スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「XXX・CHASE」のEnglish Version!!??
ラルクさんたちは昨日香港入りだったんですか?
明日はもうライブ。 そんなギリギリなスケジュールなものなんですね?
ハイタンの「ふあん~」が少しでも解消されていたらいいですね。

L'Arc~en~Cielの『World's Best Selection album』なるものが出るんですね!
http://larcenciel.livejournal.com/1424319.html

bestw.jpg
世界中が「BUTTERFLY」ですよ~。
綺麗なジャケット!

2月の上旬にfacebook上で投票の結果とありますが、
そんなことされていたんですか?
全然知らなかったですよ。

「XXX」と「CHASE」のEnglish Versionって、いつの間に?
以前インタビューでhydeさん、そんなことは言ってましたけれど。
い・いつの間に?

ストアはここでしか買えないんでしょうか?
日本でも発売されそうですよね。
「XXX」と「CHASE」の英語版なんて聞きたすぎる!!!



香港入りするメンバーの様子も観ましたけれど、
ハイタンのそばにぴったりひっついているスタン・ハンセンみたいな人・・・・・凄いね。
この方はハイタン専属ですか?
人垣押し分けて移動するより、
この人の小脇に抱えてもらって車まで突進したほうが早そう。
他面はガードしなくていーんですか?
あ、そう。

ゾンビに囲まれてるような空港の写真なんか、
ハイタンはどこにいるのか分らないけど、
スタン・ハンセンさんのおかげで「あ、ここら辺にいるのね」って感じですよ。

それにしてもてったんの不思議衣装に眩暈がしました。
ゆきさんは安心のクオリティでした。



香港でのインタビュー風景の映像もありましたけれど、
一服脱いだハイタンが空港でのモタモタから一変して、
パンツがエレガントでございました。

http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20120302/saa04/ma51850s.txt

メンバーのインタビュー内容、文字起こししておきますね~。



h:一個一個階段を上ってきた感じで、
気がついたら20年が経っていたって感じなんですけれど、
なかなかバンドっていうのは続かないんで、よく続いてて、
それは凄いことだと思っています。
20年やってきたっていうこともあるんですけれど、
こうやって世界中にファンの人が待っていてくれているっていうのは
凄く幸運なことだと思うんで、
今回こうやってワールドツアーを実現できて凄く嬉しいです。



t:20年間応援してくれるファンや支えてくれるスタッフがいて、
20年間続けられたかなって、そういう人たちに凄く感謝しています。
20年ってキリがいいんですけど、20年以外にも、
中途半端に23年とか、22年の時も、(ワールドツアーを)やってみます?(笑)
まぁ、20年って節目にしてはいいかなぁと思うんで、
そういうタイミングでワールドツアーを回れるっていうのは、
凄い幸せだなと思います。
やっぱり待ってくれるファンがいてくれるっていうのは凄く支えになっていますね。
自分が好きで始めた音楽ですけど、やっぱりそれを、
世界中で待ってくれる人がいるっていうのは凄い励みになるし、
そういう人たちがいてくれるから20年も続けてこられたかなって思います。

人生、いい時も悪い時もあるんで、まぁ、いろんな事がありましたけど、
まぁ、ちゃんと話てコミュニケーション取って、
え~~~、まぁ普段あまり話をしないバンドなんですけど、
まぁ、そういうタイミング、タイミングで会話しながら、
みんなで乗り越えてきてますね。


k:誕生日とかお祝いをしないんですけど、僕は、
L'Arc~en~Cielの20周年をお祝いするのが・・・・・



kenちゃんのコメント、いいところで切れたーーーー!!!!


あとは香港で何がしたいかみたいな質問に対して・・・・・


k:う~~んっと、お店が遅くまで開いてるので、
いっぱい買い物をしたいですね~・・・・・・


t:飲茶をいっぱいいただきたいですね。







さて、やっと娘の受験が終わりました。
はぁ~~、別になんもしてないけど疲れましたよ。
まだ結果発表がありますけど。
これからは少しラルクさんに集中できそうです。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/02 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<香港でもkenちゃん節 「Teen 空海闊」文字起こし | ホーム | パンいちHYDE>>
コメント
受験
お疲れ様でした!
娘さんひとまずホッと一息という感じでしょうか。
勉強のストレス今思い出しても嫌です・・・(全然してなかったけど)
4月から高校生なんですねぇ~いいなぁ若いっ本当に羨ましいです(笑)

動画リンクありがとうございます!
スタン・ハンセンに笑いました。
デカいハンセンにちいたいhydeさんが肩抱かれて
ふらふらしてるトコとか可愛いですね(*^^*)

いつも思うのですがユキさんの服はあの体系でこそ
映える服なんだろうなと思います・・・。

ライヴビューイング行きたいですけど週始めで
仕事的にも旦那的にもとっても微妙です(涙)
【2012/03/03 16:23】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |

わぁっ!いつの間にそんな凄い事に?…たった今、栄さんのこのブログで知りました。情報ありがとうございます!!  ボディガードに守られたhydeさんを想像しながら、世界各国、楽しみにしている方達がどれだけいるんだろうっと思うと、なぜか鳥肌が~。  娘さん、一つ山を越えて「ほっ」となさっているかしら。栄さん「ぐったり」なさってないかしら。
【2012/03/03 17:20】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
受験お疲れさまでした
やっと終わったのねv
結果は時間がたてばわかる事なので
あとは解放されて心おきなくのんびりしてください>姫

空港の様子凄かったね!!
スタン・ハンセンと顔の大きさがあんまりにも違うのにまずびっくりしちゃった。
本当に、大人と子供。。
安心して任せられると思ったわ(笑)

英語Ver.の×××欲しいよーーーー!!
聞きたいよーーーー!!
【2012/03/03 20:57】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |

娘さん、受験が終わったのですね~。とりあえず、娘さんも栄さんも一息、というところでしょうか。
綺麗な桜が咲くことを祈っております。

ラルクさんのインタビュー、kenちゃんでブッつり切れちゃってひどい~(泣)
はぁ~、ついにワールドツアー始まったのですねぇ。観られないけどドキドキします!!!
でもやはり期待に答えて、MSGきましたね~!嬉しい~!チケット取れるかわかりませんが!
そして!XXXとCHASEのenglish ver,だなんて!めちゃめちゃ聴きたいではないですか~!今のところは海外のみの発売なんですね。発売元?のサイト見てみたら、送料入れてもそんなにしないんですよね。輸入しちゃおっかなぁ。。。
【2012/03/03 22:24】| URL | CHIKAKO #eOGNcWzU[ 編集] |
ナミさん
ホッと一息というか、今も隣でぐーすか寝てます。

私も高校受験の時は賞味3か月くらいしか真剣にしなかったです。
そのかわり10時間くらいやっていたと思いますけど。
それまで全然勉強をしなかったので、
いざやってみたら初めて理解できたことが多くて新鮮で楽しかったのを覚えてます。
どんだけ普段やらなかったんだっていう(笑)

ライブビューイング、激戦です。
まずは当たるかどうかですよ~~~。
【2012/03/04 23:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
どっちかと言ったら、SPのほうが心配なくらいですね。
彼が本気出したらハイタンなんてひとたまりもないだろうなとか(笑)

娘はホッとを通り越し、ぐーぐー寝ております。
今も私の横で寝ております。
一日何時間寝るんだ?
そしてそれは、受験前からあまり変わらない光景です。
【2012/03/04 23:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
娘、心おきなくのんびりしてます。
でも、新聞で発表された解答で自己採点の結果・・・・・
あまり思わしくなかったようで少々落ち込んでる~~~。
まぁ、今さら何を言ったって仕方ないから放ってあるけど。

あのSPなら有事の際にはhydeさん抱えてダッシュも平気だろうね。

さて、「XXX」の英語版ですよ。
いつの間にそんなの収録しての?って感じじゃない?
そしてライブではいつ披露してくれるのかしらね?
日本でも出るんだよね、あの紙ジャケ。
ほんとに財布の紐をしぼらせてくれないわね、ラルクさん。
【2012/03/04 23:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
取りあえずは一息です。
Sakuraが咲いてくれたらいいんですけれど~、
自己採点では思わしくなかったようで、朝はかなり落ち込んでいました。

MSGは私もチケット取れる気がしません。
かなりの激戦だと思いますよ~。
そしてオクで高値で取引されるんでしょうね・・・・・

ベストはきっと日本でも発売してくれると思いますが、
ライブでのお披露目はいつなんでしょうかねぇ?
きれいなジャケットですよね!

「onigokko!!」はそのままでしたね~。
なんだかホッとしました(笑)
【2012/03/04 23:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
受験、お疲れ様でした!受験ってご本人はもちろん、家族一丸のイベントですよね。本当にお疲れ様でした。素敵なお知らせが届きますように…。

そうそう、facebookの投票、なぜ知らせてくれないっ!!って感じですよね。リクエスト募集のメールがきたから、「おっ!?ようやく海外オフィシャルサイトのvoteが有効に!?」と思って見に行ったら終わってました。そんな…。

このベストアルバムは香港ではほかのグッズとセット販売されていたようですね。上海はどうかな…。グッズにあまり手を出さない私もこれがあれば手を出します!

M-ONの件、お気遣いありがとうございますm(__)m もし、もしっ!他にご入用の方がいらっしゃらなければお言葉に甘えさせていただきます。何のお礼もできずに申し訳ないです。上海会場でちゃんとしたグッズが出てたら5月にお土産で持って行きますね!

香港の熱気もすごいですが、上海も空港入り待ち出待ちを募るツイートも回って来ていて期待しています。上海価格が参戦人数に影響しないことを祈るばかりです。そしてグッズは上海価格にならないことも祈るばかりです…。
【2012/03/05 02:40】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
marikoさん
受験と言っても高校受験ですからね~。
大学となるとまた違ってくるんでしょうねぇ。 恐ろしいです。

M-ON、大丈夫です~。
了解しました。

香港、タイと入り待ち、出待ちが凄かったですね。
何年に1度のことですから、この時に会えなかったら・・・・・という思いが、
私たちとは別格なんですよね。
上海はmarikoさんも参加するんですか?
それもいい経験かも。

香港ではグッズの価格が日本に比べて低かったですね。
上海ではどうなんでしょう?
上海価格、ライブチケットも結構なお値段でしたしね~。
気になります。
【2012/03/06 22:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1429-6b446af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
