スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
君の魔法
そういえば私、まだ「Bye Bye」生で聴いていない!
と、さっき気づきました。

USJ、とても楽しかったようでたくさんの方がレポを書いてくださっていて、
お留守番の私も楽しむことができました。

一日目に「虹が出た」というのを小耳には挟んでいたんですけれど、
どんな具合に出現したのかという詳細までは知らずにいたら、
当日行っていたラフィールさんがその辺りのことレポしてくださっていました。
hydeさんの表情にも胸打つものがあります。

「Bye Bye」は15thのラニバの時にまるでゲリラのようなやり方で発表されたのを聴いたのが初聴きだったんですが、
その時にもまぁ、この歌についてはいろいろ思うことがあったわけです。
でもこの5年の間に起こった事も含めてこの歌を聴くと、
前にもブログで書いたことがあるのですが、「Bye Bye」を聴くとコメットさんのことをどうしても思い出してしまうんですよね。

「Bye Bye」が始まって空に掛った虹。
なんか鳥肌立ってしまいましたよ。
これも彼の演出だったんでしょうか?
なんて・・・・・柄にもなくちょっと感傷的になってしまいました。



さて、もうすぐ国立ですね。
会場がここだと知るまで「くにたち」と読んでいました。
当然場所も「くにたち」にあるもんだと思っていましたよ。

以前、幕張メッセに行くのに、「幕張」で降車した私です。
偶然、「海浜幕張」へ向かう松井さんと「幕張」へ向かっていた私が同時に当駅に到着し、
お互いにメールで「今、駅に着いたよ~」なるやりとりをし、
すっかり同じ駅にいるもんだと思っていたら全然違ったよという事件が起こりました。

その後、メッセに着いた私は
「それは幕張メッセができた当初によくみんなが犯した間違いよ」
(幕張建って何年経ったと思ってんの?)
と、こうやんさんに笑い飛ばされた記憶が鮮烈に残っています。

知るか! あんなでっかい建物とちっこい駅のくせに同じ駅名付けんなや!
「海浜幕張」もなんで「幕張メッセ」にせぇへんかったんや!


本当はその時そう言いたかったんですが、墓穴だと思って黙っていました。
あぶないあぶない、また誰かに笑い飛ばされるところだった。


で、顔Tなるものが出たんですが・・・・・私は激しく要りません。
祭り仕様だそうですが、仮に会場のファン全員がアレを着たとしたら、
はいたん並びにメンバーにとって嫌がらせにしかならない気がします。
まず画的にまずい。

そして、アレを着た私が「虹」をフィナーレで聴く姿を想像できません。
アレを着て「永遠」とか聴きたくありません(やればね)
アレを着て「sell my soul」、嫌です(やればね)
沈む夕日に染まりながら「What is love」を歌うhydeがスクリーンに映し出され、
それを観てる私の腹には顔T(やればね)

あ、着なきゃいいんだ。
でもいらない。
好みの問題ですから仕方ないですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/23 23:57 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<「めざまし」いい特集でした 「ZIP!」頑張ってください | ホーム | K.A.Zさんの弱点@FM802>>
コメント
No title
またばっさりと。
私はコレクター。
どうせ着ないからメンバーに嫌がらせなんてしないも~ん。
でも、メンバーが着て出てきちゃったら。。。。
あわわわ。。。。
ただ4000円出してhydeちゃんじゃなかったら悲しいかも~。

って事で現地でみんなの様子を見てみるよ。
リンクしちゃいました。事後承諾すいません。
【2012/05/24 01:45】| URL | せいら #-[ 編集] |

絶ー対っ、いらないと思ったよ
青ヒゲhydeさんは好きだけど
基本的に美しいhydeじゃないと嫌だ
特にhydeさんの図柄が一番最悪
Tシャツの首に頭のてっぺんがかかって、まるでザビエルみたい
(購入される方ごめんなさい)

あ、でもね
お祭りだからお祭り半纏着よーか?って、もうちょっとで栄ちゃんに提案しちゃうとこだったよ
(勿論ラルク仕様にリメイクしてね)
リメイクする時間ないなあと思ってやめたんだけど
危なかったあ
ぶっ飛ばされるとこだった
お祭りタトゥーはやってみたいな、時間あったら
【2012/05/24 08:07】| URL | 松井 #-[ 編集] |
せいらさん
アレを着たメンバーは私への嫌がらせと受け取る。
4000円もするの?
あ、せいらさんは買うの前提なのね。
低燃費ハイドが出るのを一緒に祈ってあげる。

リンクありがとうございます~。
国立ではよろしくお願いしますねん。
【2012/05/24 08:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
> 基本的に美しいhydeじゃないと嫌だ

だよね。

お祭り袢纏じゃなくても祭りTシャツでいいじゃん。
螺婁琥(らるく)祭とか書いて。

・・・・・お時間ないわよね。
【2012/05/24 08:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
カオTのせいで
どんな祭り仕様になるのか激しく不安になってきましたよ(笑)
いや、ネタ的には面白いんでしょうが。
ファイナルにすごいものブチ込んできましたねぇ。

>それを観てる私の腹にはカオT
爆笑してしまいましたが、自分に置き換えてみたら…やっぱヤダー!(笑)
特にあのhydeさんったら…誰よ?(笑)

しかしグッズひとつでライブ前からこんなに盛り上がれるんだから、ある意味すでに祭りかもしれませんね。幸せ。
【2012/05/24 10:35】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |

ごめんなさい(笑)
思わず笑ってしまいました。
確かに、あの顔Tは!
栄様のblog見て、すぐに見たんですが、しばらく笑いが止まりませんでした。ほんの少し欲しい(けんちゃんの)と思ったけれど、(着ませんよ!)抽選て。ラルク部屋に飾るにせよ…(笑)

会場で着てる方何人くらいいるんでしょう…。のちにDVDになったとして……想像しただけで、恐ろしい(笑)


【2012/05/24 11:46】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |

虹の画像は社長の顔本で見て知ってはいましたが,リンク先ブログ様の詳しい経緯を読んだら,行ってもいないのに泣けてきました,Byebyeの時だったんですか...魔法ですね,こんにちは。


顔Tは...通販されても私買わないです...パジャマ代わりにしようかと一瞬思いましたが,母親に夜中倒れられてもこまりますし(ラルクさんごめんなさいね),洗濯してもベランダに干す勇気がございませんし,その前に“どれがあたるかお楽しみ”では...。微妙に似てるから,困りますわ。


早いもので国立は明後日ですか?ちょっとセンチメンタルな気分になるのは何故でしょう...。
「ラルク来日」ですよね.....まさか,4人そろって「はんてん」で来たりして...昔,ある海外スターグループが,そうやってタラップおりてきたのを思い出しましたわ。
サプライズ,何があるのか?(顔T以外).....週末が楽しみです。あら...MSGの時みたいに緊張してきましたわ,どうしましょう。
――お天道様がご機嫌でありますように。皆様が祭り満喫できますように。国立競技場ライブが大成功しますように―― 行かない私は,せめて祈りたいと思います。
【2012/05/24 13:17】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
CHIKAKOさん
ファイナル、顔Tだけなんでしょうか?
と思っていたら「うちわ」ですって。
祭りだから屋台も出るのかな?
ドアラも来てほしいな。

あのランダム顔Tを4000円出して買える人、
とってもラルク愛に溢れた人ですよね~。

ほんと祭りが楽しみです。
もう何が出てきてもいいですね~。
【2012/05/25 21:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あちゃこさん
いいんです、笑ってください。

抽選で4000円であの顔ですよ。
博打ですね。
まさしく祭りです。

会場で着ていたら目立つでしょうね~。
DVDに収録される確立高いですね(笑)

・・・・・なんて、着てない私が少数派だったらどうしよう。
【2012/05/25 21:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
私もね、パジャマなら誰がきてもいいかな~~っと一瞬思ったんですけれどね、
ふか~~く考えて寝てる私の腹にあの顔があったら悪い夢見そう~~~と思ったんですよ。

半纏着て来日したビックなグループ。
そういえば彼らも4人組でしたね。

国立ではBye Byeが聴けるんでしょうか?
ちょっとさびしさも感じます。
まさに、祭りの後のわびしさです。

お天気は明日のために今日中に荒らぶってくれたみたいです。
楽しんできますね。
ありがとうございます。
【2012/05/25 21:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1494-6f6ff63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
