スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大は小も兼ねる
Ust、自分は見られないからとアクセスコードをくださった方のために、
思う存分観て楽しみました!!!

夕飯から家族のまったりタイムで最初のあたりは観れませんでしたし、
今日に限って息子の部活でトラブルがあって、
そのために同部のママさんたちからの電話がじゃんじゃんかかってきて、
kenちゃんのMCの辺り、まるまる観られなかったりしたんですけどね・・・・・

あとはずっと静止画みたいだったね(笑)
会場はミッシミシで湯気が見えそう。

でもでも、ラルクのメンバーがみんな水を得た魚のようでした。
特にはいたん。
楽しそうでしたね。
この人たちが先月、あのMSGでライブした人たちなのよね?

箱なんて今さらラルクさんのキャパじゃないだろう、
一体どんなライブになるのかな?と思っていたんですけれど、
余計なものを一切省いた、ほんとに箱のライブでした。


そしてこれがまたぴったりとハマっているL'Arc~en~Ciel。
箱もイケます!
これはクセになりそう!
ラルクで箱回って欲しいなどと、あり得ないことを思ってしまった。




しかしはいたんの箱仕様は油断大敵ですね。
首回りのファーがカジュアルなのにゴージャスぅ~で、足元映ったらおもわずのけ反ったね。
油断していた分、衝撃すごかったです。

てったんの衣装は漂白剤の上に血みどろになっとるし、
でも噂の「ぼちょぼちょ」のところは聴けたのでいいです。
そして餌まきも楽しそうで可愛かったのでいいです。

yukihiroさんのドラムソロ、途中般若のような顔のyukihiroさんでPC固まって、
こっちも固まりました。
ちょいちょい映るコロンとした後頭部。
撫でてワシャワシャしたいくらい可愛いかった。


最後にダイブしたはいたんのマシュマロ部分にしっかり張りついていた手。
誰ですか!!!
いつまで握っとんのや!!!(握ってません)
歌詞が怪しかったり、音程がアレンジなのかな?とハラハラする以上にハラハラした映像でした。



そして何より、777名の皆さんが楽しそうでした!
当然よね!!
また箱ライブして欲しいですね。
ustで観るだけでもいいから。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/20 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<L'Arc~en~Cielリキッドライブ@めざまし土曜日 | ホーム | てったんのパリライブの衣装って・・・・・とMSGのラジオレポ>>
コメント
コメント失礼します
はじめまして、コメント失礼します。

僕もUstreamで見てたんですが最高でした。
会場はどんだけすごかったんだろう。

僕も感想書いたんでトラックバックさせてもらいますね。
【2012/04/21 02:54】| URL | Mr. Peace #-[ 編集] |

ラルクの箱ライヴって、今更ながら想像できませんけど、会場全体が凄いことになってたんでしょうね~♪

hydeさんダイブしたとですか?
ラルクでは、なかなか出来ないですもんね。
そりゃマシュマロ触るわな(笑)

日スタやらUSJやら国立競技場やら、それにワイハー。
まだまだ楽しいこと、続きそうですね~

最近のあたしは、すっかりOBLIモードで、ラルクさんのこと、どっかへ飛んでました・・・(^_^;

ラルクさんのこれからの日程。まだまだ目が離せませんね~(o^-')b

ABCのツアーも、あと10日程で始まるので、どこかでhydeさん来るかも~。
そして、VAMPSのライヴ初日。
同じく、仙台でライヴなんですよぉ~ABC。
合同打ち上げありそな予感d(^O^)b

はいっ。あたしも初の仙台遠征~(^-^)v

今年はK.A.Zさんにいっぱい会えます(*^_^*)
【2012/04/21 04:20】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

我が家は誰一人起きてません,おはようございます。
ユースト,私もみられないグループでごさいまして...これからめざましでやることに期待しております(先ほど録画機のスイッチが入る音がしましたわ),きっと湯気も立ちのぼっていたのでしょうね,うらやましいですわ~。
それでは,失礼いたします (hydeさんの御衣裳,上と下がどうかしたのでしょうか?まさか...)
【2012/04/21 06:05】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |

やはり、朝からソワソワでした。
水を得た魚 これだけでも楽しい活気あるすステージだったんだ!と伝わってきます!!
となると、次に気になるのが、hydeさんのお召し物。栄さ~ん!ヨロシクオネガイシマスっ!
【2012/04/21 06:59】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
以前に一度コメントさせていただいた者です☆

私もゆうべ、子供の相手をしながらユースト参戦しましたっ!
固まりながらの映像でしたが、楽しませていただきました♪
hydeさんの足元。。。オドロキでしたね☆
音程がアレンジかとハラハラ・・・わかります( ^ ^ ;)
そしてダイブもびっくりしました・・・!!

ともあれ贅沢なライブでしたね!
子供預けてライブに行けない身なので、ぜひまたユースト配信して欲しいです☆☆☆
【2012/04/21 10:12】| URL | MINT #-[ 編集] |
Mr.Peaceさん
初めまして。 コメントありがとうございます。
Ustはスムーズな映像でしたか?
私はカクカク、モザイク、静止画でしたが、
音だけは静止にならなければ正常に聞こえていました。
盛り上がりってましたね~。
箱でラルク、1度は経験してみたいです。

後ほどご感想、読みにお伺いさせていただきます。
【2012/04/21 22:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
会場はミッシミシでした。
私のようなミニサイズが行っても人波に飲まれるだけで、
ustのほうがメンバーは絶対に観れたと思います。

hydeさんはダイブしたとですよ~~~。
ラルクのライヴ規模ではできないですからね。
とぉ~~~~くに飛ばないと人がいないですから(笑)

あんちょママさん、OBLIに全力注いでますね。
仙台初日ですか!
私、二日目です。
ひそかにZIGIZOさんとの打ち上げ希望してます。
【2012/04/21 23:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
めざましはご覧になれましたか?
hydeさんのご衣裳もさることながら、
ナタリーさんで観たてったんのサングラスにびっくりですよ!
Ustでこのてったんは私は観ていなかったので・・・・・

で、hydeさんの衣装、りっちゃんさんはいかがでした?
【2012/04/21 23:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
L'Arc~en~Cielも箱でライブしたらいいのにと思っちゃいました。
どこにも行けなくなる可能性はありますけれど。

さて、hydeさんの相場丈、いかがでした?(笑)
【2012/04/21 23:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MINTさん
はい、覚えてます。
再びコメント、ありがとうございます~。

えぇ、hydeさんの足元。
あっちゃー(古)でした。
ダイブはするだろうなとは思っていたんですけれど、
実際びっくりしました(笑)

MINTさん、ライブにはなかなか行けないのですね。
そんな身にはUst配信はありがたいですよね。
ライブは生に限るとはいいますが、
こんな贅沢なライブをUst配信してもらって幸せでした~。
【2012/04/21 23:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |

あっ!すみません。
どちらにも解釈出来ましたね。

仙台初日は、VAMPSで参戦です(*^_^*)
奇跡的に、再始動初日と今の所の最終日(すぐにハロウィンだろうから)を押さえることが出来まして(^-^)v
今はOBLIモード、その後VAMPSモードに切り替え、途中ABCを挟み~の、再度VAMPSモード(笑)
今月から7月までは、毎月遠征。
恐ろしく諭吉が旅立っていきます(ToT)

気が付いたら今年は、娘よりあたしの方が参戦数多いってゆー(^_^;

老体にムチ打って頑張りますd(^O^)b
【2012/04/22 07:36】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あんちょママさん
おぉ~! あんちょママさん凄い~。
それだけのライヴをこなすことができる体力が素晴らしい!!
他人事ながら諭吉が心配です。
娘さんと一緒に参戦もあるんですよね?
またぶっこんでツケマ取れちゃう娘さんの武勇伝も楽しみです。

箱ライヴに行くために体力維持。
行って精神的に若返る。
これはもう一石二鳥ですね。
そのための必要経費ですね。

レポ、楽しみにしてます~。
【2012/04/24 07:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1469-b44b57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
