スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダブルでいらっしゃった
会報と新聞が一気に来ました。
ついでに実家の両親も来ました。
娘の入学式までいるようなんですが、
しばらく会っていない間に両親はますます面白くなっていました。
(要するにちょっと老いが進んでいるということです)

なので今日は、裏のじーちゃん、ばーちゃんと実家の両親のダブルじじばばで夕飯です。
いや~~~、会話の内容があっちこっち飛ぶ飛ぶ。
お互いにかみ合ってないことに気づかずに会話が進むって凄いですね。

そんなじじばばのお世話でJACK IN THE RADIOの最初3分ほど聴きそびれましたよ。
録音はしたのでまたお越そうとは思いますけど・・・・

そして、なかなか頑固で開封に手間取った会報。
パラパラと見ただけなんですけれど、

てったん! お伊勢さんくるんやったらゆってーーーーーー!
いくらでもご案内させてもらうのにぃぃぃぃ。
おかげ横丁も行ったのね・・・・・・・
いくらでも以下同文。

てったんの好きそうな、赤○さんご用達の風水師とか以下同文。

てったん、お伊勢さんのポスター、「SHINE」でお世話になったマンジョット氏監修なのよ。
ご存じぃよね?

ということで、会報・新聞、これから読みます。



関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/04 23:58 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ZIGZO @ JACK IN THE RADIO | ホーム | MSG雑感>>
コメント
No title
ダブルご両親のお世話、誠にお疲れさまでございます。

会報、ほんと開けづらかったね
ぎゃーって破りそうになっちゃったよ
しかし、今回の写真はとても美しいものばかりでした
hydeさんはもちろんだけど
お伊勢さんのてったんたらどー見ても少年の佇まい
クマとかに多少の修正が入ってるにしても
佇まいまでは修正できないからね
うーん、若い

ゆっきんぐの「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」は
実は会社のお隣さんだったりします。
いつ来たんだ、ゆっきい
言ってよー、、、って、いや、案内はできません。入ったことないから(爆)
不思議な場所で興味はあるんだけどなかなか行く勇気が起こりません。
会報ではじめて中がどういう場所なのか知ったよ
それより、栄さんのガイドでお伊勢さん行きたいなー
赤○の氷、前に紹介してたよね
あれからずっと、食べてみたいと憧れ続けておりますよ

あー、今日は発表日だ
何時からなのか、ドキドキです
どっか、1か所くらい当たりますよーに

【2012/04/05 12:17】| URL | 松井 #-[ 編集] |
松井さん
親の世話、できるうちが幸せです。

そうそう会報ね。
なんで? どうして? いつもこんなに開けにくかった?
ちょっと焦ったわ。

会報のてったん、可愛かったわ~。
お伊勢さんなら詳しくご案内するわよ。
赤○氷は夏限定だからねん。
いつか行きましょう、和歌山聖地経由で(笑)

そしてゆっきぃ~~~~~~。
そんな近くにいたなんて!!
結構そういうもんで、出張中に同じ新幹線に乗っていたりしてるんじゃない、私たち・・・・・
【2012/04/11 21:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1458-fbc9ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
