スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ZIP!にてL'Arc~en~Ciel香港ニュース
ZIP!さんは安定してL'Arc~en~Cielを追っかけてくれますね~。
なんて気を抜いていると、フッとテレ朝が抜いたりするんですけど、
今朝は目立って取り上げてはくれませんでした。

香港ライブでの詳しい情報は上海のmarikoさんが逐一ブログに上げてくれています。
香港TVで早速レポ
香港TVレポ追加
現地情報強し!

ということで、私はまったりZIP!さん。 6:55頃からです。














続いては、L'Arc~en~Cielがワールドツアーの香港公演を行いました

zh1.jpg
ラルク 4年振りの香港上陸!



zh2.jpg
hyde! hyde! hyde! hyde~~~~~!!!!
(もみくちゃですわ…ガンガレ、スタンハンセン)



zh3.jpg
香港国際空港でファンから熱烈歓迎を受けたL'Arc~en~Cielのメンバー
(緊張気味のハイタンに比べ始終にこやかなてったん)


zh4.jpg
その後ろに渋ken様そしてyukihiro先生・・・・・
カメラに映り込んだその時そこにはいなかった人みたいでした


zh5.jpg
ライブ会場にはファン1万人が集結しました


zh6.jpg
準備はいいかい?
(広東語のハイタンにスタジオが「お~~~~!!」)


zh7.jpg
行こうぜー!


zh8.jpg
その後、「HONEY」を歌う映像でした


zh9.jpg
会場満員御礼


zh10.jpg
ちゅれてくぅ!のさぁっ


zh11.jpg
まりちゃん:はい、そしてL'Arc~en~Cielは今月の25日にNYのMSGで公演を行って、
その様子をですね、日本の映画館でも中継されるそうです。

枡アナ:MSG!!?? 世界の代表する場所ですからね~。

山口くん:いや~~、格好いいなぁ~。

枡アナ:楽しみです!



以上こんな感じでした~。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/05 09:38 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<タイファンへのインタビュー 文字起こし | ホーム | 香港でもkenちゃん節 「Teen 空海闊」文字起こし>>
コメント
またまた来ちゃいました
なんだかコーンロウのハイタンが
いつもよりもキュートな気がするんですが
画像頂いてしまいました(〃ω〃)

MSGのチケがまだ余ってるみたいで
どのくらい売れてるんでしょうね……

なんだか心配になってきのうはなかなか眠れず
ハイタンのママになった気分です(バカ)

うまくいって欲しいですね

パブリックビューイングも近くではやってなくて
しかも早朝の平日ときた(ノω・、)

鬼です、マヂで鬼です……
【2012/03/05 15:08】| URL | あい #SFo5/nok[ 編集] |
おじゃまします
栄さん、こんばんはです
めざましと、zip!でとりあげたらしいので
観てみたかったのでこの記事はありがたいです
本当にいつも、ありがとさんです
現地の映像のhoneyの歌い直しのとこは
触れなかったんですね
なにげに最後の写真の3人ウケました、
「MSG!」って顔なんでしょうかw
【2012/03/06 00:13】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |

「おかえり、朝〈らるかん〉でてたわよ」 「だーかーらー〈ラルク〉だってばー」帰宅直後、母との会話の一部です… これだったんですね!嬉しいっ。どうもありがとうございます!! このスタンハンセンさん(みたいな方)は、ツアー中ずっと付いててくれるのかな?
【2012/03/06 00:50】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
リンクありがとうございます~!
いやもう情報多すぎて日本のテレビまで手が回らないです…。見れるのに(^_^;)というか、こちらのテレビにも手が回ってませんが(^_^;)

私はすっかり香港の後すぐ上海だと思い込んでて、セトリがどうなるか…なんて思ってましたが、タイで変えてくるのかわかりますね。タイ、いいなぁ…私もちゅれてってほしい(笑)

ところでこっちもグッズの売れ行きがすごいことになってるみたいです。香港では開演4時間前にはもうTシャツくらいしか残ってなかったとか。開演チョイ前に行って買おうと思ってましたが、日中にも顔出してくることにします。栄さん、ベストセレクション、興味ありますか?そのうち日本でも出るんだろうなぁとも思いますが、もし、今のうちにget!ということであれば、母に託しますんで言ってください(母、子守のために来てくれるんで)。

あ!そうそう!以前の記事読んだときにコメントしそびれてたんですが、まさか栄さんがyasuくんのHPをチェックするまでになるとはーと、ここ最近一番の驚きでしたよ!(笑)いつか一緒にABCライブも行きませんか?KAZUEさんも一緒に。あ、そういう興味ではないですかね(^_^;)
【2012/03/06 01:13】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
あいさん
どうぞどうぞ、いつでもお越しください。

MSGのチケット、余ってるようですね。
プロモーション、頑張ってほしいです。

ビューイング、私は近くではないですけれど、
都内には行くことができるのでそちらで申し込みましたけれど、
明らかに会場が少なすぎます~~~。
当たる気がしません。

平日の朝、当たったら卒業してのんびりしている娘と行く予定ですが、
どうなることやら。
【2012/03/06 22:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
めざましは新聞での紹介でした。
実はOha4というZIPの前にやる番組でもやっていたんですけれど、
私、間違って消去してしまいまして(笑)
歌い直しでkenちゃんがはいたんに耳打ちという美味しい場面はスルーでした。
もう少し尺があったら流してくれたかもしれませんね。

最後の写真、そうです、「MSG! すっげぇー」って顔です(笑)
【2012/03/06 22:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
お仕事お疲れ様です。
身体、気をつけてくださいよ~。

スタンハンセンさんはタイでもはいたんにぴったりでした。
前にもいたような気がしますが、どうなんでしょうか。

スタンハンセンさんが活躍するようなことがないことを祈ります~。
【2012/03/06 22:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
marikoさん
いえいえ~、こちらこそ、いつもリンクしていただいてありがとうございます。
香港ではニュースラッシュでしたね~。
各紙、各番組と凄かった~。
なんだか日本に居る時よりもラルクさんたちの状況が分かったような気がします。

私も香港の後はすっかり上海だと思っていましたが、
ちょっと飛んでタイ。
もちろんセトリも多少変わってくるでしょうね。
セトリ如何によっては今後のライブ動員にも影響してくると思います。

私、yasu君のHP、結構チェックしてるんですよ~(笑)
marikoさん、そういえばブログでyasu君のファンって書いてましたね。
音龍、結構真面目にABCのこと取り上げてくれてました。
yasu君の高感度もアップです。


あ、グッズ!
ベストセレクションというのはプレミアムパッケージなんですね?
あぁ~~~、お願できるのでしたらお願いしたいです。
が、くれぐれもご無理はなさらないでください。
お母様優先になさってください。
ありがとうございます~。
【2012/03/06 22:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1431-c49e2853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
