【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ZIP!でもL'Arc~en~Ciel プレミアムライブ
ZIP!にもリキッドの模様流れましたね。
5:54、6:53、7:53頃です。


5時台

ワールドツアー中のL'Arc~en~Cielが777人限定の無料ライヴを行いました
のナレーションの後に「READY STEADY GO」で、「響いて~」と歌うhydeさんの後に、
「呼んで~」と続けて、「いる~、君のこえ~」と大合唱の会場の様子が流れました。
DSC01100.jpg
君のこえ~

この無料ライヴは、所属するレコード会社の20周年を記念して行われたもの
hydeさんが観客席にダイブするなど、熱狂的ライヴとなりました!





6時台


DSC01102.jpg
hyde ファンにダイビング


DSC01104.jpg
「READY STEADY GO」


DSC01106.jpg
READY! 客:STEADY GO~!!!

DSC01103.jpg
この無料ライヴは所属するレコード会社の20周年を記念して行われたもので、


DSC01107.jpg
(おててヒラヒラするhyde)


DSC01108.jpg
最新アルバムの購入者の中から抽選で選ばれた


DSC01109.jpg
ラッキーな777人が招待されました
(クルクル回ってました)



DSC01114.jpg
「Link」
会場は小規模なライヴハウス


DSC01115.jpg
間近で見られるラルクにファンも熱狂
(親指でてません)

DSC01116.jpg

DSC01117.jpg
ライブではhydeさんが観客席にダイブする一幕もありました
だいぶの場面は既出のものと同じでした。

現在、世界10ヶ国を回るワールドツアー真っ最中のL'Arc~en~Ciel
来月バンドとしては初めてとなる国立競技場でのライヴに臨みます



7時台は6時台の短縮版でした。
7時台、どちらかというとteruさんの脇に大注目でしたね。
DSC_0004.jpg
無かった!!??


BINTANG GARDENの続きは後ほど。
L'Arc~en~Cielをリスペクトするアーティストコメントが面白かったですよ。

で、今日のお弁当
0423.jpg
コロッケ・かぼちゃとひき肉の挟み焼・ブロッコリーのおかか和え・市販のしそこんぶ
デザートはグレープフルーツ


お返事

>r・・・・さん
コメントありがとうございます。
ほんとに、改めて凄いことだったんだなということが分かりました~。
トリヴュートアルバムも合わせて、ラルクさんが世界に繋がっていくこと、
もう少し取り上げてほしいですよね~。


>○さん
NYはMSGの地元であるからこそのレヴューですよね。
ロンドンは・・・・・やっぱり性質なんだと思います。

MSGは、勝負に出たラルクメンバーの心意気に敬意です。
きっと凄く怖かったと思います。
それでも前に進んだ彼らが誇りですよね!


>○さん
映らないんですね・・・・・・少しでも喜んでいただけてよかったです。
コメントありがとうございます。
関連記事
【2012/04/23 17:49 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<I'm so 押しだった「BINTANG GARDEN」DJさん | ホーム | L'Arc~en~Cielコメント@FM802 BINTANG GARDEN>>
コメント
( ´・ω・)ノ
あぁぁぁぁ………

起きてたのにすっかり見忘れました
あたしのばか( `_ゝ´)


ところでハイタンの親指はどこに………
前にDAIGOがハイタンからもらったグローブをTVで披露してたんですが
とてもsizeがあうとは思えませんw

あたしも手が小さいんですが
負ける気がしませんww

でもあたしより身長が6センチも高いんですけど
なんか違うぅぅぅー!!!!

【2012/04/23 22:07】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
はじめまして(>_<)
私は最近ラルクさんのファンになった者です!!!
ラルクは昔から知ってはいたんですが…
まさか自分がここまでハマるとは思って
いませんでした(>_<)w
いろんな曲を聞いていくうちにハマってる
自分がいて、ラルクさんが長く活動していたのにもかかわらず今ごろ魅力を知ったので本当に
今後悔しかないです!!w

友達に半泣き状態で話してました!!w


それで情報などいろんなブログを見ていたら
たどりつきました(^o^)
とてもおもしろくて昔のから読ませていただきましたっ!!

まだまだ知らない事だらけなのでこれから
ファンと名乗れるまで頑張りたいと思います!!

長々すみませんでした(>_<)
またコメントさせてくださいっ☆
【2012/04/24 00:13】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
あいさん
あぁぁぁぁ~~~~。
どこかで探してください。 きっとあります。 いつかあります。

はいたんのお手て、グローブの中で泳いでますね。
反対にDAIGO君のグローブは甲が出てましたね。

あいさん、6センチですか。
なんの!
はいたんは私より10センチも背がお高いですわ~~。
でも感じてる違いはきっと同じです。
【2012/04/24 08:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あーちゃんさん
初めまして。
ようこそお越しくださいました。

ラルクさんが好きというだけでファンですよ。
ファン歴に長いも短いもない、自分らにとってはみんな同じファン
てっちゃんが言ってました。

ファンでいることには彼らの何かを知らなくてはいけない
そんなことはないと思います。
ラルクの曲が好き。 それだけで十分だと思います。

コメントありがとうございました。
また気楽にいらしてくださいね。


【2012/04/24 08:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1472-1b684048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
