【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arc~en~Cielリキッドライブ@めざまし土曜日
昨日のラルクさんのリキッドライブの模様、
めざまし土曜日6時台できました。


ということで、よろしかったら












NEC_0035.jpg
ジャンプジャンプジャンプジャンプ!!
ラルク 777人限定プレミアムライヴ


NEC_0034.jpg
先月アメリカNYのMSGで日本人初の単独ライヴを行ったL'Arc~en~Ciel



NEC_0033.jpg
彼らがライヴハウスで777人限定のプレミアムライヴを行うとあって、
およそ20万通の応募から運よく当選で当選した方は・・・・・


「もう眠れなかったです 実は寝不足」
「もう死んじゃう 夢みたいな感じです」

「気合い十分です」
「すごい興奮で編な汗かいてます」


NEC_0032.jpg
そんな熱いファンに囲まれてスタート



NEC_0031.jpg
「未来世界」


NEC_0030.jpg
(ウッドベースガン見のてったん 笑)


NEC_0003.jpg
「Link」
(はいたん、いつの間にかステージから降りていました)

NEC_0027.jpg
(警戒しつつも楽しそうです)


NEC_0026.jpg
hydeさんはステージを降りて歌ったり、

NEC_0025.jpg



NEC_0024.jpg
(みんな信じってからな~)


NEC_0023.jpg
(実行前の緊張の面持ち)


NEC_0022.jpg
飛べ! hyde(ダイバーシティーにガンダム観にいくど!)(ゆきひろてんてー)


NEC_0021.jpg
(みんなの夢を描きながら弧を描いてダイブするはいたんでした)


NEC_0019.jpg
御客に飛びこんだりと熱いパフォーマンス
(ダイブする時は真新しいお靴で これ鉄則)

NEC_0018.jpg
これには会場も大興奮

(しっかり手が入り込んでいます そら興奮するわな)


NEC_0017.jpg
(あらあら・・・・・)


NEC_0016.jpg
(もうそろそろ助けてほしいハイタン 笑)



NEC_0012.jpg
「READY STEADY GO」



NEC_0011.jpg
衝撃の下半身


NEC_0009.jpg
hydeさんは全17曲を熱唱し、


NEC_0008.jpg
ファンにはたまらないまさに熱いプレミアムライヴとなりました~


NEC_0007.jpg
いつもアリーナやドームでライヴを行う彼らとの距離が
ぐんと縮まるライヴになりましたよね~~~


NEC_0006.jpg
20万通の中の777人?


NEC_0005.jpg
かなりプレミアムですよね~~



こんな感じでしたよ~。
愛ちゃんが「目線を合わせて歌っていたのも羨ましい」と言ってました。
ロックバンドでは初めての国立ライブの告知もしてくれていました。


記録用に昨日のお弁当
0420_20120421101215.jpg
ハンバーグ(前日の夕飯の残り)・チーズ入り竹輪のてんぷら・卵焼き
前日のサラダの残り物の浅漬け・デザートはオレンジ
ほぼ夕飯の残りものですます毎日の弁当


お返事後ほど、すみません。

関連記事
【2012/04/21 10:18 】 | ラルクあれこれ | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<L'Arc~en~Cielコメント@FM802 BINTANG GARDEN | ホーム | 大は小も兼ねる>>
コメント
ありがとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

今朝のめざまし早速UPしてくださりうれしいです!!
実はこちら録画したんですがラルクさんのコーナーはローカル番組のため放送してなかったんです(>_<)

昨日私もユースト参戦したんですが、また見たくなりました!!!
hydeさんほんとうにお魚のようにあちらこちらスイスイしてて
こっちも本当に楽しかったですね♪

ゆっきーの『飛べ!hyde』に腹抱えて笑いました\(^o^)/

ありがとうございました♪
【2012/04/21 11:39】| URL | よっちゃん #LJiVu9JY[ 編集] |
どようびもお弁当!
あ!そうか。サラダは残ったら浅漬けにすればいいのか!
参考になります。ありがとうございます。そして、何より、めざまし土曜日嬉しいです。関東地区だけなんですかね。。。
私は、Wi-Fi MAXにした素敵なお友達と、らるキチ仲間たちとともに、サイコーな一日を過ごすことができました。
元店舗という素敵なお部屋で、暗くして、オールスタンディングでジャンプ&ダンスでの、まさにライブビューイングでした~。
幸せです。皆さんに感謝、外出を許可してくれた旦那さんに感謝、神様ありがとう~。そして、栄さん、(めざまし土曜日を)ありがとう~!
【2012/04/21 13:18】| URL | ちさとん #-[ 編集] |

うああああー!ちょっと、栄さん どうしよう!
まー火 と同じ位、直球ど真ん中どストライクの hydeさんだ!(個人的意見)
どうしようどうしよう..........
【2012/04/21 13:42】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
久々の
ナチュラルはいでぃ~!
そこまでは想定内だったんですが、足元が~!!最初観た時は、栄さんと同じく仰け反っちゃいましたが、でも観慣れたら可愛くて可愛くて(笑)hydeさんのふくらはぎなんて、普通あんまり観られないですもんね。考え方によっては貴重だわ、な~んて思いながら観てました。
でも昨日一番衝撃だったのは、hydeさんのダイブ。マシュマロ、鷲掴み。。。こらーーーっっ!!!

ラルクで箱ライブ!回って欲しいですね~!!
バンドの原点てやっぱりライブハウスですね!昨日観ててつくづく思いました。
耳をつんざく程の音と小さな箱ゆえの湿度と熱気。。。あ~、いつかラルクさんで体験してみたい~!!!


【2012/04/21 21:53】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/21 21:53】| | #[ 編集] |
よっちゃんさん
よっちゃんさん、お越しくださってありがとうございます。
放送したのは関東近辺だけだったんですか?

Ust、私も観れなかったところのほうが多かったので、
また観たいですね~。
hydeさんは生き生きしていました。
てったんも楽しそうで、
yukihiroさんはいつもよりshoutが多かったですよね~。
「飛べ! hyde」
タイミング的にぴったりで、私も観て笑ってしまいました。

コメントありがとうございました。
【2012/04/21 23:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
写真のお弁当は昨日(金曜日)のものです~。
upするの忘れていたんです、すみません。

ちさとんさん、素敵な一日だったんですね!
ラルキチと一緒にオールスタンディング! なんとも羨ましい。
私はひっそり一人観戦。
電話や家人のお茶出しで離脱等々・・・・・
それでもてったんの「ぼちょぼちょ」聴いたときは大笑いしましたけど。

旦那さまにも感謝ですね~。
やっぱり主婦となると家族の理解は不可欠ですから。

ちさとんさん、コメントありがとう~!
【2012/04/21 23:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
うわぁぁぁぁぁーーーー!!
それはあれ、あれですか?
ひょう柄モンペのことですかーーーーー?????
【2012/04/21 23:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
すっぴんナチュラルは想定内でしたけど~~~~、
足元すっかり油断してましたわ。
私は観慣れれば観慣れるほど、はいたんがちったい子みたいになってきました。

ダイブの衝撃よりはいどのましゅまろ辺りのいけない手にハラハラです。
そこそここらこらーいつまで~~~。

箱のライブ、メンバーも楽しそうでしたね。
これに味をしめて、意外とこれからこんな企画があるかもしれません。
体験するのは至難の技になるでしょうけれど。
本当に箱ライブ、体験してみたいです。
【2012/04/21 23:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
toyomituさん
ご丁寧にありがとうございます。
私も行きたかったです~。
【2012/04/21 23:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |

最初に…

ハイタンの 鷲掴みしてたのー私じゃないからね!!(足首~お尻を撫でたことあるけどね 笑)

いえ、行ってませんし~仕事しててUSTすら…あぅぅ(ノ△T)
めざまし録画はしましたが~まだ観れてません‥ズルして栄さんトコきちゃった。(毎度ありがとうございます)

UST観てたヲタ友からね、『ハイタンの衣裳に久々に衝撃と その後に込み上げる愛しさが…』ですって!
やだわ~うわぁ…と思った瞬間にキュンってしてたわ私も。
同じ病だけに症状も同じよね…栄さん(笑)

ガンダムの登場人物みたいな衣裳よね~主役少年風(ユキヒロさん タギルはずだわ 笑)

またラルクで箱ライブ、あったらいいねー!
そしたら一緒に泳ぎましょうね♪
【2012/04/22 01:12】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
あれ? 撫でたで済んだんだったっけ?
同罪同罪(笑)

Ust、私もね~、息子の部活のママさんたちから電話が入れ替わり立ち替わり着て・・・・・
なんで今なの!!!と思いながら、
だからてったんのサングラス姿なんて知らなかったわ。

はいたんの衣装についてはいつも期待してます。
そして違った意味で期待どおり。
はい、やはり愛しさが増しますね、あの子には。

箱ライブあったらいいね~。
私たちの体力が持つ間は彼らとて同じだろうから、
やるなら早くやってね。
そうそう、REONTGEN NIGHTは毎年やることは考えていないようだから(TIMES)
まずはそちらに参加しなくちゃね。
その時はご一緒に(RNより楽しそう)
【2012/04/22 07:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/22 11:57】| | #[ 編集] |

GWも近いと言うのに桜の咲く気配が全くしません,まだまだ夕食時にお邪魔いたします。こんばんは。
“めざまし&ナタリー”みました...もれなく,軽くのけぞりました。
めざましの...あの方は素足ですか?何かはいてるようにみえるのですが。見事に上と下では季節がハンタイ...見上げたアングルが??なのは...丈...だと思います,きっと。でも御衣裳,意外に好きですわ~指の見えそうで見えないグローブも。後は.....色々ありまして,靴については割愛させていただきま~す。
ナタリーさん...一瞬“GAGA様?”。ある意味揺るぎない人です。あれが似合うのはあの人だけと思いましたわ...メンバーでは。先生とお土産の方がよく見えなかったのが残念ですわ,たぶん安定していたのでしょうね。
ライブ...画面から湯気が!ダイブしたhydeさん,しっかりつかまれて...大変ですわね~。未来世界聴きたかったので嬉しかったです。
あのスペースでラルクさん...体験した日には癖になるんでしょうね~本人達が楽しそうで,嬉しいです。3分程度のコーナーで“すっかり行った\見た気分”ですわ。栄様の文字おこし(?)大好きです。

長々と失礼いたしました。
【2012/04/22 19:57】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |
s・・・・・さん
> 豹柄もんぺの hydeさん\(^▽^)/

私もすっぴんで楽しそうに歌っているはいたん、万歳です。
でももんぺは嫌~~~。
もんぺに見えない相葉丈はいいんですけどね。

仙台OBLIではないんですよ~。
でも当日、行けたなと後悔はしました。
ありがとうね~。

【2012/04/24 07:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
まだ桜が咲かないんですね。

あの方の足元はどうなんでしょう?
あまり凝視できなくて詳細不明です。
グローブは完全にサイズがはいたんのおててより大きいですね。
グローブの中でおててが泳いでますね。
かわいい(盲目)

あのスペースで体験しちゃったら、
普段のラルクサイズのライヴがなんだかよそよそしく感じてしまうかも。
頻繁にやるのも考えものかもしれません。
でも楽しそうでしたね。
原点回帰、ラルクさんの始めもあそこからでしたからね~。

うん、やっぱり一度は体感したいです。

【2012/04/24 07:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1470-74c21f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
