スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ビューイング終わりました
金髪のエクステで、女優帽で出てきた時には、
はいたんマジハリウッドからオファーが来るんじゃないかと思いました。

美しい!

全てのパフォーマンスが素晴らしかったです。
聴き馴染んだ歌に、新たに感動しました。
NY、成功したと確信した瞬間です。

また後ほど
感涙(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/26 12:27 】 | LIVE | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<MSGに降り立つ0からの自由を取り込んだ最強のMONSTER | ホーム | 君の魔法はきっとみんなが好きになる>>
コメント
No title
ビューイング、お疲れ様でした!

社長のツイートで追ってましたが、お客さんもたくさん入られたみたいでしたね!
栄さんの「成功したと確信した」というお言葉を見て、なぜかホッと胸をなで下ろしております(笑)。緊張しました(笑)。

私はディレイビューイングで見て参ります。
ホントにお疲れ様でした!^^
【2012/03/26 12:54】| URL | ハピネス #aDUd6Pn2[ 編集] |
( ´・ω・)ノ
まってましたよーっ

あたしもツイートおっかけて様子がなんとなくわかりましたが

「美しかった」「成功した」 その言葉でとっても救われた気持ちになりました
ありがとう。

なんだかみてもいないのに
心は一緒で学校なんですが泣きたい気分です……

なんてドラマティックなんでしょうね
あぁもうほんと素敵(ノω・、)


そうですか、ハイタンが女優デビューしちゃうかもとか思ったら
これはまた心配でなりません
どうか台詞のない役でお願いします…………

DVDを一刻も早く発売して欲しいです

お疲れ様でした( ´∀` )ノ



※追加
六本木のビューイングにZIPの取材入っていたみたいですねーー
今日各局みたのにどこもAKB一色で
明日はやるのかしら………

さてさて勉強(´ω`;)
【2012/03/26 14:00】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
夢だったのだろうか
黄金の女神様
ほんとーーーーーに美しかった
CGだとしか思えません、全く

メンバーがいつもより幸せそうな表情(と私が感じただけかな)してたのと
マディソンの観客が歌う口の動きが日本語だったの見て
向こうでも彼らを愛してくれる人たちが沢山いて
よかったよかったと涙がでました

素晴しいライブから30分後にはデスクに座って
あれから2時間経ちました
全く仕事できてません

はあああああ、
早く「来日」して欲しい


【2012/03/26 14:34】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

ビューイング館内も、ライヴ会場さながらに盛り上がりました!
ウェーヴもニューヨークと一体となって起こりました。
ハイドさんの「NY~!」の呼びかけに名古屋人が「イエー」と返事して、みんな、ニューヨーク人になってましたよ。
ハイド~!ゆっきー!の黄色い歓声もライヴと変わらず、映画館であることを忘れて踊りまくりました。
演奏も歌声もMCも素晴らしかったですね!涙にもグッときちゃいました。大成功ですとも!
【2012/03/26 16:50】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
No title
なんてお礼を言えばよいのか!
俺は今日、仕事が普通にあり、17時終了で息子と
ディレイに行く予定でした
しかし朝から落ち着きません
ラル友でメールのやり取りなどしないし
ツイッターもやらないから・・・
もう不安で不安で
最強ブログを携帯でお昼からずっと
気にしてみてました
誰も記事にあげないから
ガラガラだったのか?失敗だったのか?
もう限界でした
そして栄さんのこの記事に出会い、
息子の合格発表のメールと同じくらいの
安堵と、喜びを頂きました
この記事、、最高の文章です
ありがとうございました

追記です
俺の方の記事にここのリンクを
張り付けてしまいましたが、
よかったでしょうか?
【2012/03/26 23:48】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |


ビューイング お疲れでした!
ふふ…ちらっとですが~久々にお顔みれて嬉しいです(偶然は必然と 信じてますからね 笑)

栄さん&松井さんと あのまま本能の赴くままにハイバカトーク炸裂したかったわ!(松井さん仕事だし、栄さんは母だし…危険ね 笑)

ハイタン、お衣装もしつらえも…最高でしたね(;_;)

決意と意気込みと 優しさに満ちた瞳…ハイバカ&ラルバカでいて幸せでした!

何でしょう…唯一無二の存在…そんな気持ちに改めてなりました。

ま…結局 2回みちゃったのねー(笑)
夜はMCに字幕がはいってましたよ(仕事早いね)

あ~頭と心は満ちてますが…体が痛い。
1日でライブ2本分 本気ではしゃいだからね…映画館でライフ並に汗かいた゛の初めて。
明日からは、(暫くは)脇目もふらず仕事しなくちゃ(-"-;)
【2012/03/27 00:39】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ヴューイング
最高でした~!
ディレイ上映だし、みんな大人しく観るのかな?と思ったら…のっけからオールスタンディング!みんなノリノリで普通にライブ会場のようでした♪
時には声を張り上げ、時には笑い、時には涙してしまう、いつもと変わらない、いや、それ以上の彼らのライブを観て、ライブ前に心配&緊張して損しちゃった、なんて思いました(笑)
そんなのする必要なんて全くなかったですね。すごかった。本当に、すごかった。
ラルク万歳!
【2012/03/27 01:11】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ハピネスさん
ハピネスさんもお疲れ様でした。

私は前夜になぜか急激な緊張感に襲われました。
なので当日はそうでもなかったのですけれど、
スクリーンに映ったアリーナを観て、
彼らがどんなライブを見せてくれるのかワクワクしすぎて苦しかったです。

ハピネスさんの感想はいかがでしたか?
【2012/03/29 08:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あいさん
自分の緊張した気持ちがライブが進むにつれて溶けていくようでした。
中盤では「大丈夫!」という確信になりました。
ラルクはどこに行ってもラルクなんだと頼もしく思えました。

DVD、でるでしょうね。

大きなおリボン付きのお帽子でした(似合っていました)
【2012/03/29 08:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
夢にするにはもったいなさ過ぎました。
お付き合いいただいてありがとう。
ライブの余韻に浸ることなく仕事に向かった松井~。
お疲れ様でした。
でも仕事にはならなかったようね(笑)

私たち親子は電車の中で熟睡でした。
残念ながら夢は観ませんでした。

あれからちょくちょく二人でライブの話題が出たりします。
こんなことも幸せのひとつ。

あぁ、早く「来日。」しないかな~~!!!
【2012/03/29 08:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
ウェーブも起こったんですか?
凄いですね~、六本木スクリーン7はそこまではいかなかったです。
私たち親子は特に朝が早かったので(笑)

でも「NY~!」の呼びかけには「ヴォーイ!」と応えていました。

素晴らしかったですし、終わってほしくなかったです。
もっと観ていたかったですね。

女優涙に本当にオファーを心配しました。
【2012/03/29 08:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
やっさん、ありがとうございます。

ディレイがあるのでそんなにライブの中身に触れられないし、
でもこれだけは言いたいと思いました。

息子さんの合格発表と同レベルなラルクのMSG(笑)
ラルクさんへの想いはもう親が子を見守る感覚ですよね~。

これからも心配して安心したいもんですね!
【2012/03/29 08:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
お疲れ様でした~。

いや、まさかここで!?という出会いでしたね~。
びっくりでしたよ。
娘にプレゼントありがとうございます。
娘はあの後、中学校の生徒会メンバーと遊びに行って、
いただいたものを見せびらかしてきたそうです。

私もあのままハイバカトークしたかったんだけどね~。
母だったしね~。 残念でした。


ぴーさん、夜も行ったんだ。
そうするんじゃないかとは思っていたけどね(笑)

はいたんの意気込みは凄かったね。
毎回このクオリティでお願いしますと思ったんだけれど、
こんなライブを続けたらきっと彼の身が持たないから、
来日。したときはいつもの調子でもいいわ、可愛かったらと思っちゃった。
ハイバカよね。
【2012/03/29 08:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
CHIKAKOさんもビューイングお疲れ様でした。

あんなライブ、大人しく観てなんていられないですよね!
ラルクさん、「日本でやっているようにライブがやれたら成功」とは言っていましたけれど、
どこでやってもラルクはラルクというのは、
やっぱり20年の間に培ってきたものがあるからなんですね。

「ここまで来るのに20年かかっちゃった」

私はハイタンのこのMCにグッときました。
【2012/03/29 08:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1450-544a2d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
