スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ZIGZO 会場限定発売CD 「20110620」
本日、出張の帰りに寄ってみました。
赤坂~。
出張が日帰りと分かっていたらチケット用意したんですけれど。

17:00くらいに会場に着きましたよ、ラッキー。
「チケット持ってない人は開演後にグッズ販売します」って言われたんです。
開演予定18:00。
1時間後か・・・・・でもそれで限定CDが手に入るなら~~。
寒い雨(やっぱり雨が降る)の中、待ちました。
私を入れて30人くらい待っていたでしょうか。

しかし! しかしですね、ここからが長かったんですよ~~。
開演後30分してもスタッフさん、ウンともスンとも言ってくれないんです。
しびれを切らして一人の方がスタッフさんに尋ねてくれたんですが、
「開演後には販売します」が一転、「売れません」と。

先行販売16:00からと公式にもあったので、
その時点で5時間くらい並んでいらっしゃった方もいらして、
まぁ、一気に雰囲気が殺気立ってしまいました。

で、まぁ皆さんとスタッフさんとのやりとりがありまして、
偉い方の理解も得られ、
スタッフ間との情報伝達が上手くできず、
結果皆様に御不快な思いをさせてしまいましたと丁寧な対応をしていただき、
CDだけなら販売させていただきますということで、
やっと手に入れることができました。
20:30過ぎだったかな?

こんな状態なら購入できるのも一人1枚だよね?
というか、1枚でいいから買わせて~~~~
なんて周りの方たちと話していたら、
「1枚以上でもいいですよ」とのこと。
え? だったらどうしてこんなに待たされたのかなぁとも思ったんですけれど、
ご無理言って販売してくれたスタッフさんに感謝です。

zi1.jpg
会場限定販売
結局2枚買ってしまった(笑)

CD買うのに入口から中に少し入らせてもらったんだけれど、
音漏れバンバンしていて、なんか微妙な気持ちになってしまった。

ライブには行けれなかったけど、CD買えたし。
まぁいい日だったことにしよう。
先に帰った家人には「いつまでいるんだ!」って叱られたけどね。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/17 23:50 】 | sakuraさんとか | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<L'Arc~en~Ciel来日。 | ホーム | タイのJapan Bravo - Channel [V]>>
コメント

出張おつかれさまでした。ショートストーリーを読んでいるかの様にハラハラしました~ 「えーっ!」と思う場面もありました。が、栄さんとっても満足されている様子が感じられました。 会場限定CD、買えてよかった!!です。
【2012/03/18 20:52】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

お疲れさまでした!

さーさんのためだと、トコトコと足が向き 並ぶ時さえ幸せよね~。
ハラハラしたり ちょっぴりイライラした後に手にしたCD達…ほお擦りしちゃうね。
音洩れは 少し切ないけど…さーさんお元気な明かし。
帰宅して ご主人に謝りながらも…栄さんの口元、緩んでたはずよ(笑)
愛ある時に~乾杯♪
【2012/03/18 22:40】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
No title
お疲れ様でした!
無事購入できてよかったよかったw
あ~俺も嫁叱ってみたいなぁ~
・、λ チェッ
【2012/03/19 01:15】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |
SUZUNEさん
もうここまで待ったら手に入れるしかないでしょ~~~
っていう空気がそこにいる全員に流れてました。

びっくりしたのが、一生懸命にスタッフさんと交渉してくれた方が、
実はCD買わなかったという・・・・・

えーーーーーー!!!! 買わないの?

でしたよ。
お友達のために一緒に並んで、誰よりも熱く交渉してくれていました。
ほとんどその方のおかげで買えたようなものです。
感謝です~。
【2012/03/24 00:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
そうよもう、さーさんのためにねぇ、雨の中ねぇ、トコトコ行きましたよ。
帰り迷いました。
赤坂、行きはすんなり行けるんだけど、帰りすんなり帰れたことがないの。
なぜ?

音漏れ、切なかったわ。
待ち組の私たち、ライブに行けれないんだからせめてCDを~~~で団結力高まってました。
当日券もなかったのよねぇ・・・・・・

限定CD、もしご入り用なら1枚あるから言ってね。
【2012/03/24 00:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
ありがとうございます~。

あ、やっさん、お嫁さんは叱るんじゃなくて、
「教育する」んだそうですよ~。

って、家人がエラソーに友人に語っているのを盗み聴きしました(笑)
【2012/03/24 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1442-5aad0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
