スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
タイのJapan Bravo - Channel [V]
「塩こうじ」という芸人が新たに出てきたのかと思っていました近況。
ラルクさんたちは台北入りしたんですね。



昨日は娘の卒業式でした。
送辞を下級生が号泣しながら読み、お母さんたちがダム決壊、大放流。
私は周囲のあまりの号泣に「ぽかん」してしまいました。
娘も目の前で大放流していたので尚更。
しかし、後輩にこんなに泣いてもらえるなんて、幸せな子たちです。


さて、二日間にわたってのタイのJapan Bravo - Channel [V]、重くて早々に諦めましたが・・・・・
そしてインタヴュアーのお兄さんが何言ってんのかでんでんわかりません。
分かる人教えてください。
分からないので、受け答えから妄想でくっつけときました。
ということでよろしかったら。





bj10.jpg
サワディー・カップ
(ちんまくなってるハイタンが可愛い)


みなさんに紹介をお願いします。


bj2.jpg
h:サワディー・カップ。 We are L'Arc~en~Ciel。

bj8.jpg



bj9.jpg
h:はい、タイに来れて嬉しいです。 楽しみにしてます。



バンコクではどれくらい滞在されますか?
OISHI CHAKUZAプレゼンツで実現したワールドツアーでのタイライブについてどのように感じますか?


bj3.jpg
t:えっと、昨日来て四日とか五日くらいいるんですかね?
え~っと、13年前に来たから、2回目のタイで、ずっとライブをしたかったんですけど、
初めて今回実現するんで楽しみにしてます。



ワールドツアーをこうやってスタートできたのは、何がそうさせたと思いますか?


bj4.jpg
h:あ~~、そうですね。 あの、やっぱりこうやってね、
昨日も空港にいっぱい人が来てくれたけど、
待ってくれてる人がいるから、タイも実現したって感じですね。




多くのファンがL'Arc~en~Cielを長い間待ち望んでいましたよ。

日本人初のヘッドライナーとしてMSGに立つお気持ちを聞かせてください。


bj5.jpg
t:とっても歴史のある場所で、世界中のミュージシャンが憧れる場所、
そういうところに自分が立てるのが凄く光栄で、今から凄く楽しみにしてます。




アルバム『BUTTERFLY』はどのようなコンセプト制作され、付けられたアルバム名ですか。


h:そうですね、『BUTTERFLY』はこう・・・・・、
蛹から蝶々になって飛んでいくじゃないですか?
そういうなんか「生まれ変わるようなイメージ」でつけました。




タイならここに行きたいというところは?


h:僕はあの~、お釈迦様とかを観に行きたいなと・・・思っています。 
なんとかポー。 (ワットポー?)
ああいう仏像とか、古い寺院を観に行きたいなと思ってます。



bj6.jpg
t:ニューハーフのショーを観に行きたいですね。


笑!!
タイに観光に来る日本人はよく行きますね(笑)


bj11.jpg
(盛大に受けるkenちゃん)


bj12.jpg
k:前に来た時に、6歳くらいの女の子に「kenでしょ?」って言われて・・・・

bj23.jpg
(先生、退屈ですか?)
「どのkenのこと言ってるの?」
「いや、kenでしょ?」
「いやkenだけど」

k:で、(自分のことを)知ってたのねその子は、で、その子に会いたい。
ちょっと探して。




13年前に6歳くらいだったんですね?
成長された彼女にライブで出会えると思いますよ!


bj21.jpg
y:僕はエメラルド寺院に行きたいです。
歴史のある建物とかを観てみたいですね。




コンサートのMC用に準備しているタイ語をお願いします。



bj22.jpg
h:ほかの人にじゃぁ・・・・・
(立ち上がり、スマホを取り出し、検索し始めるハイタン)


bj24.jpg
y:コップンカー。(ありがとう ・・・・・でしたっけ?)

あぁ、凄く大事ですね。 よく使います。

bj13.jpg
h:あ! はい! らむらぷくん。

え?

h:らむらぷくん? あ、違った?


bj25.jpg
k:クイズじゃないんだから(笑)
h:あ、分かった! ぽむらっくん?(愛してる)
k:(← なぜか手を叩くほどウケる)

あー! ポムラックン。
カップルになりたいならすっごく重要な言葉ですよね。

t:コップン カップ(ありがとう)しか・・・・・

k:ちゃんらーちゃいら。



k:ちゃんらー。

ちゃんらっ?

k:タイランド。 

チャンラ タイランド。 あ~~!
(どういう意味?)



<ライブ映像>
bj15.jpg
(「ぽぅるーやん」とか、凄いドヤ顔で言っております どういう意味?)



子供の頃のあなたのヒーローは何でしたか?


y:うんと、ガンダム。
bj26.jpg
(先生がお答中にアヒル口披露)

どうして?

y:格好よかったね。


bj16.jpg
h:ドォラエモォン。(なぜか英語ちっくな発音)

あ~、オッケー。(ちょっと残念そうな感じで言ってます)
k: ← いち早くウケる

どうして?(笑)

h:彼がいればなんでもできるから。

完璧(笑)


多くの海外のファンがダンスナンバーの「STAY AWAY」で楽しんだりしていますが、
メンバーの中で一番ダンスの上手い人は誰なんですか?


bj17.jpg
h:あ、僕でしょうねぇ。


コンサートでも踊ったりするんですか?


k:ムーン・ウォークで端から端まで歩く。

ムーン・ウォークで?

bj27.jpg
(ムーンウォークで? キャットウォークじゃなくて?)



多くのロックバンドが消えていく中で、長い間続けられている秘訣は何ですか?



bj18.jpg
t:秘訣? 適度な距離間を保ちながら????ことですかね?


(質問、長すぎてわからん)


bj19.jpg
h:タイには何回も来てるんですけど、大好きな国で、
ファンが沢山いるのも知ってましたし、でもなかなかね日本人は、
いろんな国でコンサートをできない状況もあったんですけど、
今回こうやってね、僕たちが来れるっていうのは本当に、
待っていてくれたファンの人たちがいてくれたからこそ実現したことなんでね、
こちらからも感謝したいし、コンサートを凄く楽しみにしています。



今日はありがとうございます。
コンサートの成功を心から祈っています。


こんな感じでした。


知り合いの方々がMSGビューイングのチケットをお譲り先を探していらっしゃいます。
いずれも生(朝9:00~)のチケットです。

埼玉イオンシネマレイクタウン越谷 3枚
TOHOシネマズ六本木 1枚 と 3枚連番
定価にてお願いします。


とのことです。
六本木生でしたら私も行きますので、お手渡しができるかと思います。
心当たりのある方、ご連絡ください。


>・-さん
ごめん、私もメール送ってあのあと寝落ちしてました。
バタバタして返信できずですみません。
ブログに紹介しましたが、都合が悪かったら言ってね。



お返事

>ラフィールさん
ありがとうございます。
代われるものならとも思いますが、
代わってしまってはなんにもならないんですよね~。
そして悩むことも苦しむことも泣くことも、代わることはできないんですよね。

たくさんお祝いしました。


>kazueさん
無事に合格しました~。
プレミアムパックの件、ありがとうございました。
marikoさんからもお知らせをいただきまいした。

受験の間、ほんとに面倒くさいですよね~。
こちらが頑張っても仕方ないし、
子供は何事につけても「私は受験生様なのよ!」みたいな感じだし。
はぁ、やっと終わった。
そして2年後は息子。
もう大学受験はなくていい・・・・・


>う・・さん
ありがとうございます。
今回のビューイング、平日ですし、生は朝からですしねぇ。
19:00というのも、仕事をしてる方からすると厳しいものがありますね。
ビューイングレポ、頑張りますね。


>m・・・・・さん
いろいろお世話になりました。
お声を掛けていただいて嬉しかったです。
しかし、大変なご苦労をおかけしてしまいました。
ありがとうございます~。

代金・・・・え?やす・・・・・・と思ってしまいました。
お二人のおかげです。

5月、おあいできること楽しみにしています。



>s・・・・さん
ありがとうございます。
やっとホッとしたのも束の間、今度は入学準備に忙しいです。
制服の採寸なんて3時間待ちでした。
日によって5時間待ちなんて方もいらっしゃったようです。

娘ちゃん、大変だったのですね。
さぞやご心配だったでしょう。
子供が元気がないのを傍らで観るしかないという状況、
親なら本当に辛いものです。
Sさんもお疲れ様でした。

yukihiroさん、本当に唯我独尊です。
時々それに振り回されるハイタン。
でもゆきさんは気にしない。
萌える。



>う・・さん
美しいですよね~。
そしてこの衣装はどうしてこんなデザイン(肩空き)なんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/16 09:52 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ZIGZO 会場限定発売CD 「20110620」 | ホーム | アチョーさんの・・・・・>>
コメント

こんにちは~ ・-です(笑)

・- なんだか可愛い~気に入っちゃたかも…しばらく これでいこうかな。
募集の掲載ありがとう~ございます!(なぜか複数手元にあり 助かりますm(_ _)m)

タイでのハイたん…可愛いぃぃぃ
笑顔も可愛いけど~動向が可愛い過ぎますね。
(静止画像でこんだけだから~動いてたら…さぞ( ̄∀ ̄)

ヒーローね、ホントは仮面ライダーだろうけど、タイじゃ知られてないよね?
だから、アジアでも有名人のドラえもんにしたんだろうね~(結果滑ってるけど 笑)

栄さんblogに癒されて~日常も頑張るわ♪

PS:最近、めっきり夜が弱くなった気がする~。
携帯握ったまま 毎日寝落ちてますわ
【2012/03/18 14:02】| URL | ・ー #0VsEpw9c[ 編集] |
・-さん
いや、伏せようがなかったから~。

返事が遅れてすみません。
MSGチケット、はけたかな?
当日は松井さんと娘の3人で行くので、見かけたら声を掛けてね。

私も夜がダメになってきた~。
でもお肌のためにはいい傾向だよね。
昔は2完徹しても平気で遊びに行ったりしてたんだけどねぇ。
【2012/03/24 00:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1441-684cd1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
