スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テヘペロ 二連発(笑)
なんか娘の入学準備でワタワタしてる間にいろいろあったんですね。
今さらなんですけど、
http://www.youtube.com/watch?v=aslUnSCKnN8
自分の記録用に。


ということで、よろしかったら。









h:『BUTTERFLY』は、まぁ20周年っていうタイミングなんですけど、
とてもL'Arc~en~Cielらしいアルバムに仕上がったなと思ってます。
「L'Arc~en~Cielらしさ」っていうのは、何でしょう?

大明星3
何でも、どんな音楽でも、表現するっていうところなんじゃないかなと思ってるんで、
いろんな曲が入っているので、是非聴いてみて欲しいなと思います。





Q:アルバム中でお勧めな曲はどの曲ですか?


h:ほんとバラバラなんですけど、あの・・・・・・・・
最後の「未来世界」っていう曲が、いい詞が書けたなと思っているので、聴いて欲しいなと。


y:うんと一曲目の、アルバムの一曲目の曲ですね。




Q:アルバムに『BUTTERFLY』とつけた理由は?


大明星4
h:蝶々は蛹から羽化して飛んで行くのが、このタイミングで凄く僕たちに合っているなと思ったので、『UTTERFLY』にしました。

大明星6
パーッと華やかな、カラフルな感じが、今のL'Arc~en~Cielに合ってるなと思ったので。





Q:yukihiroさんは、今回のジャケットは好きですか?

y:あぁ、好きです。


h:なかなか今回も日本人で初めてって所で、
やっぱりアメリカでコンサートをするっていうのは凄く難しいことだと思うんですけど、
こうやって僕たちがそこでできるってことは凄く歴史的なことだと思ってますので、
なんとか成功させて、いいコンサートをしたいなと思っています。





Q:雨の中でのラニバライブについて


大明星7
h:いやぁ~~・・・・・・・・、あれは凄かったですねぇ。
こんなに雨が降ってるのに、ファンがいるのかな?って思うくらい凄い雨だったんですけど、
コンサートが始まってしまえば、凄く情熱的で印象深い、いいライブになりましたね。




Q:Yukihiroさんのドラムは何か影響がありましたか?

y:うん・・・・・

h:彼はね、雨が当たんないからね。
大明星8
ドラムだから。




Q:K-POPについて

h:凄くクオリティが高くて、いい音楽と、あと見た目も凄くキャッチーで、
俺はとてもいい・・・・・韓流っていうのは凄くいいなって思ってます。
で、僕自身は、知り合いがKARAとか歌ってる時に、横で踊ってます。





h:流行語? やっぱあれじゃない?
大明星9
なんでしたっけ?
(仲良しv)
なんだっけ? え・・・・・・

大明星10
テヘペロ


え? 違う?
大明星11
テヘペロ?
え? なんか褒められたりすると言うんじゃないの?

あ、「かっこういいねぇ~」とか?



大明星12
y:笑 え、それ言い方がwwww

h:あれ? 「かわうぃーね」ってあったじゃん?

y:俺もそれ言おうとおも・・・・

h:これもう古いんだ?

あの、台湾に行けるのを凄く楽しみにしています、はい。

大明星13
小龍包を食べにいくと思うけど、お店の前には来ないでね。





テヘペロを風の噂で聞いてはいましたけれど、まさか二連発で披露してるとは思っていませんでした。
私的には最後の「お店の前には来ないでね」の方が好み(何の?)だったんですが。
むか~~し観た夢の中で、ハイタンに、
「今からイカ喰いに行くけど、お前絶対に店にくんなよっ!」
と、物凄い形相で言われたのを思い出しました(夢の中でですからね)

知らない間にラルクの皆さんNYに行っちゃったんですね。
間もなくですね、MSG。
心配なのはてったんのご衣裳と、ハイタンの歌詞飛びです。
無駄にドキドキしております。



関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/23 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<君の魔法はきっとみんなが好きになる | ホーム | 春は羽化の季節です。>>
コメント

あさから笑わせていただきました,おはようございます。 アレの好きかどうかは置いといて...“知り合い(誰かしら...yasu君?...)の歌う横で踊るhydeさん”...想像すると吹きそうですわ...踊るんですね。うわさのテヘペロ...横にいるyukihiroさんがツボですわ。 日本時間で明後日にはMSG...私が若い女子のころキャーキャーいっていた数々の海外スターもステージにたったMSG,エンターテイメントに肥えた目をもつNY...ラルクさんにはぜひ頑張っていただきたいです。今から祈る気持ちですわ。そして...私も同じく衣裳と歌詞トビが唯一心配。hydeさんテッちゃん,お願いします...(偉そうにすみません)それでは...
【2012/03/24 06:26】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |

栄さんの(仲良しv)に へろっ となった後、間髪入れずに来た テヘペロ画像2連発!こんなステキな出来事があったとは…シラナカッタ… なんか~、今日は、も~、フワフワと力が入らなそうで~す~(^▽-)ノ  ありがとぅござぃまとぅ
【2012/03/24 11:16】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
りっちゃんさん
yasu君やらDAIGO君あたりでしょうねぇ(笑)

明後日はMSG。
私も若い頃、ここに立ったアーティストにキャーキャー言ってました。
NYはエンターテイメントの街。
ここの評判如何によっては今後のL'Arc~en~Cielの将来を左右する大事なステージですね。
今頃hydeさんは緊張MAXでしょう。
あぁどうか、飛びませんように。
そしててったんのご衣裳がアレなら、
この際はいたんの歌詞飛びも気にならないくらい目を奪うものであっても構いません。
【2012/03/24 13:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
yukihiroさん、全開に笑ってましたね。
yukihyコンビは、なんか波長が合っていそうでほっこりしますね~。
【2012/03/24 13:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
( ´・ω・)ノ お邪魔します
いいんですいいんですw

逆にネット上とかで
「あたし学生してて」とだけいうと

「わかいねーー!!高校生?」
となってのちのちフォローするのに微妙なので(苦笑)

ほんとーに勉強ばかりさせられて
学生になったのはちょっと前なんですけど
今まで勉強したことがなかったこともあって
本当に辛いです(ノω・、)

ラルクだけが心を輝かせてくれる
希望ですねwww

hydeさん最近はテヘペロがお気に入りなんでしょうか?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=alE-wNxKkBY
でも同じようなポーズしてますもんね

えへっ………て、
いやぁ萌えますねぇ………
リピートしてみちゃいましたよw

 とうとう近づいてきましたねMSG
成功しますように(●´人`●)


ところでこの格好はどうしたことでしょうか………
http://twitpic.com/906hj6
【2012/03/24 14:40】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |

遅ればせながら、娘さんの合格、本当におめでとうございます!
お母様の立場だとまだまだ大変でいらっしゃるでしょうが、娘さんにとって素敵な高校生活になりますように。
もうMSGなんですね~~。
どのライブも一度きりだし大事だけど、今回ばかりは御本人達もファンにとっても本当に特別な感じ。
現地も映画館も盛り上がるといいですね!!
【2012/03/25 22:16】| URL | ゆいろ #-[ 編集] |
あいさん
お返事遅くなってすみっません。
MSGが終わってしまいました。

勉強は学生の頃しかなかなかできず、そしてそれが自分の基礎になる、
ということがこの年になるとよく分かります。

辛くても笑って~

ところであの格好はサーカス団長にしか観えませんね。
お隣のてったんがやたら可愛いです。
【2012/03/29 07:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいろさん
お返事おそくなりまして、すみません。

娘へのお言葉、ありがとうございます。
娘は4月から始まる新生活にワクワクしています。
初めてのバス・電車通学。
それだけでも嬉しいようです(田舎娘)

どのライブだって大切ですが、
MSGが特別だというのは仕方のない感情だと思います。
現地も盛り上がりましたが、映画館も盛り上がりましたよ~。
なぜか前夜に私は緊張していました。
ご本人たちはさぞやだったかと思いますが、
本当によかったですね~。
【2012/03/29 08:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |

どんな夢だよww

しかもイカww

イカ料理ってどんな店だよww

必死の形相で拒否するハイド君、リアルすぎwwなんか、イカにもありそうww
【2012/04/15 13:19】| URL | #-[ 編集] |
無記名さん
> どんな夢だよww

いえ、まんまですけどww
【2012/04/15 14:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1446-7e5c39d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
