スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ジャカルタJ-POP ASIA記者会見
国立のCM、昨日も日テレのエルミタージュ特集の後に流れましたね~。
エルミタージュの絢爛豪華な建造物の後に、異彩を放っていました。

え~、『ダーク・シャドウ』のジョニデがK.A.Zさんにしか見えません。


さて、
ジャカルタJ-POP ASIA記者会見
yukihiroさんのコメントにツボりました(笑)

観れない方、よろしかったら。





jl1.jpg
皆様にご質問したいと思うんですけども、今回インドネシアに来られたのは初めてだと思うんですけども、
どんな感想をインドネシアにお持ちでしょうか?
そして、滞在中にやりたいことってありますでしょうか?
ではkenさんからまず、どうぞ。


jl2.jpg
k:スラマッスィアーン。

会場:スラマスィアーーン!  こんにちは!  ありがとー!
(いい反応です)

k:あっ、こんにちは。
皆さん、なんかね、笑顔の人が多いかな? カメラマンの人もみんなニコニコ
・・・・・・Everybody smile for me。 Why?


会場:嬉しいです! 嬉しい! 嬉しいからー!
(ラルクファンの記者が来てるようです 笑)


jl3.jpg
k:嬉しい? あ~、それがすごく僕も嬉しいです。
はい、インドネシアでやりたいことはですね・・・・
あのね、あの~、街が綺麗なのでちょっと散歩したいなと思ってます!



jl4.jpg
(記者に向かって手を振るkenちゃん)


じゃ次、hydeさん。


jl5.jpg
h:hydeです。
えーと、昨日ついたんですけど、すごい渋滞でね、びっくりしました。
あの~、僕はこっちに来て、普段からナシゴレンが大好きなので・・・・・



jl6.jpg
会場:おぉ~~~~~~~~!!! イェーーーイ!!(嬉嬉嬉!!!)
(いちいち反応がいいです!)

jl7.jpg
h:ぜひね、ナシゴレンをいっぱい食べたいなと・・・・・

会場:いいっすねぇー!!


次はtetsuyaさん、どうぞ。


jl8.jpg
t:スラマスィアーン?

会場:スラマッスィアーーーーーン!!

t:tetsuyaです。
あの僕、高層ビルが好きなんですけど、いっぱい高いビルがあって、
すごく・・・・なんか・・・ワクワクしてます。



続いてyukihiroさんどうぞ。


jl9.jpg
y:yukihiroです。
部屋のエアコンがすごい効くんで、室内が寒くてびっくりしています。
あとはぁ~~・・・・・やりたいことはこれから考えますっ!


メンバーのコメントの後に司会者がインドネシア語で記者連に通訳するんですけれど、
たぶん、「室内が寒くてびっくり」のところで「おぉーーーー!!」と、
記者連、またまたいい反応していました(笑)


次の質問ですけども、hydeさんとtetsuyaさんにお聞きしたいんですけども、
まず2月にですね、BUTTERFLYというニューアルバムをリリースしたわけですけども、
今回インドネシアで13のプラチナアルバムを受賞されるということです。
そして今回のコンサートで、日本人アーティストとしてこれだけの人、
いわゆる1万人、1万人の方を今回動員されるわけですが、
それほどインドネシアではL'Arc~en~Cielは凄い人気を持っていますけども、
それについてhydeさん、tetsuyaさんにコメントをいただきたいと思います。
どう思っていらっしゃいますでしょうか? まずhydeさん。


h:それは、あの、すごい嬉しいですね。あの~、もっと早く来たかったです。
でも今回こうやって実現することができて、凄く喜んでます。


会場:ヨカッタネ
(と呟いている方がいらっしゃいました。 ええ人ばっかや、ジャカルタ)

h:あの~、明日のね、コンサートはもう、成功するのが見えるような感じがします。ありがとう。


ありがとうございます。 次はtetsuyaさん、コメントいただきたいと思います。 どうぞ。


jl10.jpg
t:はい、そんなにたくさんの人が待っててくれたっていうのは、凄く嬉しく思ってます。
やっと、これで初めて来れたんですけど、これからなるべく来たいなと思ってます。

(同じ角度のyukihiroさんとはいたん)



こんな感じでした。
なんかめっちゃアットホームです。
今日はジャカルタライヴなんですね~。
きっと楽しいライヴになると思います。


さて、本日のお弁当。
0502.jpg
人参の胡麻和え・夕飯の春巻き・トマト・チーズ入り卵焼き
しし唐とカボチャの素揚げ・デザートにオレンジ

今日はこれからPTA総会です。
雨なのに嫌だですね~。
行ってきます。


お返事

>う・・さん
USJも届いているんですね。
まだまだ先だと思っていたら、日産もすぐそこです。
終わるのはさびしいですけれど、まずはライヴを楽しみましょう!

それより心配なのはお天気です・・・・・


>s・・・・さん
国立のCM、ご覧になれましたか?
夜の日テレが狙い目だと思います。
両日それって・・・・・凄いですね!
でも土曜日、勿体ない・・・・・・・と思いつつ、
お子さんの行事を優先するSさんが好きです。

日曜は私も相方さんとそこです。(端っこですけど)
晴れて欲しいですね!

関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/02 14:19 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ジャカルタの露天商ken | ホーム | 壁と石っころのOBLI@FM PORTげんこつ>>
コメント
ありがとう!
なんだか何言ってるんだか全然分からなくて(とくにゆっきー)文字起こしがホントにありがたい~~。
なんであんなに滑舌が悪いんでしょう(笑)
この雰囲気だとジャカルタ公演の速報が楽しみですね!
【2012/05/02 18:40】| URL | おっちゃん #mQop/nM.[ 編集] |
おおーーー!
っていう、ジャカルタのかたの反応、いいですね~。ユッキーの「寒くてビックリ」にそこまでビックリしてくれるなんて(笑)
何とかいうご当地グルメ?にも、この反応ですか!?純粋?
栄さんのお弁当にも、思わず「おーーー!」
毎日、美味しそう。。。娘さん羨ましいです。
【2012/05/03 09:43】| URL | ちさとん #-[ 編集] |

記者の方達が、嬉しくって
ニコニコしている記者会見!
なんだか、みんなが待っていました!!
っていう感じがします。
今までインドネシアは
バリ島の印象が強くて...
高層ビル、驚きました..

以前、
栄さんがパエリア作ってくれて
家に来る。
という、おそれ多い夢をみましたが
今回、ナシゴレン版をみそうです(笑)

総会だったのですね。
「そうかい?」
DVDの見すぎ?デス(笑)

UP,ありがとうございました!
【2012/05/03 21:22】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
おっちゃんさん
いえいえ~、こちらこそリンクありがとうございます~。
PCにイヤホンで聴くと結構聴きとれます。
yukihiroさんはお口あんまり開けずにお話するから、
余計にゴニョゴニョなんですよね。

さてジャカルタ。
とても盛り上がったようですね。
メンバーも感激ひとしおだったことでしょう。
それにしてもkenちゃん。
彼は本当に演奏以外でもラルクに必要不可欠な人です。
(ほかのメンバー無愛想ですからね~、特にyu・・・・・)
【2012/05/04 18:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
兎に角、メンバーの一挙手一投足全てに大喜びですよね。
本当に純粋?というのか、それに近いですね~。
それに比べ私・・・・
純粋さははじめからありませんでした。

お弁当、私は学生の時に母親に作ってもらえなかったので、
色とりどりの美味しそうなお弁当を持ってくる級友たちが羨ましくて仕方なかったんですよね~。
なので自分の子供には頑張って作ろうとずっと思っていました。
ありがとうございます。
【2012/05/04 18:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
記者の方々もラルクファンってほどの歓迎っぷり。
メンバーもきっと気持ちがよかったですよね。
ところどころ日本語の分かる方もいらっしゃったし、
本当にアットホームな雰囲気でほのぼのしました。

来福はいつできるかなぁ?
現場が終わってしまったんですけれど、
家人はちょくちょく行ってるんですよね~。


総会でした。
DVD、たんと楽しんでくださいね~。

【2012/05/04 18:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1478-e318c562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
