スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
堂本パン一兄弟とラルクのリーダー
なんか先日日帰りで行った仙台でちょっと庭いじりしたんですけれど、
それ以来腰が痛くて~~~~~。
そんな私のところに本日、ドアラルクのおすそわけが届きました。
ちゃんとパッケージも裏表を縮小カラーコピーしてくれてるんです。
子供たちにおおウケ!
「欲しい! 食べたいドアラのとこ!」息子が食べましたドアラのとこ。
3っつに割って食べました。
「ラルクって食べれるの?」
このセリフが息子のお気に入りです。

遥か遠い霧の都からラルクさんのフライヤーもいただきました。
d6.jpg
なんだか上質な紙に裏表同じプリントがされているんですよ。
面白いですね~。
あっちの匂いがするかもと思ってくんかくんかしてみました。






さて、
昨晩のJ-MELOご覧になりましたか?


jm1.jpg
J-MELOアワード1位にラルクさんが選ばれて表彰されていましたが、
私、もうなんかワールドツアー大丈夫か心配になってきました。


受賞にあたっての各メンバーのコメントなんですけど・・・・・

jm2.jpg
やったぜ! この借りはは返すからね
・・・・・借りを返すって、いい意味で使わないのよハイタン(泣)


jm3.jpg
せんきゅー
・・・・・・で~す!ってつけようとしたね? せんきゅーでーす!って・・・・・


jm4.jpg
ありがとうございます
・・・・ちっちゃっ! 声、ちっちゃ! 


そんな中、てったんだけはちゃんとご挨拶もお辞儀も(ゆきさんもできました)してました~。
jm5.jpg
いつも応援ありがとうございます。
これからもL'Arc~en~Cielをよろしくお願いします。


いい子だてったん。
そんなてったんをハイタンがライブで、
タイムマシーンのなんたるかを分かっていないからって、
ほんとにラルクのリーダーですか?呼ばわりしたそうじゃないですか!
そんなね、「タイムマシーンで昔に戻ったらお勉強もっとしたい」なんて賢いこと言ったてったんに、
タイムマシーンで昔に戻ったら幼少の頃のめっさ可愛い自分にちゅーして逃げる
なんて倒錯的な事考えてるハイタンが威張って言えるのか?
kenちゃんなんて「猿が立つとこ」→下ネタですからね。
ひどいもんですよ。



そうそう、
「自分が可愛い」って、この人もそんなこと言ってました。
d2.jpg
かわいいぃい~~~
西川君とお食事中に西川君の話も聞かず、
食事中であるにも関わらず居眠りをし始めるガクさん。
可愛いというより、大人としてそれ大丈夫なんだろうか?
いや、西川君の前だからそんな姿も見せれるんだよねと思うことにしておこう。



d4.jpg
それなのにその証言者西川君のことは・・・・・・


d3.jpg
全然可愛くない!


そして堂本兄弟のGACKT伝説は、どちらかと言えば証言者伝説のような話でしたね~。
d1.jpg
その証言者として最初に登場したハイタン。
証言内容が容赦なく酷いもんでした。

GACKTは楽屋でパンツ1枚とヅラを被って仁王立ちしていた

これには理由があって、このパン一でヅラ被って仁王立ちすることが、
がっちゃんのハイタンへのお返しという。

GACKT:これね昔、台湾で『MOON CHILD』っていう映画を撮影したときに、
寝ぼけたHYDEが必ず、靴下とパンツ1枚で出てくるっていうことを、彼がやるんだよね。
それをね、狙ってやってくれるから、お返しとしてねらわなきゃ!って思うでしょ?
で、スタッフが、「HYDEさん、着きましたよ」で、
すぐ脱いでヅラ被って・・・・・・・
d5.jpg
おはよう



あのムンチャの撮影の合間にそんなことし合ってたのか・・・・・・
なんなの?この人たち?

ムンチャ、持ってますよ。
持ってますけれど、1回観て封印してあります。
友は喘ぐハイタンを何度もリプレイして観てましたけれどね。
今度勇気を出して娘と観てみようかな。




そうそう、ハイタンからの質問もありました
一流芸能人のGACKTさん 香水をそれだけつけていて
ワインの香りが分かるのは・・・・・・おかしくないですか?


あれやね? ハイタン、お正月の「一流芸能人 格付け」観てたね?
私も録画してあったのを観たんですけれど、
お肉の味のように実体験しないと分からないもの以外は全部
(ヴァイオリンやら短編映画やらダンスやら)すぐに分かりました~。
短編映画なんて、アレ分からずに女優やってるのどうなの?って感じでしたよね?
紀里谷監督が「意外と簡単だった」と言ってましたけれど、意外と簡単でした。
でもパーフェクトだった監督とがっちゃんは本当に凄い!って感動しました。



話を戻しまして、先ほどのハイタンの質問に対しての一流芸能人GACKT様のお答

GACKT:ワイン通だし、肉博士だし!!
ワインってさ、香りだけじゃなくて味があるから!


ということだそうです・・・・・・・

ハイタン、香水の匂いがダメって言ってなかった?
お知り合いの娘さん(小学生)ががっちゃんのライブで一緒に踊ったことがあったんですけれど、
「すごくいい匂い」って、がっちゃんのことを言ってました。
そして優しかったって。
でも一緒に踊るダンサーには鬼のようだったらしい。


がっちゃんの雪山で死にかけた話も面白かった~。
がっちゃん山を持ってるんですね。
ハイドさんも持ってるって、V新聞でしたっけ?ラジオでした?言ってましたね。
やっぱ一流はちゃうわと思ったんだけど、
そう言えば、義父の田舎も山や田んぼ持ってるし、
実父の田舎も家から見える山は全部所有物だったし、そこにはダムまであったなぁ。
そのダムには絶対死体が沈んでるなんて想像したりするのが楽しかったり、
夏休みに遊びに行っては、一日中山の中で遊び暮らした覚えがあります。
もう昆虫採集・植物採集はそこで覚えましたね。
谷を降りたところに畑があって、トマトなんかそこからもぎって食べたり、
お腹が減ったら沢に冷やしてあるスイカを割って食べて、また山の中に戻って遊んだり、
夜は天の川が落ちてくるんじゃないかと思うくらい綺麗だったし。
田舎って凄いな。
いい体験をさせてもらったんですね、私。
というか、ほとんど野生化してたね。


いや、それにしてもがっちゃんのお話、本当に楽しかったです。
でも私の中でがっちゃんの一番面白かった話は、
溺れて諦めかけて死を覚悟した時に、Hを最近してなかったことをふと思い出し、
「死ぬならヤッてからだろ~~~~~~」
と、海上にもの凄い勢いで浮かび上がったという話です。

いいね、がっちゃん。



お返事

>り・・・・さん
あ、私のほうが年上です・・・・

そうですか、小学校が・・・・・
でもそれで久し振りにかつての級友とお会いになることができるのですね。
懐かしい時間、タイムスリップしてらしてください。
「Bye Bye」ぴったりですね~。


>須・・さん
あぁ、同じ方がいらしてよかった。
やっぱりそう思ってしまいますよね。
「ナカナイ」と歌うてったんにまた泣かされるんです~~。


>k・・・・さん
ありがとーーーー!!!
まさかこんな形で送ってくれるなんて思ってなかったので、
開けた瞬間大喜びしてしまったわ。
そして、なるほど~、こういう送り方もあるわねと感心しちゃった。
子供たちにおおウケ。
大切に食べました(笑)
受験生の癒しになりましたわ~。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/27 23:53 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<yasu君のドサ回り時代@音龍 | ホーム | hydeのはじめてのチューンとGACKT大喜利 ラジアンリミテッド文字起こし>>
コメント
No title
録画し忘れたので見られてよかったです!
ゆっきー声チッチャ!
雰囲気伝わりました♪
ありがとうございましたm(__)m
【2012/02/28 06:06】| URL | ふもふも #LJiVu9JY[ 編集] |

HYDEとGACKTのパン一・・・ホントに映画の撮影中にそんな楽しい(アホみたいな)事してたのか!ですね。
どちらかと言えば、HYDEのパン一の方が想像出来ません(笑)
いつも、栄さんのブログを通して、いろいろな番組が見れるので、ホントに感謝です(ToT)

GACKTの死にかけた時のHの話、伝説ですよね~(笑)
でも、Hしたさに?この世に戻ってくる執念は、さすがGACKT様様です。

是非、ムンチャお持ちなら観て下さい!
以前、栄さんの所でコメントさせて頂いたと思うのですが、久し振りに観ると、あたしの場合は違う見方が出来ました。
まぁ、あたしの場合は、初めて観た時は、GACKT寄りで観たので、HYDE寄りで観るとこうなのか!でしたが。
栄さんの場合、う~ん?まだ、こっぱずかしいかも・・・ですね。
確か、「オレンジの太陽」も恥ずかしいような事言ってみえましたものね。

HYDEとGACKTって、あたしは不思議な関係ってゆーか、絆で結ばれてる気がしてたんですよ。
それが、『ROENTGENT NIGHT』で、あぁ!それでか~!って。そんなGACKT様の事をHYDE本に書くのを忘れるとは・・・
でも、だからこそ逆に良かったような気がします。それは、活字にしない方が素敵だなって。

いつも長々とすみません。
【2012/02/28 07:30】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

おぉっ!栄さん、なかなか体験できない、野性の季節。いろんな事が、すごい!!  ゆっきーの笑顔に癒されました~。 おぱんつとくつしたデスカ…‥なんと、おマヌケな!おぱんつだけより強烈です。流石hydeさんっ!  番組やラジオの詳細や感想、画像、いつもありがとうございます。栄さんのつぶやきも加わって楽しさ倍増です。 腰の調子はいかがですか…お大事になさってください。
【2012/02/28 20:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ふもふもさん
ラルクさんが映っていたのは短くて、
本当にあっという間でしたよ。

ゆきさんは、「ありがとうございました」とちょこんとお辞儀していました。
4人がバラバラで、四位一体でした。
【2012/02/29 09:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
映画の撮影の間の息抜きだったんでしょうかねぇ~?
ハイタン、そんな無防備にパンツさらけ出して大丈夫だったんでしょうか?
しかし、足元の靴下でそんな気(どんな気?)も失せそうです。
私ならそうです!
そこがハイタンのガードラインだったのか?
「でも俺、靴下履いてんだよ~~~」
・・・・・そんなあほな。

ほかの方から「無声でご覧ください。 動く写真集です」
というアドバイスを受けました。
なるほど。
動く写真集、それ素敵!

ROENTGEN NIGHTのがっちゃんとのエピソード、読みました。
活字にしなくて正解ですね。
そんなあったかいエピソード、是非ラル面との間でもあってほしいものです。

【2012/02/29 09:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
私、実家でもほぼ野生化してましたけれど・・・・
(ため池に2段ベッドの梯子をかけて降りていったり、線路に石並べて遊んだりしていたらしいです)
実父の実家に遊びに行った数年間は、私の野生をさらに呼び覚ました体験でした。
あの間に蛇も蛙もカラスもダンゴムシも芋虫・・・・・・みんながお友達になりました。
花の蜜はおやつ代わりだったし(笑)

オンリーパンツだったら冗談になりませんでしたよね。
流石です。

腰はじーちゃんが病院でもらってくる湿布で改善しつつあります。
ありがとうございます~。
【2012/02/29 09:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1426-b403e9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
