スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
1・2・3(にっさん)の待て待てhydeと暴走した先生
日産二日目、行ってきました。
一日目でみなさんが「寒い、寒い」とゆっていたし、
実際前日は私も外出先で寒かったので覚悟していたんですが、
不意打ちで食らった火柱の特効が、
ものすんごく熱かったです。

ボーッ!!
うわあっちぃっ!!!!!
ボーーーッ!!
あぢーーーーーー!!!!

kenちゃんもMCで「昨日は寒かったのに、今日は熱い!」
そんな盛り上がったライブでした。






さて、表題ですが、
















サブステージで「メトロ」を歌いあげた直後、
スクリーンに映るはいたんがイヤモニ弄りながら、
「まてまてまてまて」と呟いているのが映っていました。
そして次の曲に入れないメンバー。

どうやらイヤモニが髪の毛か何かに引っ掛かってはいたんの具合が悪いようでした。
そしたらてったんが、はいたんのイヤモニをチョイチョイといらって、
「ここがこうでああなってたんだよ~」
みたいな調子で直してあげてましたよ。
はいたんも
「あ~、うんそう?」
てな感じでてったんに直してもらってました。

まぁ、その姿が二人して可愛かったねっ!!!



そして次曲の「REVELATION」
曲の最後でメンバーの興奮がピークに達して、
みなさん先生を取り囲んで頭振ったりと激しいプレイ。
先生も楽しかったのか、曲が終わってカートに乗り込むまでに、
そこにあった箱(なんの箱か知らん)を舞台下に投げ捨て、
次になぜかその箱の上に自らが乗り、
最後は下に置いてあったなんか薄っぺらい機材を持ち上げ、
ステージに叩きつけるという激しいパフォーマンスを披露。
それを観ていた私たち。


てんてー、サブステがとっても楽しかったみたいだね。

機材の調子が悪かったそうですね 笑 (コメントでいただきました)
しかし、そんなてんてーのご様子にますます盛り上がる会場でした。




サブステで暴挙の限りを尽くしたてんてー、
非常にすっきりとした表情でメインステージへとカートで揺られて戻られました。
カートから降りる時になぞの手振りダンスをし、
それにkenちゃんが同調して変な手振り踊りをする二人というオマケ映像まで観ることができました。


ひとまず送信。
また後ほどに。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/13 23:54 】 | LIVE | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<MTV  CDTV  ZIP! (あ、everyも) 栄、鳩ポッポ事件 | ホーム | K.A.Zさん「コンコン」事件>>
コメント

こんばんは(゜▽゜)/

昨日はホントに寒かったんですよ(;^_^A
今日はサブステめちゃくちゃ近くて(ものっそい後ろですね(笑))それだけで大満足でした!
途中、涙腺が崩壊したり…現実に戻りたくなくなりました(笑)

とにかく、楽しいライブでした!ライブ後遺症でしばらく大変な事になりそうですが、頑張ります(笑)

ラルク大好きを再認識した二日間でした!メンバーに感謝感謝ですね!
【2012/05/14 00:03】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |

初めまして。いつもひっそり拝見しています。
サブステのドラムの調子が悪くて、先生叩きながらずっと調整してました。
が、治らずに暴れていらっしゃいました。 かなりイラついたのか、何度も。
ただ、その分たっぷり叩いてくれたので、こちらはおいしかったですが(笑)

リーダーとhydeのからみ、可愛かったですね間近でみれたので絶叫していました。
【2012/05/14 01:41】| URL | さや #4PWoEP6s[ 編集] |
おぉ!
らるく いちにっさん
おかえりなさい\(^o^)/
【2012/05/14 05:16】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

お疲れ様でした!
ユッキー、そんな理由で暴れてらっしゃったんですね、知らなかった。。。

サブステでのhydeさんのイヤモニ、ごそごそしてる後ろ姿を見てまして、あぁ絡んで取れないのねと思ってたら、てっちゃんに寄って言ってたけどとってもらうという一部始終を比較的近くで見てまして、非常に萌えました(笑)。
【2012/05/14 08:12】| URL | ハピネス #-[ 編集] |
No title
連投すみません。
「てっちゃんに寄って言ってたけど」っていうのは誤字です・・・。

「てっちゃんに寄っていって、取ってもらって・・・」

と書きたかったのですが、操りなれないスマホでミス選択してしまいました。
(しかも編集キーを設定しなかったというWミステイクでスミマセン。。。)

2日ともサブステ近く=正面スタンドという遠い遠い席でしたが、昨日はホントにいいものを見させてもらいました^^

カートでは2日とも、kenちゃんはサービス精神満点でファンサービスしてくれました!^^
hydeさんは2日とも復路(お帰り道)だったのですが、1日目はクールにきめていらっしゃいましたが、昨日はボールをプシューッと飛ばしたり、楽しげにしていらっしゃいました。

あんな近くで初めて拝見したので、あまりの美しさと神々しさと、思ったより背が高いんだ!と、感動いたしました(笑)。
【2012/05/14 13:58】| URL | ハピネス #aDUd6Pn2[ 編集] |
あちゃこさん
ほんとに寒かったようですね。
前日に行った松井さんもそう仰ってました。

会場が広いからサブステは嬉しいですよね~。
移動中のメンバーの様子も楽しみのひとつ。
私も凄く楽しかったです。
メンバーに感謝です。そしてライブを支えるスタッフにも。
【2012/05/15 13:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
さやさん
初めまして。
サブステの様子はスクリーン頼りだったのでそういう事情がまったく分かりませんでした。
私の周りも、「せんせーどうしたの?」って感じだったんです。
機材が気に入らなかったのかなぁ?とも思ったんですけれど。
気づいたら大暴れのyukihiroさん。
かなり暴れていましたよね。
ちょっと怖かったです(笑)
でもなぜか、その後ステージに戻るお顔はすっきりとした面持ちで、
あのドアラダンス。
周囲はますます??????でした~

コメントありがとうございました。
【2012/05/15 13:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ただいまっ!
【2012/05/15 13:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ハピネスさん
yukihiroさん、物凄い暴れっぷりでしたね。
箱みたいなの投げ飛ばして、その上に乗っちゃった時には、
やんちゃこいてる子供みたいで・・・・・

hydeさんとてっちゃんの微笑ましい様子、
ぜひともDVDに残してもらいたいですよね。
あれを近くで観れたとは、羨ましいです。
いいもん観ましたね!
【2012/05/15 13:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ハピネスさん
大丈夫です~。
仰りたいことは判りましたので。
スマホでの投稿、ありがとうございます。
私もなかなか慣れません。

私はステージの近くだったんですけれど、
ステージの端で、これまたメインステージの様子がわかりにくかったです。
メンバーを観るには良い席なんですが、
舞台全体を観たいというには難しいですね。
それぞれいい所、難しいところがありますけれど、
楽しかったことに変わりはないです。

カートでの様子も教えてくださってありがとうございます。
あまりの美しさに気絶しそうになったという方もいらっしゃいましたけど、
高さの誤算は良かったですね(笑)
またコメント、おまちしております。

【2012/05/15 13:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1486-617ed0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
