【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひとまず「めざにゅ~」でのL'Arc~en~Ciel in MSG
めざにゅ~ですが、4時台と5時台に流れたものは一緒の映像でした。
ということで、よろしかったら。









この後は、アメリカの音楽の聖地で日本人初の快挙というこちらです
DSC_0055-1.jpg
(CM前の映像で映ったのは猫パンチのハイタンでしたよ)

DSC_0057-1.jpg




CM明けて・・・・・




DSC_0061-1.jpg
L'Arc~en~Cielが、世界中のアーティストが憧れる夢のステージへ。
その場所はあの、MSG



DSC_0063-1.jpg
h:L'Arc~en~Ciel in Maddison Swuare Garden!



DSC_0065-1.jpg
L'Arc~en~Cielが25日、アメリカNYにある音楽の殿堂MSGで、




DSC_0066-1.jpg
日本人アーティストとしては初となる単独ライブを行いました



DSC_0068-1.jpg
(ゆきさん、髪の毛また切ったね。 そしてまた瘠せたね)



DSC_0069-1.jpg
(kenちゃんの袖口のレースがさらにドSさを引き立たせていました)


DSC_0071-1.jpg
(映像だけ見てると完璧おにゃのこです)



DSC_0072-1.jpg
有名なtetsuya



DSC_0073-1.jpg
MSGにはアメリカアメリカだけでなく、日本、ブラジル、チリなどから12000人のファンが集まり、
この歴史的なライブを目にしました




DSC_0074-1.jpg
このライブには3月から始まったラルクのワールドツアーの一つで、
この後はロンドン・パリ・シンガポールなどを回り、5月の日本公演でファイナルを迎えます



ざっとこんな感じでした。
ZIP!も後ほど。

関連記事
【2012/03/27 10:38 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ZIP!にてL'Arc~en~Ciel in MSG | ホーム | MSGに降り立つ0からの自由を取り込んだ最強のMONSTER>>
コメント

ありがとうございます。テレビ権がなくて見てないので、嬉しいです。
CM明けての「ラルク音楽の殿堂…」の画像の時間が444というのが気になりました(そこ?)
666ならぬ444。
朝早い番組なのに、チェックされてて、ラルオタのカガミです!
すばらしい~。
【2012/03/27 19:14】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
ちさとんさん
テレビ権がない?
録画もできない厳しい状況なのでしょうか。
今日の「めざまし」さんも日が経っているだけに、
よくまとめられて、いいコーナーでした。
またupしますので、よろしかったらご覧くださいね。
【2012/03/29 09:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |

はい(泣)録画どころか、旦那さんにうるさくないようにとイヤホンで見てたのも、「調子が悪くなるから(イヤホン)刺すな」と言われているくらいの厳しい状況です。
録画とダビングは実家の父にお願いしてるんですが、さすがにいつ放送するか分からないワイドショータイプは頼めませんので…(汗)
最近やっと自分専用のポータブルDVDプレーヤーを買ったので、父がダビングしてくれたものをイヤホンで見てます。至福のときです!
【2012/03/29 12:59】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
ちさとんさん
うわ~~~、ちさとんさんのご主人、我が家人の上を行きますね~。
我が家は家人の時間が私たちと3時間くらいずれているので(4時に起床、9時に就寝)、
結構、夜は自分の時間があるのですけれど、
そういうこともないのですね?
ご自宅にいらっしゃる時間も多いのかしら?

私は録画やチャンネル権を子供たちと争いますよ~(笑)
流石に朝のワイドショーは私専用ですが・・・・・
【2012/04/01 08:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1452-ce252de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
