんははいたんの顔Tが欲しいそうです
はいたんはゆきさんのが欲しいそうです
相思相愛(笑)
kenちゃんは皆のが欲しいそうです


味スタのリベンジ、In the Air
セラヴィもやってくれました



おやすみぃ またあしたぁ
はいたん、最後はそう言って捌けていきました


関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/26 21:30 】 | LIVE | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<もがいて手に入れたもの@国立競技場初日 | ホーム | 「めざまし」いい特集でした 「ZIP!」頑張ってください>>
コメント
( ´・ω・)ノ
いま帰りの新幹線のなかですw

一緒にいった嵐オタのハタチの子がlive中に一言
「hydeってかっこいいんだね」と(笑)

しかも
あの年齢で凄くない?っていったら
「何歳なの??」
ときかれたので答えたら

「え!?みえないわぁー」
「詐欺だわ………」
とびっくりしてましたけどww

帰りの新幹線のなかでは
「印象かわった」
「関西弁にはびっくりした」
「20代にみえる」と

なんだかとっても嬉しいです(〃艸〃)


あたしも初参戦だったんですが
とってもとっても楽しかったです
思ったよりもあっさりと終わっちゃったなぁ、って感じもしましたけど
真ん中のスクリーンは▼が常にじゃましてましたし(笑)

でもハイタンがとびきりの美人さんで
野外だと音が悪いって聞いてたけど
とっても綺麗に聴けたし
たのしかったです(≧∀≦)ノ
【2012/05/26 22:47】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |


お疲れ様です☆彡

昼前まではモヤモヤしてたけど、どうにか気持ちを立て直し、ずうっと違う事してました(笑)

楽しかったみたいですね(^ω^)けんちゃん情報多めで嬉しいです!
社長のツイッターの最後の写真で涙してる人が多めな感じでしたので、ドキドキしてたんですが…

明日、どんな風になるんでしょうね…。あ、うちわどんなだったか教えていただけると嬉しいです☆
【2012/05/26 23:36】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |
No title
祭りでしたね!
行ってない私もすごく幸せ気分でした。
明日も楽しんでください(^O^)/
【2012/05/27 01:15】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
あいさん
お疲れ様でした。
ライブの後遺症は大丈夫ですか?

あのお歳で、男性で、20歳の方から「格好いい」と言われるのは大変なことだと思います。
hydeさん自身の努力の賜物でもあるんでしょうけれど。

いいですね~~。
嵐ファンのお友達がラルクも大好きになってくれたら楽しいですね!

初参戦が楽しい思い出でよかったですね。
「BUTTREFLY」の曲を聴きたかったというのがちょっと残念でしたけれど、
お祭り感覚の楽しいライブでした。

そしてはいたん、別嬪さんでした~~~。
私も音はそんなに悪く聴くことができました。
【2012/05/28 23:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あちゃこさん
あ、うちわの写真、載せるの忘れていました~。
すみません。
どこかでもう観られました?

楽しかったんですが、
kenちゃんがファン異常に楽しそうにしているように見えてほっこりしました。
得にチアーさんたちの絡みではイキイキしていました(笑)

楽しいライブでした。
幸せでした~。
【2012/05/28 23:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
marikoさん
はい、祭りでした!
ありがとうございます。
二日目も楽しんできました!!!
【2012/05/28 23:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1496-a88e8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
