スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
君の魔法はきっとみんなが好きになる
MSG、もうすぐですね。
L'Arc~en~Cielが、日本のロックバンドが初めてMSGで単独ライブを行うということが、
どれほど注目されているのかが取り上げられる記事の数でもわかります。

DAILY NEWS
RIFINERY29
billboard.biz
MTV

MTVでのhydeさんのコメント。
短いけれど、押しつぶされそうなプレッシャーと緊張の中、
私たちへ精一杯伝えようとしている彼の気持ちがとても嬉しいですね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NrJ_64AcK4U#!

君たちのお陰で僕らは今ね、大きなコンサートをしようとしています。
君たちの支えてくれた気持ちを大事にしたいので、
必ずコンサートを成功させて・・・・したいなと思ってます。
ny2.jpg
ほんとにありがとう。



こちらこそ、私たちの夢を叶えてくれてありがとう。



それからこの写真。
ny1.jpg
二人とも可愛いですね~。
はいたんがサーカスの団長さんみたいだけど。
てったんが「ほっぺのたこ焼き」作っていて、無邪気な笑顔がなんとも・・・・・
一瞬、てったんとはいたんが腕を組んでるのかと見間違いました。
ほんと、可愛い写真。


明日なんですね~。
MSG公演は間違いなく今後のL'Arc~en~Cielの行く末を左右するライブになりますね。
そして、それに続く日本のアーティストの未来をも担うことになります。

でも大丈夫です。
きっと大丈夫です。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/25 23:20 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ビューイング終わりました | ホーム | テヘペロ 二連発(笑)>>
コメント
はぁーー

あたしちょっと泣いちゃいましたね………


なんでしょうね


もうなんでもいいんです


ただ無事に………



でもやっぱり成功するといいですよね

日本の地から祈ってます
【2012/03/26 01:46】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |

社長ツイッターの会場写真を見て急に緊張してきました,おはようございます。何でしょう...昨日からこの歌が頭の中でまわっておりますわ。今日はこの目で見ることはかなわないけれど,祈るばかりですわ...私は1人になった従姉妹の為に動いてこよう。大丈夫大丈夫,あの人達なら大丈夫,世界から日本からファンが祈ってるから大丈夫,きっと...キョードー東京の会長さんも空から見守ってくれているから大丈夫。ラルク頑張れ。(hydeさんとテッちゃんの写真,本当に可愛らしいですわ~)
【2012/03/26 05:56】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |

あぁ、泣けてきた。
もうすぐ始まりますね。緊張してきた。
生中継観られないから、考えないようにしてたんですが(>_<)
たかがライブひとつで、何でこんなにも一喜一憂してしまうんでしょう?
彼らの魔法を好きになっちゃったからなんでしょうね。
うん。彼らなら、大丈夫。
【2012/03/26 08:50】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
あいさん
泣いて祈った甲斐がありましたね。

【2012/03/29 08:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
おはようございます。
お返事が遅れてすみません。

NEXT AGEの扉を自ら開いてきましたよ、ラルクさんたち。
りっちゃんさんのご想像とおりの良いライブでした。
まだまだ進歩を予想できるライブでした。
【2012/03/29 08:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
お返事が遅くなってしまってすみません。

MSGもいいライブでした。
ひとつのライブで一喜一憂できる。
幸せですね~。
私たちはいろいろな事が恵まれています。

大丈夫とは思いながらも、心配も緊張もしたライブでした~。
【2012/03/29 08:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1449-d21ef82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
