【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めざまし・ZIP! 国立に降り立つモスラ
先ほどの記事と被りますが、今朝の読売新聞。

2627.jpg

L'Arc~en~Cielが来日。
ニホンノ ミナサン コンニチワ。

ちょっと笑っちゃったんですけれど、
海外のファンの「来てくれてありがとー」っていう声を、ここのところずっと聞いていたので、
なんだか同じような気持ちに一瞬なりました。
L'Arc~en~Cielに対して「ありがとう」って気持ち、
海外ファンに比べたら私、薄いな~~~と、その映像みて反省もしたりしてました。

広告の国立競技場には今にも降り立ちそうな巨大なモスラ、いやBUTTERFLYの影。
そういえばモスラも映画では必ず羽化シーンがあったなぁ。
私が覚えているモスラちゃんは、口から虹色の糸を吐き出していました。



TVでは「めざまし」と「ZIP!」で国立競技場での凱旋ライブのことが紹介されてました。
どちらも少しでしたが。
「ZIP!」にいたっては、ここでか!ってところででしたが。
しかも台湾ライブではなく香港ライブの映像でしたよ。
NY公演はきっと大きく取り上げてくれると信じてます。


ということで、まずは「めざまし」から。
軽部さんの喋りが最初切れてしまいましたけど、よろしかったら。



mz1.jpg
L'Arc~en~Ciel、
バンド初となる東京国立競技場でのライブを行うことが判りまして、


mz2.jpg

mz3.jpg
ただ今開催中のワールドツアーの追加公演として行うことで、


mz4.jpg
二日間でおよそ10万人をスポーツの聖地に動員します


mz5.jpg
これまで国立競技場で単独公演を行ったのは、


mz6.jpg
SMAP ドリカム、嵐の3組のみバンドでは初の偉業だということです






ZIP!



mz7.jpg
L'Arc~en~Cielが今年5月、国立競技場でライブを行うことが判りました


mz8.jpg
今回の国立競技場ライブはワールドツアーの凱旋公演として行われます


mz9.jpg
国立競技場での単独公演は、SMAP、DREAM COME TRUE、嵐にに次ぐ4組目


mz10.jpg
2日間で10万人を動員します



こんな感じでした。
ラルク公式のほうも国立情報が出ましたね。

しかし、香港のてったんの配色すご・・・・・・
そして私は、ナタリーの台北ライブレポを観て衝撃を受けています。
てったんの右側頭部・・・・・毛がないではありませんか!!
可愛いてったんが刈り上がっとるなんて~~~~~~~~~~。

台北t
「有名」の意図も不思議ちゃんすぎです。


5月は野外が続きますね。
全部台風直撃しそうだ!
関連記事
【2012/03/19 10:09 】 | ラルクあれこれ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<春は羽化の季節です。 | ホーム | L'Arc~en~Ciel来日。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/19 11:30】| | #[ 編集] |

「アスカ、来日。」かよ!と…
【2012/03/19 15:55】| URL | あいこ #-[ 編集] |

思わず読売新聞買いに行っちゃいました~。
5月は忙しくなりそうですね(^◇^;)
【2012/03/19 21:07】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |

びえーーん;;にゃんで?あれっ?あれれれれ?新聞‥載ってにゃい… 栄さんが画像貼ってくださったので見れました。ありがとうございます゜▽ °  めざましの、hydeさんが蝶になってる画像!凄く素敵です!!
【2012/03/19 23:02】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

ラルクさん、詰め込み過ぎですよね(^_^;)追いつくのでいっぱいいっぱいです!!
てっちゃんのあれは有の字が彩だったら…なんて考えてひとりでウケました(笑)
【2012/03/19 23:42】| URL | ゆうき #-[ 編集] |
( ´・ω・)ノ お邪魔します
ほんとですねーー
神様はなんでこんなひとを作ったんでしょうか。。。

hydeに対するわけのわからない感情
萌えるにちかいかなw
……に苦しんでます(病気)

あたし基本的に歳上の男のひと嫌いなんです
なのに何故?というwww

HYDEルームのバンコク観光がまた
なんだか可愛すぎます
象と並ぶとますます小さいですw

この6枚目の写真
なんだかhydeが蝶にみえますね(ノw`*)
【2012/03/20 00:44】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |

てったんの「有名」、昔の外タレさん(死語?)みたいで萌えです~。
刈上がっとるのも、夜霧のハウスマヌカンです~。(すみません、いつも化石ネタで…。)
国立競技場は行けませんが、DVD化を待っています。
蝶ハイドの素敵な画像は保存させてもらいました~!栄さん、ありがとう!!
【2012/03/20 11:49】| URL | ちさとん #-[ 編集] |
あ・・・さん
そうですよね。
私も日産二日間でそれほど日を空けずに国立二日間って・・・・・・
発表の仕方にラルクさんの策略を感じますよ。
国立、そんな急に決められるような会場じゃないはず。

確かに地方の方には酷だと思います。
もう少し早く教えてくれてもよかったんじゃないかとも思いますよね。
【2012/03/24 00:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あいこさん
> 「アスカ、来日。」かよ!と…

私もそれ思いました(笑)
【2012/03/24 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
5月、OBLIさんもあるんですよ・・・・・
そしてたぶん、娘のバレエの発表会もある。

諭吉。飛ぶ
【2012/03/24 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
読売でも全国版というわけではないんですね。

ライブ会場のステージの蝶は、
角度によってはhydeさんに羽根が生えてるようにみえるみたいですね。
粋な計らいだと思います。

もうすぐMSG。
こちらでもこんなhydeさんが見られるのでしょうか?
楽しみです。
【2012/03/24 00:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆうきさん
> てっちゃんのあれは有の字が彩だったら…なんて考えてひとりでウケました(笑)

こらこらこら・・・・・・(笑)

ラルクさんも詰め込み過ぎですが、その後判明したvampsさんのスケジュール。
正直、勘弁してくださいと思ってしまいました。

あの方、身体のつくりがおかしいですよ。
常人はもうついていけれません~~~~~~。
が、あれだけやってくれたらどこかには行けますね。
それはありがたいです。
【2012/03/24 00:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あいさん
神様も時々、製作意欲が増すんでしょうねぇ。
私なんぞは大量生産された部類ですが。

hydeさんは年齢不詳ですから、あいさんの年齢制限に引っ掛からないのでは?

HYDE ROOM、スマホに変えてやっと観ることができました。
象さんと並んでますね~~~。
いやいや、お肌まっちろです。
可愛いですね~~~~。

客席からのある角度でhydeさんに羽根が生えたようにみえるんでしょうね。
素敵な演出です。
MSGビューイングでも観れるでしょうか。
楽しみです。
【2012/03/24 00:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
よく外国の方が不思議な日本語がプリントされたTシャツを着てる図、みたいです。
ハウスマヌカン・・・・・そういえばそんな方、いらっしゃいましたね。
毎回お店に行くのが非常に恐怖でした。

画像、どうぞどうぞ~。
喜んでいただけてよかったです。
【2012/03/24 00:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1444-0b33125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
