スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Midnight Rock City+R聴き逃した~(一部聴けました)
実家の両親が来ている昨日、なぜか急に熱海に行こうということになりまして、
実父の怪しい運転で行ってきました。

DSC_0081.jpg
途中で富士山がこれでもかというくらいの存在感を放っていました。


atami.jpg
夜は海から昇ってきた月が真正面に見え、
月と海面に映るその美しさに感嘆。


なにせいきなり決まったことだったので、Midnight Rock City+Rを予約録音することもできずでした。
諦めていたんですけれど、そういえばスマホではラジオが聴けるんだということを夜中に目覚めて思い出し、
寝ぼけながらスマホを弄り、繋がったらさーさんがお話してるのが3分くらい聴けました。
いや~~、夜中のSakuraさんの声、いいっすねっ!

本当に寝ぼけながらでしかも3分ほどしか聴けなかったんですけれど、
さーさん、ラジオの直前まで某所で呑んでいて、ちょびっと寝てきたとか言って、
パーソナリティに
「だから来た時なんかぼんやりしてたんですか。 なにぼ~~としてんのかと思いました」
みたいなこと言われていました。


ZIGZOメンバー5月18日(金)はMRCだと発表~~~~!
これは聴かねばね。

最後「splash!」。
今の時期にぴったりで、なんか染みました(寝ぼけていたけど)


その後、今回のパーソナリティさんがてったんネタを。

仕事でご一緒したことがあるんですけれど、
あの人ボケ倒すんですわ。 
もうこっちが拾いきれへん。


で、最終的に放置だったそうですよ。
てったん不憫。
ラルクさんがMRC担当したということで、「夏の憂鬱」かかりました。

後はソフィアの松岡君や清春さんがお祝いのコメント寄せてましたね~。
そして気づいたらカーテンの向こうが明るくなり、ラジオ、終わっていました(笑)

ひとまず5月18日は必聴ですね。



お返事

>「君の魔法は・・・」でコメントいただいたう・・さん
お返事おそくなりました。
ビューイング、楽しんでまいりました。
ありがとうございました。


>「春は羽化の季節・・・・」でコメントいただいたs・・・・さん
お返事遅れてすみません~。
スマホデビューはしたものの、使いこなしていませんね~。
娘もアプリをDLしてスマホ漬けという感じではありません。
もともとゲーム関係は見向きもしない子だったので、
メールと電話、あとは英単語の勉強に使
うくらいですね~。
息子の学校、素晴らしいでしょ(笑)今後も楽しみです。

hydeさん、LからVへ、本当に息つく暇もないって感じですね。
先行結果が出ましたけれど、Sさんは如何でしたか?
私は2勝1敗というところです。
ハイモバにかけます。


>「君の魔法は・・・」でコメントいただいたジ・・・・さん
お返事おそくなりましたー! すみません。
金張MAXの30分前にコメントくださってありがとうございます。
MSG、ジ・・・・さん的には如何だったのでしょうか?


>「ビューイング終わりました」でコメントいただいたp・・さん
お返事遅くなってすみません。
MSG、現地に行けなかったのが残念です。
本当に、美しくて感動。 歌で感動。誇らしかったです。
成功ですとも!
でもご本人たちは満足してないみたいで、
そこがまたお楽しみが残っているようで嬉しいです。


>「ビューイング終わりました」でコメントいただいたル・さん
お返事遅くなって本当にすみません。
MSG、始まる前はどうなることかと心配で、
終わったあとはハリウッドデビューに心配すうると。
いつまでも心配の種は尽きません。 それも幸せなことかと(笑)


>「MSGに降り立つ・・・」でコメントいただいたう・・さん
さわりですみませんでした。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。


>kazueさん
ありがとう~~~~。
MSG、ほんとにライブの途中から「ドヤ顔」の自分がいたわ(笑)
これからも楽しませてもらえそうで嬉しいよね~。


>ゆ・さん
長いコメントをいただいてありがとうございます。
なんだか私の身の心配までしていただいて(笑)恐縮です。
お母様のおかげんは如何でしょうか。
少しでも当ブログが気晴らしになっているのなら嬉しいです。

あの時はまだ夜にビューイングが残っていたので、
そうそうネタバレになることもかけず、
かといってライブについて行かれずに心配してる方もいらっしゃるのだろうと、
とりあえずこれだけは伝えようと思ってupしたものです。
そんなふうに喜んでいただけてとても嬉しいです。

告白も真摯に受け止めさせていただきます~。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/08 01:28 】 | 日々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<入学式でしたね~ | ホーム | ZIGZO @ JACK IN THE RADIO>>
コメント
( ´・ω・)ノこんにちは
あら……
熱海ですかw
あたし実はその県の住人なんですよー
中部なんで熱海からだと遠いですが

熱海と言えば…
金目鯛のひもの!!!(だったかな?)

のんびり癒されてきてきださいね♪
【2012/04/08 11:57】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
栄さん お疲れ様です!
2枚とも素敵な写真ですなぁ
特に月は幻想的でd(´ε`。)ギュー♪
【2012/04/08 16:52】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |
No title
海も富士山もすごくきれいですね!

ワールドツアー、ソウルが入って本当にラルクに感謝ですよ!ww
ほかの国に比べたらあまり反応ないから
来なくても仕方ないと諦めていたのに

五月に国立競技場のライブソウルでヴューイングしてくれないかな
ちょっと期待しています!(笑)

あと二日後に京都行くんですが
そのときまで桜が待ってくれるかすごく不安ですww
丸山公園考えもしていなかったんですが
検索してみたらこんな素敵な公園が!必ず行きたいです(>_<)
それと前回に大阪ドームでラルク4人の手形忘れて見れなかったんですが
今回はそれも…ww
【2012/04/08 18:24】| URL | Yeon #JalddpaA[ 編集] |
こんばんは
おぉ~!素晴らしい景色!!
お父様の「そうだ!熱海行こう」の一言があったからこそ、出会えた景色ですね。
前にも、新幹線からの絶景富士山の写真upしてくださいましたヨね。 栄さん=富士山の図式が、できあがりつつあります(^^)
海と月が織り成すハーモニ綺麗......
夜明けの、景色も素敵でしたでしょうね~

【2012/04/08 22:24】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あいさん
あら・・・・・あいさん、お邪魔いたしました。
私、実は熱海に泊まったの初めてなんですよ。
子供が小さい時には海に行ったりしたんですけれど、
いつも日帰りでした。

あんな綺麗な月と海、初めてみました。
熱海は一時のことを思うと寂れたと聞きましたが、
お若いカップルがたくさんいらっしゃっていました。

子供や親と一緒に温泉で卓球ができるとは思っていませんでした。
また行きたいです~。
【2012/04/11 21:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
ありがとうございます~。
本当に昇ってきた月に気づいた時には大騒ぎでした。
あんな美しい景色を子供や親と一緒に観れたことが嬉しかったです。
【2012/04/11 21:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Yeonさん
京都を満喫していらっしゃる頃かしら?
そちらの櫻は如何ですか~?
私は今JACK IN THE RADIOでSAKURAを楽しんでおりますよ。

この時期の京都は観光客が多くてなかなか身動きならないと思いますけれど、
よい旅ができるといいですね。

もう少し近くだったらご案内できるんですけれど~~~~~~
お寺さんに少々知り合いもおりますので、
そちらのほうのご案内なんかもいつか機会がありましたら。

そしてドームの手形。
しっかりお手を合わせてきてくださいね~(笑)
【2012/04/11 21:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いやもう、じーちゃんほんといつもフリーダムで。
「そこ右」っていうところ左に曲がっちゃうし!!!!

今回の富士山は新幹線からのものよりも迫力が数倍ありました。
やっぱり富士山って綺麗ですね。
噴火しちゃったらあの形が失われるわけですよねぇ。
しないでほしいです。

朝日も素晴らしかったです。
みんなが寝ていたので写真は撮れませんでしたが、
その時もいいお天気で、しまいに海に映る太陽が眩し過ぎて、
とても写真は撮れませんでした。
【2012/04/11 21:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1461-786185fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
