【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「めざまし」いい特集でした 「ZIP!」頑張ってください
めざまし、国立に向けていい特集を組んでくださったと思います。
感謝、感謝です。

そして「ZIP!」さん。
なんか取ってつけたようなコーナーでしたが、
一応データ取り入れて考察(?)してくれていましたが・・・・・
ファンにしたら「どーでもいい」ことでしたね。
「国立の座席予想」でもしてくれたほうがよかったよね(笑)P

まぁ、「ZIP!」さんはこのコーナー、予想の復習が来週あるので、
その時にいい映像を流してくれることを期待。
きっと月曜日には国立の映像が流れるので、
ここぞとばかりにどこも流してない映像持って来てほしいですね。


というわけでまずはめざまし
職人さんがもうあげてくれてますね~。
kazueさんところで拝見しました。 これは6時台のものですね。
6:42~、7:41~と2回流れたんですけれど。
私、7:41分は録画していると思っていたらZIPのZIPPEIを録画していました(泣)
その時、観てはいたんですけれどね。
ので、6:42~のものだけ。
ようつべ見られない方よろしかったら。






NEC_0060.jpg
独占!hyde ラルクワールドツアーを総括


NEC_0059.jpg
3月から始まった10ヶ国14都市17公演を回るワールドツアーが


NEC_0058.jpg
いよいよクライマックスを迎えるL'Arc~en~Ciel


NEC_0057.jpg
めざましTVはヴォーカルのhydeさんに独占インタビュー
ツアーの振り返りと国立競技場への意気込みを初出し映像とともにお届けします



ツアー初日の香港では、空港から熱烈な歓迎というもみくちゃに
<hydeの疑問>
NEC_0056.jpg
じゃ、レディー・ガガもあんなんなってんの?


NEC_0054.jpg
最後、もみくちゃになってんのかな?

(インタビュアー:いやぁ~・・・・・ (知らんわな))
(嬉しそうにガガ様のポーズを取るはいたん)


NEC_0053.jpg
香港はね、あのぉ~・・・・・バスにのりました



NEC_0052_20120525134410.jpg
普通の人たちと一緒に乗ったので、

(お口がぽっか~~~んしてますよ)


NEC_0051_20120525133556.jpg
チャン・グンソクと間違われました はぁっははははは~
(インタビュアー:失笑・・・・ほんとに?)



2カ国目、タイ バンコクは初めての地


NEC_0049_20120525135911.jpg
初めての場所のほうが、なんか待っていた感が凄いっていうか


NEC_0050.jpg
この時も「13年待ってました」みたいなのとか・・・・・


NEC_0048_20120525135911.jpg
香港でお腹壊して、タイで病院に行ったんだけどね・・・・・
(明らかに食べ過ぎ)


NEC_0047_20120525135910.jpg
あの、病院の人が「明日コンサート行きますぅ~」
みたいな子ばっかりだったんで・・・・・



NEC_0046_20120525135909.jpg
うわぁ~・・・はずかしいぃ・・・・・

(ロックスターなのにお腹壊して病院じゃね)



NEC_0045_20120525140447.jpg
そしてワールドツアーのハイライト
日本人アーティストとしては初のNY MSGでのライブも新たな歴史を刻みました


NEC_0044.jpg
NYの成功後もパリ・シンガポールと大盛況のワールドツアー
(あなた大合唱の会場)



NEC_0061.jpg

続くインドネシア公演でも17000人のファンの歌声が会場に響き渡りました
(この辺りのスッキップしてるはいたんがどこ切っても美しいです
この後インドネシア公演でのファンによる「あなた」大合唱の映像)


NEC_0037.jpg
一番・・・人種を超えた感じがしました(あなたも超えてますよ)
ノリとか笑顔とかは全部、どこの国も不思議と一緒なんですよね
会えた時の喜びというのは、人間特有のものみたいで、
人種とか、ねぇ、宗教が違っても、みんな同じような表現をするんですよね




世界各国のファンの笑顔に出会えてL'Arc~en~Cielがいよいよ明日、
史上4組目となる国立競技場でのライヴを行います


NEC_0039.jpg
意気込みはたぶん・・・今までの4アーティストの中で一番強いんじゃないんですかね?


NEC_0040.jpg
ずっとやりたいって言ってたんで!


NEC_0041.jpg
今回ちょっとお祭りっぽいっていうかね
みんなでもう、ありがとうパーティーしたいなと思って


NEC_0042.jpg
メニューも僕が経験したことないような作り方にしてるし・・・・・



NEC_0038.jpg
結成20周年イヤーを締めくくるスペシャルな国立2DAYS、必見です!


軽部:あらためてこのワールドツアーは、ラルクは凄いんだっていうことを実感しましたね


7時台のほうでhydeさん、

愛されていると実感できるツアーだった
こんな嬉しいことはない

国立はアゲアゲな感じ


というようなことを言ってました。






そしてZIP!も一応


あす土曜日、あのロックバンドが初の大舞台に臨む
現在ワールドツアー中のL'Arc~en~Ciel
結成20周年を迎えたラルクでも未だライヴを行ったことがない夢の舞台
それが・・・・・東京国立競技場です

実は国立でライヴが行えるのは年間一組
天然芝に配慮しているためで、これまではSMAP・ドリカム・嵐と、
わずか三組しか立ったことのない夢の舞台なのです

「一曲めは?」 「観客数は?」などさまざまな予想ができますが、
COMING SOONの予報はズバリ~~

ヴォーカルhydeさんが「国立~」と叫ぶまでの時間
(スタジオのまりちゃんもずっこける予報・あんじゅさんに至っては「はぁ?いらな~い」)

枡:ビッグライヴといえば「ぶどうか~ん!」とか叫ぶじゃないですか?
馬:hydeさんも?
枡:hydeさんも叫びますよ!!

と、叫ぶ前提で番組は進行していきます。
国立における意気込みもhydeさんは凄いに違いない → だから「国立~!」って叫ぶぞ
という枡アナの主張に仕方なく耳を傾ける馬場ちゃん・まりちゃん・あんじゅさん
予報はSMAPの国立ライヴでメンバーがいつ叫んだかを元に、
そしてラルクのライヴ映像を検証した結果立てられました。

面倒くさいので諸々すっ飛ばして、枡アナの予報は
hydeさんが「こくりつ~!」と叫ぶのは、SMAPが叫んだ10分42秒よりも遅い
だそうです。
ど~でもいいです。

ちなみに、嵐は10秒、ドリカムは41秒、SMAPは10分42秒
嵐ちゃん、登場したと思ったら「国立~」、歌う前に「国立~」ゆうたんですね(笑)

一方のラルクさんは、味の素ライヴでは

Z1
やれんのか 味スタ~~~
16分49秒


Z2
ほんこ~ん! ほんこ~~~ん!!


Z9.jpg
おおさか! おおさか! おおさかーーー!!!(お!USJだね)
と、ワールドツアー2012では3,4曲歌い、
MCで満を持して会場名を絶叫することが多かったというリサーチ結果だそうです。


ところが、その予報を惑わすリサーチ結果もありまして・・・・・
マイスターのワル知恵と称して、USJの映像が先ほど同様に流れました。

Z4
(三味線弾きのようなkenちゃん)

Z5
カモン大阪~~~~
MC中でなく3曲目の最中、8分36秒で叫んだとか・・・・


こうなったらはいどちゃんには、登場しながら「国立~!」と叫ぶ0秒か、
最後まで叫ばない
で行ってもらいたいところです。



お返事、コメント遅くなってすみません。
また夜にさせていただきます。

関連記事
【2012/05/25 14:20 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<国立で全国2位と共演 | ホーム | 君の魔法>>
コメント
( ´・ω・)ノ
なんだかzipにでたという情報だけ知ってる子達がいまして
教室にはいったら朝一
「ねぇ!!!!zipに!!!!!」
といわれたので
「うん、なんか国立っていうまで何分かっていう………」
って説明したら
なんだそりゃ( ̄д ̄)
と、いわれました(あたしが言いたいw)

目覚まし見るべきだったと後悔

なんだか雨も振りだして
曇りとかだと最高なんですけどね(;´Д`)

【2012/05/25 17:18】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |

お疲れ様です☆彡
めざまし、長女の活躍により見れました!

お弁当作ってたら
「母!多分ラルク!はいどみたいのが写った!」
マッハで録画。良かったです。
相変わらずお肌好調で☆彡
不意打ちに弱い私はけんちゃんの足の長さに倒れるとこでした(笑)にかいだてばすも可愛かったです。あわよくば一緒に行ってたけんちゃんも写して欲しかった!
明日は、東京天気良さそうですね!無事成功を心から祈ります!
ライブビューイングして欲しかったです
【2012/05/25 19:26】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |
あいさん
まったく、ZIP、なんだそりゃでしたよ。
これだけの労力を費やすなら、もっと違った方法で費やせよと。
今後に期待します。

本日は大雨でしたが、
どうやら明日は曇りすっ飛ばしていいお天気だそうで、
日焼け必至ですね。
【2012/05/25 21:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あちゃこさん
おぉ! 娘ちゃんでかした!!!

わが娘、中間が終わってすっかり気が抜け、
今隣でゴロ寝しております。
と思ったら、息子までMIB見ながらゴロっとし始めました。
なにも言いますまい。
母は明日ライブに生かせていただきます。

今日のお天気は凄まじかったのです。
娘はせっかくの遠足が土砂降りでした。
でも明日はいいお天気のようで、
ありがとうございます、楽しんできますね。
【2012/05/25 21:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |

hydeさんのインタビュー!
すごく良い表情で
hydeさんが語る、エピソードや意気込み。
御本人の口から聞けると
嬉しさ倍増です!!

画像と、kazueさんちのリンク
どうもありがとうございます☆

【2012/05/25 21:43】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
たまたまリモコンに指がぶつかったら・・・
こんばんわ

いつも朝はN●Kなのですが、バタバタしててリモコンに指がぶつかって日テレになった瞬間「やれんのか味スタ~」ってのが目に入ってきて、見てしまいました。
なんなんだよこの企画・・・と若干引いてましたがv-356

もしもご本人が見ていたら、絶対シャウトしない気がしています。

ZIP的にはしばらくはシャウトしないと考えてるようですが、L'15では2曲目のCaress of Venusの冒頭でシャウトしてますよね。
でもそう考えると裏をかいて0秒もありかもしれませんね。

仕事も休めず北海道から海を渡ることもできないので月曜の朝のザッピング待ちですがv-393、楽しみにしています(笑)
【2012/05/25 23:39】| URL | cynthia #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/26 17:03】| | #[ 編集] |
SUZUNEさん
いい表情してますよね~。
私も写メりながら、「おぉ~、これはいいお顔」と思いました。

ZIP!の特集は意味がわかりませんでしたけれど、
今週の復習でどんな映像がながれるのかが楽しみですね~。
【2012/05/28 23:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
cynthia さん
cynthiaさん、 こんばんわ。

リモコンが指に当たってよかったんでしょうか?
NHKからいきなりの「やれんのか~」はギャップありすぎですね~。

0秒はオープニングの演出からして無理でしたね(笑)
叫んだ時に時間を考える余裕が私にはなかったんですけれど、
友の話だと20分くらい経っていたそうです。

W録機能を持ち合わせていたに我が家のレコーダー。
今朝はリモコン片手に大忙しでした。
子供たちに「落ち着かん!」と叱られました~。
【2012/05/28 23:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
美・さん
新米とかあまり気になさらなくて大丈夫ですからね~。

電気店にラルクファンがいらっしゃるんでしょうか?
ずらっと並ぶ画面が全て味スタのあのhydeさんだったら・・・・・
それは凄い光景ですね~。
どこを見てもhydeさん。
電気店での金太郎飴状態。

あのヴィジュアルはほかのお客さんの目を引くでしょうが、
美・さん「今、話しかけないで」オーラの前では商戦も木っ端微塵ですね。

コメントありがとうございます。
またお待ちしてますよ~。
【2012/05/28 23:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1495-19656c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
