スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
J-MELO~
今朝は「ZIP!」でピコ君の特集があって、
pi.jpg
最新シングルではL'Arc~en~CielのTETSUYAさんが楽曲を提供
って紹介されてました。


さて「J-MELO」。
先週ネットで観れたというのは、あまりのカクカクぶりにイラついて早々にやめました。
yasu君とMORRIEさまの美味しいツーショットもありという、
素晴らしい企画でしたが、とりあえずラルクさんのところだけ。

ということで、よろしかったら。




この3月、NYの街が彼ら一色に染まった
jm11.jpg
(彼らより左端のエルモのほうが気になるオープニングでした)



jl12.jpg
t:日本のビルボードで あのサイズあんまりないですよね?
凄い迫力あるなって




k:で、1回車で通り過ぎて、
「あぁ~~、あれ、大っきなのあるなぁ」っつって、
次の日にあそこへ行こうっていって写真を撮ったんですけど、
jl15.jpg
「あれ俺」
ってちょっと言いたい気分になりました(笑)




jl17.jpg
h:僕はあの・・・・プラカードのおにぃちゃんに言われたけど、
「あれお前かっ?」って(笑)




k:ふははははっ・・・・・分かって貰えるから良いよね。
h:そうそうそう。


jl16.jpg
h:僕はなんかね凄く・・・・
日本で見るのと凄く意味が違う感じがして、
感慨深かったですよね。
日本の旗が立ってるような気持ちで観てました。
こっちだと多分、ほとんどの人が知らないと思うんですよね。
なのにあそこに飾ってね、置いてあるのが凄く、戦ってる感じに見えます。




ファンは全世界から会場に詰めかけた
(ここで映ったピンクのコートを着た女性の胸元にHYDEISTのマークの刺青ありましたね~)



t:普通にファンが海外に居ることは前から分かってたんで、
日本と同じような感じで、待ってくれる人がいる所へ行ければいいな、
ってゆうのは前から考えてた事なんですけど。
だから今後はできれば、普通に国内回る感覚で海外も回りたいなとか。




jl19.jpg
y:やっぱりもっと・・・・・続けて・・・・・いって、
もっと・・・・大きくなって・・・・・いけたら・・・・良いなと思ってますね。

(溜めすぎです)



jl18.jpg
h:え~、これからNYのMSGでライブやるんで、ご覧になって下さい。



こんな感じでした~。
さて、私は2時からの802でのK.A.Zさんの出演に備えて仮眠します。
トリビュートとかいろいろありますが・・・・・・
ではでは~。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/07 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MTV hyde IGGYインタビュー | ホーム | OBLI@新潟チケット 良番>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 23:26】| | #[ 編集] |
S・・・・・さん
K.A.ZさんがNYに行ったら・・・・・迷子になりそう。

ROOMの言葉、よほど目立った行為だったんでしょうね。
でもきちんと言うことがファンのためにも、
OBLIのためでもあるんですもんね。
ほんわかK.A.Zさん口調で、優しいですよね。

トマトドライカレー、美味しそう。
そうそう、我が町はトマトが結構有名らしいです。
お饅頭までありますよ。
食べたことはありません。

農家も多いので、直売のプチトマトが安くてビニール袋一杯で売っているんです。
贔屓にしている農家さんのトマトがちっちゃくて可愛くて真赤で甘いのです。
ビニール袋抱えて、おやつのように食べたり(笑)

スマホは便利ですけど~、そうなんです!
ブンっていきなり画面が真っ黒になりますよね。
あれ、イラっとします。
【2012/05/11 23:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1482-f1a03d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
