スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アチョーさんの・・・・・
上海ライブの後は少し間があるんですね。
marikoさんが上海のライブレポを書いてくれてます。
World Tour in 上海 2012年3月10日 ライブレポ[kenちゃんMC前まで]
World Tour in 上海 2012年3月10日 ライブレポ[ラストまで]

読んでいてラルクさんのライブに初めて行った時のこと思い出しました。
残念ながら私のその時は、hydeさんの歌の上手さに感動~というのはなく、
CDで聴いたことしかなかった声が、生で自分の鼓膜に響いているというものでした。
その時のことから考えると、あれよという間にhydeさんの歌って凄く急成長したんですね。
私、その転機は「また火」ツアーだったように思います・・・・・



海外の方のレポを読ませていただくと、一秒も惜しまず全身でライブを楽しもうという熱が伝わってきます。
ライブに行こうと思えば行けれる可能性がうんと高い日本のファンからみたら、
海外ファンのそういうところは当たり前と思えてしまうんですが、
これを当たり前と思ってしまうところの差が、やっぱりライブにも出てしまうんですね~。
でも、そういうところがライブでのマナーや、
空港やホテルでの過剰な追っかけを自重する余裕にも繋がっているとも思うのですが。

それにしても海外でのハイタンの美しきことよ。
ナタリーさんの青いhydeさんも目を疑ってしまいましたね。
これは生モノですか? CGですか?


あとカメラマン阿丁さんが撮られたhydeさんも凄いですね!
「アチョーの撮影」と勝手に日本語読みしてるんですけど。

阿丁さんの撮影

もうこれなんか秀逸。
marikoさんのレポで、「菩薩のようなhydeさん」というくだりがありましたが、
この写真見て共感しました。
彼も「こここここれは!!」と思ったに違いない。
kenちゃんのおみやMCの写真も素晴らしい。
そして何が一番素敵かって、どの写真もさりげなく入っている「アチョーの撮影」の一文字です。
上の写真もhydeさんと角度が一緒だったり・・・・・
特にkenちゃんのなんか、プレゼントと一体化して見えて・・・・・・
そんなことに受けていたのは私くらいでしょうかね。



今日は娘の制服採寸やら銀行手続きなどで一日暮れました。
制服を頼みに行ったデパートでも、銀行でも、
「おめでとうございます」といわれました。
こんな些細なことが喜びなのだと改めて思うこの頃です。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/13 23:55 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<タイのJapan Bravo - Channel [V] | ホーム | hyde × yukihiro 香港(ノロケ)インタビュー>>
コメント

これは、誰が見てもウケます!
思わず、大爆笑してしまいました。

でも、なんて美しいんでしょ~
うっとりとした表情。
40過ぎのおっさんとは思えない(笑)

きっと、向こうで、お肌にいいもの食べてるんだ!!
【2012/03/14 21:18】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
( ´・ω・)ノ こんにちは
美しいですねぇ…
hydeさん…………


いやいやいやwww

ふだんhydeさんなんていわないんですけど思わずw

美しいって男の人に使う表現ではないんですけどね
なんででしょう…………


【2012/03/14 22:50】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |

寒い夜にお邪魔します。こんばんは。...この姿...4●の男性に思えないですわ,どうしましょう~本人の意識の高さ?周りのスタッフのレベルの高さ?...何か凄いです~クラクラしますわ。
【2012/03/15 20:35】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |

ほんとにこの写真のhydeさんは秀逸ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
アチョーさんの写真、hyde比率がハンパなかったですけど、なかでもこれは突出してますよね。
hydeさんて時に、マリア様のような、観音様のような表情をみせるんですよねぇ。ま、悪魔な時もありますが(笑)そのギャップがたまらなくて、目が離せないんだなぁ。。。
【2012/03/15 22:10】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
あんちょママさん
やっぱウケますよね?
主張しすぎです、アチョーさん(笑)

でもhydeさんの美しさを捕らえた腕前は素晴らしいです。
その前に被写体が奇跡なんですけど。

毎日いいもの食べてるようですね。
食べるだけならまだしも、呑んでるそうですね。
だからオフショがまんまるなんだ。
【2012/03/18 01:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あいさん
久々に冴え冴えとした美しさでしたね~~~~。

どうしてこんな人ができあがるんでしょうねぇ。
神様、センスの使いどころが偏りすぎですよね~~~。
【2012/03/18 01:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
4●の男性どころか、人にもはや観えません(@ナタリー)
本人とhydeを作り上げることに携わる方々の努力なんでしょうね~。
もう感服です。
【2012/03/18 01:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKKOさん
アチョーさん、絶対hydeさんのこと気に入ってますよね~。
でなければこんな写真撮れませんよ。

hydeさんのイメージってコロコロ変わりますよね。
こんな歌い手はそうそういないと思います。
それが日本人だなんて、本当に誇り高いですね。
【2012/03/18 01:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1440-7c8870d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
