スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
粋なパリっ子
パリでのライブも無事に終わったようですね。

ライブ前のhydeさんとkenちゃんのコメント映像を観たんですけど・・・・・
pari4.jpg
L'Arc~en~Cielです。 明日Zenithでライブをやります。
この20年の一番いいところを凝縮したライブになるので是非観に来てくださいっ!


「あら可愛いい!!」なんて観ていたら・・・・・・

pari5.jpg
みんな明日のことで胸を膨らませてまっていることでしょうが、
僕は股間を膨らませて待っています! (にやり)



翻訳せんでいいからっ!ってね(笑)


社長があげてくれた会場の様子の写真を見た限りでは、
ロンドンよりも熱狂的な雰囲気を受けたんですけれど。

pari.jpg


ちょっと感動したのが「虹」でのワンシーン。
pari2.jpg

よく見ると白い紙のようなものを多くの方が掲げているんですけれど、
これ、さっきの入場待ちの写真で一人の女性がカメラに向けていたものですよね?
白い紙にハートマークに「フランス」の抜き文字と「WE LOVE YOU  L'Arc~en~Ciel」
横断幕だとライブ中には掲げれないようなんですけれど、
一人一人がこんなの持って見せてくれたらメンバーも嬉しいでしょうね。
それほど他の人の目線を遮ることもないだろうし、
ライブ中もかさ張らないだろうし、なんか見た目も可愛らしいというか。
さすがパリっ子、粋でスマートだわ。



お返事

>k・・さん
コメントありがとうございます。
2度目のパリは良かったようですけれど、
今後のロンドン対策は難しいと思います。
パリやNYと違って土壌がまだできていなかったような感じを受けました。
2度目、是非とも挑戦してほしいですね!

関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/15 14:22 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<てったんのパリライブの衣装って・・・・・とMSGのラジオレポ | ホーム | 追記あり ロンドン indigO2 ライブ状況(拍手コメントより)>>
コメント
おフランス
L'Arc-en-Cielって、フランス語ですし、イギリスにしてみればおもしろくないとか?
冗談です。ゴメンナサイ。
でも、中国で虹彩楽団なら、イギリスでThe Arch of the Skyでもいいんですかね。
ダメです。ゴメンナサイ。
あるがままでいいです。そのままで好きです。
【2012/04/15 15:54】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
kenちゃん
お邪魔します
俺もこのコメント映像観ましたよw
kenちゃんのところで深夜に大笑いしました
異国情緒がないってところも
あらためて好きです( ェ)ウム。
【2012/04/15 23:42】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |
ちさとんさん
むしろ中国の「虹彩楽団」というのが違和感あるんですよね。
L'Arc~en~Ciel、固有名詞ですから。
でも名前がフランス語ということで、
フランスに対する思いはなんか他国とは別格というのも少しあります。

フランス、行ってみたい~~ですね。
【2012/04/18 07:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
kenちゃんはお構いなしですね~。
何に対しても全力疾走(そしてたまにコケる)
ラルクの潤滑油です。
【2012/04/18 07:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1467-8ebdd6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
