スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
タイのラルクのかわい子ちゃん
今日はタイはBANGKOKでのライブですよね?
もう始まってるの? まだ?

前回のインタビュー風景でのkenちゃんのお手てで一人遊びに非常に萌えた私です。
ba1.jpg
自分の手の何に気を取られていたんでしょうか?


あと、はいたんのお胸でお手て合わせも非常に可愛らしい。
非常に可愛らしい!!(バンコクのおにゃのこがおる)
ba2.jpg






さて、タイの記者会見の模様、文字起こししてみました。
たくさんいろんな記事や映像が流れてますけれど、ベースはこの記者会見のような気がする。
それでもこの映像では流れていない部分がほかの記事にあったりするようです。

* one *のmarikoさんが上げてくれた記事→
タイ在住の高校生の女の子のSNSページのようですが、
こちらもこの記者会見がベースでもう少し詳しくレポされているみたいです。
marikoさんはこちらの訳もざっとしてくれています。



あ、それからなんかラルクさんたちの後ろで異彩を放つOISHI CHAKUZAなんですけど、
OISHIっていうのは、タイで一番最初に日本の緑茶を使った清涼飲料水を発売したブランドだそうです。
去年のX JAPANのライブの時もこのOISHIのCGAKUZAがタイアップだったようです。

・・・・・・着座?(笑) 正座とかいうイメージなのかしら?

一瞬、大石社長と関係でもあんのかと思っちゃいましたよね?
あ、思わなかったですか。


ということで、よろしかったら。








はい、それではみなさんタイへようこそ。
まずは皆さん、それぞれご挨拶をお願いできますでしょうか。
それではまず、kenさんからお願いいたします。

k:サワディー・カップ。

h:おっ!

ba5.jpg
k:kenです。(会場の反応にご満悦)

h:サワディ・カップ、hydeです。

t:サワディ・カップ、tetsuyaです。

ba7.jpg
y:yukihiroです。(独走、先生は媚ません)





ありがとうございます。
タイのイメージは以前と比べて如何ですか?

h:高いビルが増えたような気がするんですけど。 なんか綺麗になった。

t:あの、前来た時にピンクのタクシーってありました?

ありました。

t:ありました?

t:なんか、凄いタクシーが綺麗だなと思って。 ねぇ?

ありがとうございます。





空港でのファンの様子はいかがでしたか?
ファンが押し寄せたと伺っていますが。

h:2階と3階に凄い人たちがいて、あの~・・・・感動しました。





タイでは何かされたいことがありますか?

k:知ってます? tuktukに乗ると子供に帰れるんですね。 

あ~、そうなんですかぁ~~。

k:なかなかないんです。
ba12.jpg
(自爆)







ニューアルバムが発売中ですが、アルバムについてコメントをお願いします。

ba10.jpg
h:いろんなジャンルの曲が入ってるんで、あのぉ~・・・・・
きっとどの曲か、好きな曲があるかと思います。



ba13.jpg
t:いろんなほんと、いろんなタイプの曲があるんで・・・・笑
(hydeと)あ、違うことでね(笑)

(インタビュアーにhydeさんと違うことをお願いしますというようなことを言われたようです)
えっとまだ、あっそうだっ! 僕たちのことを知らない人もいると思うので、
是非、CD買って聴いてもらって、明後日のライブ? 
明後日のライブに来てもらえると嬉しいです。

(CDを買ってライブに来てというセールスがウケてました。
それにしても指輪が眩し過ぎます)





タイのファンへひとことお願いします。

ba14.jpg
h:あの、凄く歓迎してもらって凄く嬉しいです。
あの~・・・・・この雰囲気があればたぶん、
もう成功するだろうなって思うんで、凄い楽しみです。


はい、kenさんお願いします。

ba16.jpg
k:MCをタイ語でしなきゃいけないんですけど、
たぶん聞き取れないと思うんで、うんもう、笑ってやってくださいっ。


はいっ、わかりました(笑)
ありがとうございました。 L'Arc~en~Cielさんでした。



え~~と、先生のインタビュー映像はありませんでしたけれど、会見ではお話してましたよね?
最後はピョコっとお辞儀をしてスッタカ会場を後にしていかれました。


あぁ~~、MUCCさんのラジオ起こし溜まってます。
すみません。
ABCの音龍後半も・・・・・これはいい紹介のされ方していましたので、
是非ご紹介したいと思っています。



お返事

>SUZUNEさん
現地では通訳を介してです。
ゆきさんは・・・・・彼自身のコメントが短すぎてカット率高いようです(泣)


>m・・・・さん
ありがとうございます。
くれぐれもご無理をしないように、
そして思いっきり楽しんできてください。
レポ楽しみにしています。


>・さん
お久しぶりです!!!
そちらのライブに行かれるのですね。
50ポンドするんですか? はぁ~~、結構高いですよね?
でもsold out、嬉しいですね~。
きっと現地のファンも興奮しきりでしょう。
いろんなファンイベントもありそうですね~。
楽しいご報告、おまちしております!!!


>ゆ・さん
文字起こし、楽しみながらしていますので~。
私、しないとインタビューでも記事でも観なかったり、読まなかったりしてしまうんですよ。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
照れます。





関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/07 21:25 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<やっぱり今回もあの人には降りなかったJACK IN THE RADIO MUCC | ホーム | タイファンへのインタビュー 文字起こし>>
コメント
こんばんは( `・∀・)ノ
ハイタンの何が可愛いって

お手てがちっちゃいのが
萌えポイントなんですよね(〃艸〃)

ワールドツアーもコーンロウで全部いくのかなぁ?
せっかく髪の毛がのびたので
ポンパっぽいのとか
秀樹希望なんですけど(〃∀〃)ゞ
【2012/03/07 22:05】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |

わ~い!
文字起こしありがとうございます!
インタビュー見ましたが、よく聞き取れなくって(笑)
タイでのインタビューのhydeさんはどれも可愛い!めっちゃ可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
なかでも一番の好物は、記者会見で隣り合ってるhydeさんとkenちゃん!私的にベストな身長差なんです~(いららん情報 笑)なんかも~お似合いのカップルに見えてしょうがないです\(//∇//)\ 私だけでしょうか???
タイライブ、もう終わったかしら?メンバー、ファン共々楽しい時間を過ごせているといいなぁ。
【2012/03/07 22:22】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
栄さん、こんばんは!

おかげさまで「OISHI CHAKUZA」の謎が解けました
(〃´o`)=3 フゥ すっきりぃw
【2012/03/08 01:04】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |

かっ!かわいいかわいいかわいいよう!!ナチュラルhydeさんがこぼれんばかりのナイスな笑みで、お手てあわせて…ナチュラルhydeさん、良いなぁ…‥画像ありがとうございましゅ。。文字おこし、本当ありがたいです。  そういえば、ゆっきー、フランスのDVDでも会見の後〈ぺこっ〉っとオジギして退場してましたよね(^^)
【2012/03/08 18:02】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あいさん
おてて、ちったいですね~。
全部ちったいですね~。
おめめとお口はでっかいんですけどね~。

ワールドツアーは今のところ安定のラハツですね。
私はラニバのポニテコンビネーションよもう一度です。

ハイタンが可愛ければなんでもいいんですけど!(笑)
【2012/03/08 21:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
記者会見での4名様、並んでkenちゃんのデカさを改めて確認しました。
というか、3名様の粒が揃ってる(笑)

並んで萌えるのはkenちゃんとハイタンですね~。
安心してください、CHIKAKOさんだけじゃないですから、それ。
今日はもう上海入りしたようですね。
タイでtuktukは堪能できたんでしょうかねぇ~。
しかし、タイライブも凄い盛り上がりだったようで、
メンバーも楽しいライブだったみたいですね。
後は、移動で疲れがでないか心配です。
【2012/03/08 21:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
OISHI 謎でしたよね~~。
私はすっかり大石社長フューチャーかと思ってました。
Xのライブレポを漁っていた時にチラッと見かけたんです。
スッキリしてよかったです~。
【2012/03/08 21:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
可愛いですよね~。 ちょこっと猫背だし。
恥ずかしそうな笑顔がまた可愛い~~~~。

ゆきさんは、前の3人が合掌して会場を出て行ったところを、
やっぱりなんにもしないで、頭だけピョコっと下げて行きましたよ~。
【2012/03/08 21:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
こんばんは( `・∀・)ノ
今更なんですが
香港の「 很想見咩 」は
会いたくてメエメエいってますみたいな?
なんだか向こうのニュースの映像で
L'Arc~en~Ciel爆笑みたいなのがあったんですが
言葉がいまいちわからなくて(泣)
【2012/03/10 23:05】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
あいさん
「 很想見 」の「很想」は「絶対に~したい」、
「」は羊のことだそうですが、口がつくことによって、
ちょっと幼児っぽい言葉になるそうです。
日本時が羊に「めぇめぇ」と呼びかけるような感覚のようです。

なので、「很想見」は「めぇめぇ羊ちゃんに会いたいの~」みたいな感じでしょうか(笑)
もちろんhydeさんが言いたかったことは違うのだと思いますが、
彼の発音がそう聞こえざるを得なかったというところが、
そして彼自身がそれに気づいていないということが、
オーディエンスに受けたということだと思います。
【2012/03/11 23:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1434-f9de4f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
