スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
泡と消えたUSJ(T_T)
本日、明日とラルクさんはUSJですね!
映画大好きな方にとってこの組み合わせはワクワクしますよね。
USJだけでも行きたいのに、ライブも観れるなんて。

で、家人が明日近畿方面へ出張なんです。
そちらの事務所の掃除(も、私の仕事)、ず~~~っとしてなかったので、

「掃除してから大阪行って、ホテルのほうへ帰ってこれるなら行ってもいいよ」

なんて夢のようなことを言ってくれたんですよ!


もう舞い上がりました。
チケット持ってないけど、どうにでもなるだろう!って。
そして子供たちに言いました。

「家人と出張ついでにUSJのライブ行ってくるから、帰りは月曜日ね」


そしたら、いつもは大手を振って送り出してくれる子供たちが渋い顔です。

長女:「栄ちゃん、お弁当作ってくれないの?」
長男:「金環日食、一緒に観れないの?(日食のために中学校はいつもより遅く登校)」

がーーーーーーーん・・・・・・・

そ・そうだよね。
まぁ、お弁当はね、自分で作れよとも言えなくもないけれど、
金環日食は「一緒に観れるね!」って楽しみにしてたもんね。
こんなの親子で一緒になんてもう観れないもんね。(天気がいまいちらしいけど)


ということで、私のUSJは泡となって消えました。
家人、苦笑。


USJに行かれるみなさん、楽しんできてください。
そしてレポ、お待ちしております(泣)
関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/19 21:51 】 | 日々 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<USJは諦めたけど・・・・・ | ホーム | 楽しかった、でもあっさりだった>>
コメント
かーわいいv
栄ちゃんちの長男・・いつも可愛い事言うよね~。
どうやったら、こんなに素直に可愛らしく育つんだろうか・・。
(うちはすでに遅いけど)
ドアラチョコの時の満面の笑みは未だに保存してあるわvv

まぁ、可愛いお子たちの事だから仕方がないね。
あとは月曜日、晴れますように(*´∀`*)
【2012/05/19 16:55】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |

行っておいで と言ってくれる
ご主人様。
おかーさんの事大好きな
娘さんと息子くん。
お家へ帰る.....
栄さん。

USj 残念だったお話でしたが
栄さん御一家の
素敵な一場面を
覗かせて頂きました(⌒∇⌒)








【2012/05/19 18:06】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ほのぼの・・・
なんか、幸せなご家族ですよね~

許してくれた旦那さん。
USJに行ける~と喜んだ栄さん。
お弁当と金環日食を諦められないお子ちゃま二人。
子供の気持ちを汲んで、母に戻る栄さん。

うん、素晴らしい。
(月曜日、天気が悪くて金環日食見れなかったら・・・考えないことにしよう・・・)

鳩ポッポ事件、楽しく読ませて頂きました。
皆さん、こゆいんですか?

じゃあ、あたしは、うすいわ~笑
ちなみに、眉毛はこゆいです!
【2012/05/19 20:06】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
No title
月曜日の朝、どうか晴れますように~~~!!!
息子さんとの思い出、ぷらいすれす。
【2012/05/19 22:28】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
USJは残念でしたが、相手が金環日食じゃ、さすがにしょうがない…。
金環日食をお子さんとご覧になれるなんて素晴らしいと思います!
私も気になって、スマホの金環日食シミュレーションアプリを見てみたら、こちらは残念ながら金環では見えない角度な様子。うーむ残念。
素晴らしい経験をご家族で体験なさって、想いは国立で発散なさってください!それにしても素敵なお子さんだなぁ…うちもそんな風に言ってくれる子供に育ってほしいなぁ…。それに金環日食のために登校時間をずらしてくれる学校も素晴らしいと思います。画一的ではない教育でいいと思います!

あと、某作業の件ですが、私も試してみたらできなかったやつは別方法でできることがわかりました。その件まとめて週明けにメールしますので、作業関連はそれ以降にお時間ある時にお試しくださいm(__)m
【2012/05/20 01:38】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |

おはようございますヾ(*T∇T*)

うあ~。。鹿児島は雲ってます。小三の娘とグラス持って最後まで諦めず待ってみますιι(+_+)
【2012/05/21 07:04】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |
kazueさん
晴れた!!!
観れたよ~~~~~。

娘はすでに登校し、家人は出張先から戻ってないので、
家で長男と二人して大騒ぎしたわ。

息子、ドアラはあれ以来すっかりハマって、
ドアラタオルなるものを今やテニスの試合時には、
勝負タオルとして持参している彼ですわ(笑)
【2012/05/21 09:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
家人がこんなこと言うなんて滅多にないことなんですよ!
・・・・・よほど事務所の掃除が気になるとみえる。

でも、私がいなかったら息子一人で日食観ることになっていたから、
それは息子にとってはダメージ大きかったかなと(笑)

いつかはUSJでラルクさん観たいです。
でもやっぱり、その時も家族と一緒がいいかなぁ。
まぁ、ライブは私だけ参加ということになりそうだけど。
【2012/05/21 09:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
いやいや、家人がそんなこと言うなんて!
って、家族中で驚いた栄家ですよ。
何か隠してるに違いない!
何か、大きな買い物でも目論んでいるか、
どっかの飲み屋でかなり散財したか・・・・・・
子供たちもがそんな風に考えるほどの出来事だったんですよ。

結局だめだったけど。

あ、あんちょママさんは薄くないと思います。
ラルクでは薄いかもしれないですけど。

眉毛こゆいの大切!
あれ、だんだん薄くなっていきますから~。


【2012/05/21 09:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
バッチリでした!!
ご心配いただきましてありがとうございました~~~~。
【2012/05/21 09:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
marikoさん
そうですね~~、相手がお日様じゃね~~~。
USJはまたチャンスがあるかもしれないですしね。
でもこの日食は早くても北海道での18年後。
東京では300年後ですしね~~~~。
もう子供と一緒に見られることはないと思います。
大騒ぎできて楽しかったし(笑)

中学校の粋な計らいにも感謝ですね~。
今日は学校でみんなが日食の話をするんでしょうね。

某作業の件、いつもありがとうございます~。
marikoさんのおかげでヲタク活動も充実です。
よろしくお願いします。
【2012/05/21 09:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あちゃこさん
うあ~~~、どうでした?
こちらは無事に見えました~~~。
【2012/05/21 09:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |

金環日食見られて良かったですねぇ(*^_^*)
でも、弁当はいらんかったってゆー(笑)

あっ!バレてました?
いや、うすいです~(^◇^;)

皆さんがラルクさんで盛り上がってる中、あたしはOBLIさんです(*^_^*)

もう、名古屋からすっかり脱ぎ癖のついたK.A.Zさん。

ビーチクに釘付けです(笑)
K.A.Zさん、見られる快感を覚えてしまったのでしょうか?笑
【2012/05/22 01:48】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あんちょママさん
はい、ご心配おかけしました。
無事に観ることができました。
弁当もなぜか完食で帰ってきました。

あんちょママさん、ラルクでは薄いかもしれないけど、
OBLIでは十分にこゆいじゃないですか。
ビーチク追っかけBLIZ来てたんですね。
いいないいな。
もうOBLIレポはあんちょママさんのところで楽しませてもらっています。
夏は何に出るんでしょう? 気になりますね~。

【2012/05/24 00:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1492-2e58cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
