スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パンいちHYDE
ラルクさんたちはもう香港なんですかね?
ハイタン、せっかく雪が降ったのにね。

さて、いきなり雪国になりました。
皆様お元気ですか~。
昨日のうちに灯油を確保しておいてよかったとつくづく思いました。
私は相変わらず、まだチャリでガソリンスタンドに灯油を入れに行っています。
今日だったら行けなかった。
そして家族中で凍死するところだった。

雪かき用のおっきなスコップ買ってきました。
じーちゃんちの分もやらないといけないので、
去年までは鉄製のチリトリでガーガーやっていたんですけれど、
今年は今それやると腰にきそうなのでね。

雪が積もるといつも思うんですよ。
ウルトラマンがきて雪を溶かしてくれないかなって。
子供の頃観たウルトラマンは、
町中の火事を10本の指から出す水であっという間に鎮火させて、
ジュワッって宇宙に帰っていくんですよ。
あんな調子で雪も溶かしてくれたら、
じーちゃんやばーちゃんが雪に埋もれて・・・・・なんてことにならずにすむのになぁとか。
ハイタンは仮面ライダー派だったようですけれど、
私はしっかりウルトラマン派でしたね。
怪獣にもそれぞれ理由があって、子どもながらに観て切なくなっていました。


さて、先日の堂本さんからオンリーパンツのハイタンの姿が瞼に浮かんでしかたないですね。
ほらほら、私妄想力凄いですから。

オンリーパンツだったら、もうこれは誘ってるとしか思えないところを(相手も相手だし)、
その下に靴下ってところで完全にスライディングですよね。
芸人だったらそれにネクイチです。
そこまでしたら完全に笑いを狙ってるだけなんですけれど、
ジョークのなんたるかをよく心得てらっさるなぁハイタンと思いました。

だって、相手がパンツとその下に靴下履いてたら、一気に冷めませんか?
私は冷めますよ。
そして笑うしかないですよ。
そうか、そうなんだ・・・・・って。


私、男性が普段着で靴下履いてるのもちょっと下がりますね。
部屋にいるときは裸足でペタペタ歩いていてもらいたいほうです。
作業着に地下足袋とかなら全然オッケーなんですが。

反対にスーツの時は履いているほうが断然いいですね。
履いてなかったら「ラルクは文化」の人になっちゃうし。
むしろ履いててください。
吞み会なんかで座敷に上がって、正座した後ろ姿で重ねた足の片一方の靴下が、
ちょこっと脱げかけて伸びていたりしたら、完全にテンション上がります。


そして、仮に自分が男だとしても、相手の女性がパンツで靴下履いてたら、
そのセンスのなさに怒りを感じますね。
ストッキングなんてもってのほかですよ!!

何を力説してんだか。

みなさんは如何でしょう?

関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/29 16:31 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<「XXX・CHASE」のEnglish Version!!?? | ホーム | yasu君のドサ回り時代@音龍>>
コメント

はじめまして(*´∀`*)ノ


あたしは思わず変質者とリンクしました(笑)
トレンチコートに中が裸のあれです(ノ▽〃)
【2012/02/29 17:48】| URL | あい #UaldkJJ.[ 編集] |

パン一靴下のパンはどっちですか?トランクスですか!?
トランクスで妄想してました!ゴメンナサイ!!!
靴下は五本指じゃないですよね?ちょいルーズがいいです!ちょいルーズにして下さい!(何のお願い?)
【2012/02/29 20:42】| URL | ちさとん #-[ 編集] |

一気に雪国になっちゃいましたね。
夕方帰宅してから、真っ暗な中雪かきしたら、早速腰が痛くなりました(^◇^;)あぁ、運動不足。。。

パン一に靴下。あれほど情けない姿ってない気がします~。でもハイドさんなら。。。(ごくりっ)
あ、女性のパン一靴下姿は、私が男性なら確実に百年の恋も冷めますねー。うん、気をつけようっと。。。
【2012/02/29 22:44】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
あいさん
初めまして。

アレには私もよく遭遇しました。
遭遇しても絶対に反応してやらなかったんですけれど、
反応されないアレほど情けないくらいマヌケな姿はないですね。

コメント、ありがとうございました。
またお気軽にお越しください。
【2012/03/01 21:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
私はボクサーパンツでした!
謝るべきですか!!??

靴下は5本指じゃないですけど、ちょいルーズですね!
ちょっとゴムが伸びていてちょいルーズになってるのがいいですね!!!
【2012/03/01 21:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
腰に来ますね、あの体勢・・・・
雪国の人は1日に3回も雪かきするそうです。
八戸の人から聞いたんですけどね。

ハイタンのパンいち靴下。
実際に目の当たりにしたらそれさえも可愛いと思えてしまうのでしょう。

あ、気をつけてください。
【2012/03/01 22:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
パンいちのhydeさん想像するとどうしても
子供の着替え途中の様な画しか浮かばないのですが。。

>正座した後ろ姿で重ねた足の片一方の靴下が、ちょこっと脱げかけて伸びていたりしたら

何だか凄い具体的ですね(笑)
もしかして旦那様がそんな感じなのでは~ふふふ。

女の子の場合、もこもこの部屋用の靴下であれば可愛いかも。
確かAKBでそんなのやってた様な。
私は室内では色気の無いスウェットなのでそれ以前の問題です・・・。
【2012/03/02 13:31】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
ナミさん
>子供の着替え途中のようなhyde

えぇ~~~、ナミさん、それは勿体ないですよ!!!
私なんか凄いハイタンですよ。
あ~~んなやこ~~~んなハイタンですよ。
さぁ、頭を切り替えて行きましょう!(どこへ)

家人はすぐに靴下脱ぐ派です。
家の中では裸足です。
ある意味当たってる(笑)

女子の部屋着&モコモコ靴下は許せるかも。
でも男性は嫌。
なんか寒そうなのがまたいいんです。

ナミさんスウェットですか~~~・・・・・
でもスタイルがいいですから、何着てても格好いいと思います。
あ、寝巻のような上下スウェットは×ですけど~~

【2012/03/03 00:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1428-26bc27ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
