【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
タイファンへのインタビュー 文字起こし
ラルクさんたちはタイですね。
タイでのライブって・・・・明日?

ということで、タイファンへ向けてのインタビューの文字起こしです。
よろしかったら。



http://v.youku.com/v_show/id_XMzYwNzE5NzE2.html




h:サワディ・カ~

えっと、タイ、タイランド初ということで、タイってどういうイメージがありますか?

t:あの、コンサートは初めてなんですけど、
プロモーションに99年にhydeと二人で行って、その時に空港が凄いパニックになって・・・・


h:その時に結構いろんなところで撮影したので、
街のほうから田舎の方まで行って、あの~、その雰囲気が凄く、え~・・・
なんて言うんでしょうね・・・・・独特なその・・・・・なんて言うんですか?
あの辺の雰囲気って・・・・・


独特な空気、独特な熱みたいな?

h:そうそうそう。
あと、ご飯がおいしいから大好きでうすね。


そうですね、はい。
メディアに出ていたのは、tetsuyaさんとhydeさんですけど、
お二人さんは(kenとYukihiro)バンコクに行かれましたか? その時ハ・・・・

k:撮影で…二人で。

y:うんうん。

k:後で合流。

なるほど。
何か特別に、バンコクといったら?

k:tuktuk?

y:それ三輪車?

h:三輪車。

y:あ、僕もそれだったんですよ。

あ、tuktukですか(笑)
え~と、これからのL'arc-en-cielの音楽の方向性というのは、
どういう方向に進むんでしょうか? テツヤさん?

t:う~~~~~ん・・・・・・、いつもそういうことはあんまり考えずに、
その時その時、格好いいと思うものをやってきているので、
今後も同じような感じだと思います。


はい、ありがとうございます。
では最後にですね、皆さん、来年のコンサートのために、
タイのファンの皆さんのためにですね、コンサートに来るよう誘ってください。
それじゃあ、今回はyukihiroさんからお願いします。

y:遊びに来てください。(なんのひねりもなし、しんぷる~笑)

・・・・・・・はい。
kenさん。

k:前回タイに行った時に、なんかお店で小学生ぐらいの子が
「あ~、けぇーんだよぉ~!」って言ったんだけど、あの子が来てくれたらいいなーって。


笑!
はい、hydeさん。

h:はい、そうね、前回プロモーションに行った時でも凄い熱気を感じたんで、
コンサートは必ず盛り上がると思うので是非楽しみにしていて下さい。


t:そうですね、もう十年・・・・・以上前なんですけど、
その時に空港に来てくれた人・・・・・もう大分大人になっていると思うんですけど、
もしかしたらもう全く僕たちに興味がないかもわからないんですけど、
ぜひ!ライブには来て下さい。


全員:さわでぃ・か~~~



インタビュアーが「来年のコンサートのために」って言っているので、
これは去年のうちに取られたんですね?
っていうか、シチュエーションが思いっきりデジャヴュですが。

kenちゃん、そのの小学生が来てくれたらいいよね。
来てくれたらちょっとした感動もんですよ。



さて、今日はABCさんの音龍があったんですが、
こちらは夜にまたupします。
お返事等、またその時にさせていただきます~。

関連記事
【2012/03/06 14:25 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイのラルクのかわい子ちゃん | ホーム | ZIP!にてL'Arc~en~Ciel香港ニュース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1432-e8642efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
