スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニホンノミナサンコンニチワ。 JCDとチケットキマシタ。
昨日はシンガポールライブだったんですね・・・・ ナタリーさん

ここのところ提出物に追われ、昨日はお客さんがいらっしゃっていたので、
なんだかすっかり忘れていました。

hydeさん、ust時より痩せていて、またまた美しさに磨きをかけてご登場だったとか。
そうか、やっぱりあの厚着はシンガポール前のシェイプ効果を狙っていたのか。

昨晩は嵐ちゃんの番組が見られなかったので録画していた(娘がね)んですけど、
そしたらL'Arc~en~CielのCMが入っていました。

DSC_0009_c.jpg

この間に香港~NYまでのライブ日程が入り・・・・

DSC_0013_.jpg

国立にだんだん影が近づいてきて。
ロンドン~ホノルルの海外公演の日程。

DSC_0016_.jpg

ニホンノミナサンコニチワ。 
(私、コンニチワって書いてましたね。ひろこさん、ありがとうございます)
その後にUSJと日産がSOLD OUTという画像が入って。


DSC_0017_c.jpg

モスラ来日。
これ、L'Arc~en~CielとBUTTERFLUが結びつかない一般人にはモスラですよね。


DSC_0018_c.jpg
で、国立の宣伝。


「ニホンノミナサンコニチワ。」
どなたが考えたコピーなんでしょう?
ラルクらしいし、海外公演を回ってワールドワイドなイメージのL'Arc~en~Cielを、
コミカルだけど分かりやすく、そして「なるほどね、うまいっ」って感じで表現していて、
洒落の効いたコピーですよね。



さて、日産のチケットがいらっしゃいました。
ニホンノミナサンゴメンナサイ。
味スタ再来。
きっと雨が降る。(要するにアリーナでした)

今日は娘が毎年恒例の山登りに行ったんです。
一昨年、私がついていった時には、30年来雨がふったことがない山登りが、
そりゃまぁ見事なまでにジャジャ降りでしてね。
娘に、みんなに迷惑だから二度と来ないで!って言われたんですよ。

そんなんで今日もお弁当(昨日は息子がテニスの試合でお弁当)
なんか毎日弁当作ってる私。
DSC_0007.jpg
アスパラベーコン巻き・ブロッコリーのカレーマヨネーズ和え
お魚のフライ・チーズをシュウマイの皮で包んで揚げたもの
デザートにグレープフルーツ。


JCDは少しhydeさんのMCが流れました。

DSC_0019_c.jpg
777人のラッキーな人たちだね


DSC_0022_c.jpg
それとてったんの大写し。

あとは既出の映像だったと思います。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/29 14:46 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<壁と石っころのOBLI@FM PORTげんこつ | ホーム | K.A.Zさんコメント@FM愛知 黒ちゃんのオンリーワンダフル>>
コメント
No title
はじめまして('-^*)/
国立競技場のCMがあったのですね!
レアだと思うので見られてうらやましいです☆
あ…「コンニチワ。」ではなく「コニチワ。」
なんですよね…お節介でごめんなさい。。。

JCDも番組終わってからオンエアあると知ってので
観れませんでした…(o>ω<o)
hydeさんのMCいいなぁ☆
【2012/04/29 15:44】| URL | ひろこ #-[ 編集] |
( ´・ω・)ノ
なんかSOLD OUTのためってことですけど
チケットが余ってるらしいですよねー

国立はどーなるのか心配です
↑親心(ノω・、)

ハイタンパリでは動画を見る限りだと
すでに細いんですよね

もーわかりません
痩せたりふとったりw 

だけどほお袋は可愛いけど(〃ω〃)

【2012/04/29 18:37】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |

わ~!ワールドツアーファイナルのCMがあるんですね!
ニホンノミナサンコニチハ、のコピーは最高ですよね!良い具合に洒落がきいてて素敵です。
知らない人が観たら、何でモスラ?って思われそうなのはご愛嬌(笑)

日産、2日目がアリーナです。レインコート買っとくべきですか?(笑)
【2012/04/29 20:35】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |

CMがあったんですねぇ~~!
単なるライブ告知じゃなく、捻られて遊び心があって、こういうところが大好きなんだよー!って思います。
4月に学校始まってから、なんだかラルクさん情報を追い掛ける余裕がなくてリキッドも忘れてちゃっていたのですが(笑)、栄仁さんのおかげで楽しむことができました~♪ありがとうございます!
毎日のお弁当作りも大変でしょうけれど、頑張ってくださいm(_ _)m
【2012/04/29 20:41】| URL | ゆいろ #pysVlb7U[ 編集] |

今日も夏のようでカラダがついて行きません...こんばんは。

これは地域限定CMでしょうか?当地では見かけませんわ...気がつかないだけかしら...。見れて嬉しいです~,有難うございます。(“コニチハ”がツボでございます~)
【2012/04/29 21:07】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
ひろこさん
初めまして。
コニチワ、ありがとうございます。
あれ以来ちょくちょく目撃情報があがっているようですよ~。

JCDは30秒くらいだったでしょうか。
最初のMCの部分が初出かな?
ボソボソ声で最初は何を言っているのかわかりませんでした。
【2012/05/01 07:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あいさん
期間が詰まりすぎですよね~。
私は国立も日産もお天気のほうが心配です。

hydeさん、変幻自在ですね。
本当は二人いるんじゃないでしょうか(笑)
衣装やヘアスタイルのちょっとしたことでも印象が変わるんでしょうが、
変わりすぎです。

まぁ、観てるこっちはそのたびに楽しいんですけどね(笑)
【2012/05/01 07:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
はい、ありますよ~。
私は偶然観ましたが、やっぱりモスラにしか観えません。

ニホンノミナサンコニチワ。
ラルク来日。

洒落がきいてますよね。
こんなところは流石と思いますけれど・・・・・・

もうあっという間に日産ですね~。
レインコートは・・・・一応そのつもりです。
そして、雨が降ったら暖かい格好で行こうと思います。
味スタは特効の炎が暖かい、もっと打ち上げてと思うくらい寒かったです。
【2012/05/01 07:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいろさん
私も不意打ちでした。
そうなんです。ライブ告知なのに、ライブ映像も全くなし。
メンバーも出ずなのに、それが却って引きつけられる。
加えて、「なんでモスラ?」

学校、ラルクさんを追いかけられないくらい充実してるということですね。
学業はやれる時にやっておかないとですよ~。
お弁当つくりもだいぶ慣れてきました。
ありがとうございます。
【2012/05/01 07:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
暑かったですね。
我が子は夜、お布団全部はいで寝てました(笑)

CM、地域限定?なんですか? どうなんでしょうか?
私も偶然録画に入っていただけですので、なんとも・・・・・

コニチワ。
上手いですよね(笑)
【2012/05/01 07:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
( ´・ω・)ノ
うっうっうっ(ノω・、)

国立競技場チケットきたんですが
青山門
スタンド
36ゲート
F列という…………

悲しい結果となってしまいました

まっでも、
気合い入れず気楽な感じで参加したいと思います(笑)

【2012/05/01 18:11】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
あいさん
青山門、スタンド36ゲートF列
・・・・・というのがどんな感じなのか分かりませんが、
国立だとアリーナの後方にいるよりも却ってスタンドのほうが見えるかもしれません。
というか、ほぼどの席からもラルクさんは豆粒ですよ~。
楽しみましょうね~。
【2012/05/04 17:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1475-afa93eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
