スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MTV  CDTV  ZIP! (あ、everyも) 栄、鳩ポッポ事件
私信:しゆりりさん、メール届いていますでしょうか?
ご連絡お待ちしております。



さて、
昨日はライヴ前にせいらさん、kazueさん、えーちゃん、marikoさんと待ち合わせしたんですね。
この四方は先に会って、私と松井さんが後で合流ということで、
新横に着いたらメールして落ち合う場所を教えてもらうという手筈だったんですけれど・・・・・

せいらさん、kazueさんにメールをしても返信がなく、携帯に電話をしても応答しない。
コール音がするのみ。 
そんな状態が1時間続く。
後からきた松井さんに事情を説明し、流石にこれは何かあったんじゃないかと心配し始める。

何かって?
ほら、せいらさんがチケット忘れて新幹線で実家に取りに戻るなんて言ってるとか。
marikoさんがパスポート落として(上海より遠征)パニックになってるとか。

まさか? それでもこんだけ二人して連絡してるの、どちらかが気付くでしょ?
じゃ、よほどの事態なんじゃない? ライヴ前にどうしよ~~~~。

なんて心配してたらですね、
ただくっちゃべってて気づかなかっただけだったと!!!
店を出ようとして気づいたらしい。 遅いわっ!
こっちは腹減りまくりなのにどこの店もいっぱいで、
仕方なくパン買って、駅ビル外の広場で皆の身を案じながら、
飢えた鳩に突かれまくりでパン食べていたのに。


栄ちゃんごめんね~。 今どうしてるの?
・・・・・・駅ビル外の中庭で鳩ポッポの前でご飯食べてるよ。

私たち今店(駅ビル10階)を出たところなんだけど。
今からそっちへ降りようか?
・・・・・うん、場所、分かる?

う~ん、中庭ぁ~。
分かんないなぁ~~~~~~~。

・・・・・・・・・・・・

場所なんか教えたるかいなっ!
鳩の前ゆうたら鳩の前やっ!(ポッポに聞いて来いや!)

(自分でもここがどこか分からへんのやっ)

なんてことは言わなかったですけどね。
皆さんに無事にお会いできました。
初見のmarikoさんは、思っていたとおりの「濃いけどまだ染まってない」、
とっても可愛らしいラルヲタさんでした。
上海のお土産、ありがとうございました。



さて、今朝は早速「oha4」、「ZIP!」と「めざまし」が流してくれたようですね。
めざましは撮り逃がしました。
それから「MTV」。 なんじゃあれは? 
先日起こしたインタヴュー内容とほぼ同じであとはPVでしたよ?
本当はまだなんか隠し持っているんじゃないですか?

ということでまずはMTV












ネットで見られるインタの以外にあったところは、
「虹」のライヴ映像の合間にですね・・・・・・・


Hi,This is hyde of L'Arc~en~Ciel.
You're watching MTV.

05142.jpg
とはいたんが英語を話して、くるりん眼鏡をチョイッと指で持ち上げる画だけでした。





CDTV


L'Arc~en~Cielは所属レーベル、キューンミュージックの20周年を記念して、
一夜限りのL'Arc~en~Ciel Premium Nightを恵比寿LIQUIDROOMで開催。
777人のみを無料招待という限定ライヴは必見~

ということで今まで細切れで流れた映像をまとめて流してました。
「レディステ」・「Link」、そしてダイブして股揉まれはいたんの映像です。


05143.jpg
ダイブする直前をてったん側から映した画が流れました。
てったんの向こうでダイブ前に投げKISSしているはいたんが映っています。





Oha4
ZIP!とも日産一日目の映像でした。
先ほどeveryでも流れましたけれど、同じ映像でした。



05144.jpg
どの国もね、もうすぅっごいみんな喜んでくれて、


05145.jpg
あのぉ・・・・ほんま幸せもんやなと思いましたね

(前のと同じく、ほんまは先生がhydeを操作しとるんじゃないかと疑うような画)


05146.jpg
去年、結成20周年を迎えたロックバンド、L'Arc~en~Ciel
今年3月からは10カ国、14都市を巡るワールドツアーに出発し、
一昨日、日本での凱旋公演をスタートさせました



READY STEADY GO

05148.jpg
(hydeさんのコート、袖周りとところどころにファーが入っていたんですね)



05149.jpg
(全身ロンドンのてったん)


051410.jpg
(ナポレオンkenちゃん)


051411.jpg
ライヴでは歴代のヒット曲など全21曲を熱唱


051413.jpg
二日間で15万人を動員しました


051412.jpg
さらに今月26日には、バンドとしては初となる
東京国立競技場でライブを行います





ZIP!

ワールドツアーを行ったL'Arc~en~Cielが凱旋公演です


051415.jpg
世界を回ってきたよ



SEVENTH HEAVEN
051417.jpg
今年3月からワールドツアーをスタートさせたラルクは、
10カ国14都市を回り、日本に凱旋


051418.jpg
日産スタジアムで75000のファンを熱狂させました

(kenちゃんのお口がタコチューでした)



こんな感じでした~。


お返事

>田中さん
初めまして。 コメントありがとうございます。
私も好きですよ~。


>s・・・・さん
sさん、生hydeさん久々だったんですね~。
お疲れ様でした。
私のところも結構端っこ感覚でしたが、
やはり炎の熱さはもの凄かったです。
正面のステージの照明がどうなっているのかというのは、
なかなかあの位置では分かりにくかったですね。
でも、メンバーが来てくれた時の近さにはびっくりしました。
私も飛びました(笑)
てっちゃんのを!? それは凄いっ!!!
おめでとうございます。 ほんと、お子様にいいお土産になりましたね。

チケットの件、了解しました。
気になさらなくても大丈夫ですよ。
メール、ありがとうございます。

国立、ブロックがそんなにあるんですか?
・・・・・私、またまたかなりの端っこですね~~~~~。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/14 17:43 】 | ラルクあれこれ | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<楽しかった、でもあっさりだった | ホーム | 1・2・3(にっさん)の待て待てhydeと暴走した先生>>
コメント
そうだ!ポッポに聞こう
せいらさんが、ポッポに聞いてるとこ想像しちゃいました(笑)

hydeさんを操る先生説、ありえますね。
hydeさんたら、浄瑠璃のお人形のようですもの。カッと般若になったりしてね。
だから先生いつも黒い服を!?
【2012/05/14 19:12】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
No title
( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


鳩の件、最高ですw
【2012/05/14 21:04】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |

ぶはっ!笑っちゃ失礼ですが、爆笑です(笑)でも無事に会えたというオチで良かったです~。

日産2日目、防寒に気合い入れて行ったら…暑かった。
kenちゃん、私達お揃いね!なんて思いながら飛び跳ねておりました(汗だく)
ツッコミどころ(?)満載で最高なライブでしたね~!国立も楽しみです!
(でもこれが終わったらしばらくは…淋しいなぁ)
【2012/05/14 21:47】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
2枚の
操作疑惑画像。
両者、顔の角度おんなじ!

5:41の画像が
hydeさん、大きな髪止めつけてるのかと思ったら
山梨の降水確率の数字でした....
出かけた数分後に、こんなすてきなコーナーがあったのかぁ 残念。
画像、いつもありがとございます!

栄さんと松井さんが
中庭を去る時
ぽっぽー達は「もーいっちゃうのー」
って、名残惜しそうにしてませんでしたか~
無事、合流できて
よかったです!
【2012/05/14 22:39】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
呼ばれた気がしたよーー
くっちゃべってて時間を忘れてたkazueちゃんが来ましたよ~~……(∩*´×`*∩)

まず携帯の時間を見てすでに2時じゃないか!!
そして着信履歴の数を見て冷や汗が出たのは内緒です。
いやはや、散々待たせた挙句に10階まで登らせて申し訳ない!(ジャンピング土下座!!)

電話切った後、まだコーヒー飲んでなかったんだけどね・・
やばい!きっと栄ちゃんが怒ってる!!早く店を出ないとっ!
って、訳のわからないmarikoさんをせかしてコーヒーみんなでがぶ飲みしてお店を出ました。

そして、栄ちゃんについてまだまっさらなmarikoさんに
「怒らせたら怖いんよ~~!美人ほど怖いんよ~~!!」と
余計な知識を植え付けておきましたww

でも、まさかぽっぽを蹴飛ばす勢いだったとは想像してませんでしたけど~~(゚m゚*)
今度何かで埋め合わせするから許して・・・・

場所なんか教えたるかいなっ!
鳩の前ゆうたら鳩の前やっ!(ポッポに聞いて来いや!)
そっちが降りてこいー!!


・・・って、言われたような気がするけど~ぉ?( ゜∀゜ )
【2012/05/15 00:59】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
重要な知識
皆様、お疲れ様でした~
怒れる栄神様をポッポと一緒に鎮めてた松井です

いや、正確に言うと
栄神様、最初はお怒りではございませんでした。

30分程遅れて到着予定の私の元に
「誰とも連絡がつかん、KAZUEさんもせいらさんも何回電話してもコール音のままで全然出ない。メールも何回も入れてるのに返事が全くない。どーしたんやろ」
と心配そうな声で電話が入ったのは菊名の駅にいた時でした。

新横に着いてあわてて見つけた栄神様は、駅の入り口で一人ポツーンと立ってらっしゃいました。

「どうしたんやろ、おかしいやろ?」の言葉に続いて、栄神様の口から出た言葉は
「ところで松井さん、お昼食べた?私食べてないからお腹すいてん」でございました。

(これは大変だ)と私は心の中で思いました。

ここで大変重要な知識ですが、栄神様は空腹に大変お弱いのです。
あんなに細いのにがっつりしっかり食べてお腹いっぱいにしないとだめなのです。これからフランスライブのビューイングだという時も、真夜中にも関わらずマックでバーガーとチョコシェイクをお飲みになられたお方です。
急いで食事の場所を探しましたが、どこも長蛇の列。しかたなく駅ビル内のパン屋でパンを買い、お茶を買った売店のお姉さんに「どこかに座って食べられる場所ありませんか?」と尋ねてポッポの場所を教えてもらったのでした。
風に吹かれポッポにつつかれながら食べている間も、栄神様は大層心配をしておられましたよ。何度かスマホを覘いては「おかしいよねー」と言ってらっしゃいました。
栄神様「まさか、おしゃべりかカラオケかなんかで盛り上がっちゃって気付いてないってことはないよね」
松井「そんなまさか、いくらなんでも、それはないでしょう」
ポッポ「ポッポー」

ちょうどパンを食べ終えた時でした。KAZUEさん、せいらさんのお二人からの着信に気付いたのは、、、
それからはご存じのとおり栄神様のお怒り大爆発という次第です。

でも、お二人は幸いでした。何故って?栄神様が風に吹かれながらもパンを食べ終えた後でしたから。これが空腹時の栄神様だったら、まずその後ライブに参戦できないぐらいボコボコにされていたにちがいありません。

合掌
【2012/05/15 10:26】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
ヒィ~(>_<)
自分の感想を、なんていうか…綺麗な思い出しか記憶にない状態で書きあげて来てみたら…ヒィッ!そうだった!ポッポ事件!え、栄さん…「ポッポに聞いてこいや!」は…あの…き、聞こえた気が。心の中のお怒りがダダ漏れておりました。次回からは携帯はかばんの中ではなく机の上…ですね(>_<)すみません~m(__)m

でも無事お会いできて本当によかったです。ありがとうございました!
ブログで皆さんのことを「濃い方々とお会いして…」と書いていたら、こちらで私も濃い人になっていてびっくりしました(笑)濃かったですか~(笑)
今後ともぜひ宜しくお願いします。栄さんの空腹に備えて食べ物持ち歩くようにします。

先生、hydeさん、操作説。あの腰下バイバイも操作だったら…、先生の腰下バイバイも見てみたいです~。

PCの方にもメールしたんですが、中身は特になく、なのになぜか長文…という急がないメールですので、お時間ある時にご覧頂けると幸いです。
【2012/05/15 11:15】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
ちさとんさん
> せいらさんが、ポッポに聞いてるとこ想像しちゃいました(笑)

あの人、ほんとに聞きそうです。

だから先生、いつも黒い服なんですね!
目から鱗でした。
そうか、そうだったんですね先生!
【2012/05/15 13:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
いやいや、笑い事でよかったです。

蹴散らしたぽっぽは可愛そうなことをしました。
全部二人のせいです。
【2012/05/15 13:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
CHIKAKOさん、素敵なお土産ありがとうございます。
こちらでお返事してすみません。
娘が「可愛い」と好評でした。
もったいなくてまだ飲んでませんが。

二日目、会場は暑かったですけど、
駅から自宅までの道は寒かったです。
ライヴで着なかった上着が重宝しました。

素敵なライヴでしたけど、なんかややあっさり?気味な感じでした。
国立は祭りだそうで(告知前に退場)楽しみですね!
日産同様、お天気がいいといいですね~。
【2012/05/15 13:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
腕の角度も同じです!

先生はだからいつも黒い服を着てるらしいです(いただいたコメントより)

笑!!

5:41のところ改めて観たんですけれど、
つけていたら可愛いことになってましたね(爆)

私が中庭を去る時、ぽっぽーは蹴散らされていました。
目の前で食べるだけ食べて、何も貰えなかったぽっぽーたち。
全部あの二人のせいです。
【2012/05/15 13:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueちゃん
着信履歴みて腰抜かすぞきっと



そう思いながらせっせと電話掛けていたのも秘密です。


焦りながらもコーヒーはしっかり呑んで席を立ったのね。


いえいえ、くっちゃべって忘れていてくれたほうが、
kazueちゃんたちらしくって良かったわ。


何かあったらでなくってよかったわ。


ほんとよかったわーーーーーーーー


私のことはいいから、
今度蹴散らされたぽっぽたちに餌でもまいてあげてね

笑・・・・・・・・・・・・・


【2012/05/15 14:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
松井さんに対する私の重要な情報がソレですか。
確かに重要だけど。
自分でも十分わかってるけど。


あの時まではぽっぽも一緒に心配してくれてるような連帯感を感じていました。
頭の隅っこで「まさか?」な事を想定していながらも、
最悪な事体が起こった時のシミュレーションを繰り返し、
何パターンも考えながら、パンをもぐもぐしてたんですけどね。

一気に世界が変わったとはああいうことを言うのですね。
ひもじさに耐える可愛いぽっぽまでもが、
意地汚い動物に見えてしまいました。


みんなあの二人のせいです。
【2012/05/15 14:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
marikoさん
綺麗な思い出を汚してしまってすみません。
みんなあの二人が・・・・・・・


お会いできて本当に良かったです。
2時を回った時にはもう会えないんじゃないかと半分あきらめていました。
marikoさん、十分に濃いですよ。
あの方たちと瀟洒なレストランで盛り上がれたんですからね(笑)

今度のことでなぜ松井さんがライブ前に私に、
「栄さん、カロリーメイト買った?」と確かめるのかがわかりました。
そうか、そんなに私、そうだったのか・・・・・


二日目は「Bye Bye」が聴けなかったんですよね。
はいたんの後ろで小さく「ばいばい」してる先生を観てみたいですね~。
先生はだからいつも黒い服なんだとコメントしてくださった方がいらっしゃいましたが、
目から鱗でした。
先生、はいたんの黒子だったんですね。

メール、先ほど確認いたしました。
またお返事させていただきます。
短い時間でしたけれど、本当にお話が楽しかったです。
もうあんな姿を見せたので、marikoさんには何も隠すところがありません。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね。

4年後のmarikoさんの凱旋を楽しみにしてます。
【2012/05/15 14:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |

雨の午後にお邪魔いたします(土日が雨ではなくて良かったです),こんにちは。


前エントリーの中のライブの様子も大変面白く,各番組のラルクさんも無事に捕獲できました。
---その,全てを上回るかのような“鳩ポッポ”---栄様はじめ,関係者の皆様には大変申し訳ないのですが...面白く読ませていただきました。様子が何となく目に浮かびます---呆然と見送る鳩ポッポ「ボクの(ワタシの)パンは...?」
失礼な事を書きまして...申し訳ありません。皆様がライブを楽しめたこと...嬉しく思います。
これからもお邪魔させてくださいませ。
【2012/05/15 15:46】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |

ふと、気付いたんです。もしかしてデイリーとか丸い歩道橋とかあった広場ですか?トイレ診断士のトイレとかある……
もしそうならば、時間帯的にもきっとニアミスです(笑)もしそうなら、嬉しいです(笑)
靴擦れ酷くて駅のドラッグストアで絆創膏買って、その広場で張ってました(笑)鳩もやたら寄って来て(笑)
ラルクパーカー着てミニスカート履いてました(笑)
【2012/05/15 18:57】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |
No title
今さら冷や汗たら~~~~なせいらです。こんばんわ。てへ。
初めて栄ちゃんにあうmarikoさんにね~、栄ちゃん怖いんだよ~~~。睨まれたら震え上がるんだよ~~~。美人だから倍増し~~。
躰小さいけど(と私も人のこと言えた立場か!)オーラがもうでかいでかい。
とレクチャーしてたのです。
栄ちゃんと松井さんの着歴に気付いたときkazueちゃんと文字通り青くなりました。

いや、本当に申し訳ありませんでした。
お料理の説明をしてくださるお店の方の話も聞いてないくらいしゃべり倒していたのです。
「お世話大変だったでしょ。とくにせいらさん」
とmarikoさんにお疲れ様のご挨拶した栄ちゃんの表情が忘れられません。あの時私石になりかけました。
やだなぁ。こんな平和主義の小動物みたいな私のことを介護認定ついてる年寄りみたいに~。(当たらずとも遠からず)

あれ。ごめんね。って一言言いたかっただけなのに。
松井さんと共通点も発見できて(あ。。。逃げないで!!!)幸せでした。
国立ではがっつりお詫びをいたしますので、平に、平に~。

【2012/05/15 19:51】| URL | せいら #-[ 編集] |
りっちゃんさん
本日は晴天ですね。
このままずっと週末はこの調子で行ってほしいものです。

ライヴの時って何かしら起こりますね。
なんででしょう?
笑い事で済んでよかったです。
ぽっぽには申し訳なかったんですけれど。
私の波長が黒くなったころから、ぽっぽたちは近寄ってこなくなっていました。
そうでなくては野生で生きてはいけませんね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
【2012/05/16 07:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あちゃこさん
そうです、ラルクの曲を大音量で垂れ流していたデイリーがあった広場です。
私たちは木の周りに置かれたベンチに座って食べていました。
もしかして一緒にいたかもしれませんね(笑)
靴擦れはその後ライブでは大丈夫でしたか?

ラルクパーカーにミニスカート。
可愛らしいですね~。 お会いしたかったです。
【2012/05/16 07:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
> 栄ちゃんと松井さんの着歴に気付いたときkazueちゃんと文字通り青くなりました。

そんなレクチャーしてたら余計よね(笑)

marikoさんにはこゆい一日だったと思うわ。
でも着いていったんでしょ?
彼女もなかなかね。

何事もなくてほんとに良かったと思ったんだけれど、
心配していた分怒りも倍増って感じでした(笑)
いや、そんな真剣に怒ってなかったんだけどね、あれでもね。

あれからライブが始まるまでに松井さんと、
「もう既にライブ後くらいに疲れたね」
って、話してたんだけれど。
そして、せいらさん、元気だよね~~~って。

いつまでも元気でいてね。
せっかく松井さんとの共通点も見いだせたことだし、
これからも末長くラルクライフを一緒に楽しみましょう~。

今度は無事に国立で会えるのを楽しみにしてます(笑)
【2012/05/16 08:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |

すみません…(笑)

栄さんの心中をお察しながらも…大爆笑してしまいました‥すみません‥クックッ

皆さん&ポッポさん、さぞ怖かったのでしょうね(あっ 違う?)

そういえば…
前にJack箱in武道館のトイレで~奇跡的に会えた時に、私の口から出たのは…
『栄さん、パン持ってるけど食べる?』だった(笑)
栄さんが「おにぎり買ってきた」て見せてくれてたので一安心。

あれ?『偶然に会えたたって凄いね!』って喜びを伝えず 『腹減ってないか?』しか聞いてないや~私と、別れ後で気がついたけど 人混みで遅かったっけ(^_^;)

ふと 思い出したわ~。

私は 予定の打ち合わせが『30分』で終わって~早く着きすぎてさぁ~友達来るまで新横浜でくだまいてました(-"-;)

一緒にパン食べたかったわぁ~ポッポポ|( ̄3 ̄)|
【2012/05/16 18:00】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/16 22:26】| | #[ 編集] |
ぴーさん
いいよ、笑い話で。
全くつながらない携帯。
どこかでそんな結末を予想していたところもあったから。

そういえば、ぴーさんに会うのって偶然が多いよね!
でも会うとかなりの確率で私に食べ物くれようとするぴーさん。
職業柄かと思っていたけれど、そうじゃなかったのかしら?

いつでもお食事ご一緒しますわ~。ぽっぽぅ。
【2012/05/17 00:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
S・・・・・さん
あははは、大丈夫です~。
携帯つながらないよりも、その時は空腹のほうがかなり堪えていましたが。
お腹膨らむと余計なこと考えすぎちゃいますね~。
【2012/05/17 00:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ポッポー
あの広い場所で目印は『ぽっぽの前★』とは・・・
無事に会えて良かったです(^^)
私もあそこにはフリマ開催時にしか行った事がなく
あんなに人で溢れた状態が初めてで友人との待ち合わせは
『東ゲートのトイレの前』という何とも色気のない場所でした。

スタンドながら1日目はメインステージ寄り2日目はサブステージ寄りで
両日ともオイシイ席でした。
オープニングのいばらの涙、やっと生で聞く事ができていきなり
泣きそうに・・・瞳の住人・metropolis ・Pieces 
あ~幸せ!!ってなりました(;∀;)
あと近距離で見たゆきひろ先生に大興奮!
『細い!細い!!顔ちっさい!細い!!』やたらコレ言ってた気します。

4月から8年いた部署から異動して慣れない仕事にストレスを感じたり
身体の変化というデカイ出来事があったりの中での
今回のライブだったのでやたら涙もろかったです。

国立の祭が楽しみですね!
【2012/05/17 11:35】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
No title
なんだか愉快なおばちゃんたちのよくある光景(言ってしまった!)にほっこりです(笑)こんどわたしも混ぜてください。ぽっぽー。

久々に覗いたラルクファン界はさらに濃度を増していて、おばちゃんもうついていけまへん。リハビリしなくちゃなー。
【2012/05/18 21:57】| URL | 椿 #JnoDGgPo[ 編集] |
ナミさん
人も多いし、駅構内も広いし、一日で我が町の人口超える人を観たような気がします。

先生、細かったですね~。
他のメンバーは海外行くとちょっとぷくっとなって帰国するのに、
先生はいつも更に痩せこけて帰ってきますね。
あんなに細いのに、よくあんなパワフルなドラムが叩けるんでしょうか?

ナミさんの変化には私もびっくり。
そして楽しみ~~~~です。
日産、国立、いい思い出のライブになりそうですね!
【2012/05/19 00:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
椿さん
おぉ! お久しぶりです~。

そうよ、ラルクからあまりにもかけ離れた世界でご活躍だったので、
コメントのしようもなかったわ。
いつでもウエルカム、ぽっぽー。

【2012/05/19 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1488-becc76bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
