スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
FCライブお疲れ様でした   拍手お返事です
FCライブに参戦のみなさんお疲れ様でした。
並んで寒くて大変だったようですね。

FCライブのセトリも見させていただきました~。
ワールドツアーに向けてのセトリと言われても仕方ないですけど、
FC限定ライブでしかないほっこりMCだったんですね。

FCライブ、両日平日その他もろもろの要因が重なって、
行きたくても行けれなかった方のほうが多かったことをお忘れなく。


私も例に漏れず、ちょっと東北へ日帰りでしたけれど行ってました。
仙台までは雨だったんですが、その後別れて八戸へ向かった家人からは「雪」の報告が。
やっぱり寒いんですね~。
そんな訳で、チケットの代えのきかないFC限定なんてライブにはエントリーさえできません。

FC会員同士だけでやり取りできるようにしてくれたらいいのになぁ。



さて、拍手のお返事が滞っています。
遅くなってすみません。
お返事させていただきますね。



>う・・さん
本当に怒涛でしたね~。
もうちょっとバラけて欲しかったです。
もう追いかけるのが大変。 幸せなことですけど。

てっちゃん、とってもよく笑ってインタビューを受けていましたよね。
てっちゃんには、たくさん笑って~と思ってしまいます。



>美・さん
私もそれほどファン歴が長いとは言えませんが、
それなりに楽しんでいます。
今のラルクさんも昔のラルクさんも、聴けば聴くほど発見があって楽しいです。
バンドのクオリティーが高いから、その世界観も深く、
思考の溝に堕ちていくことができるのですよね~。

しょーもないことも書いておりますが、そこは目を伏せてくださいませ。
コメント、ありがとうございます。


>り・・・・さん
それぞれがそれぞれの不安を抱えているのでしょうね。
その不安の大きさをはかり知ることはできませんが。

温かく帰りを迎え入れてくれるところがあるから、
彼らも出航できるのだと思っててもいいですよね?

文字起こしへのコメント、ありがとうございました。



>m・・・・・さん
そうそう、hydeさんの「ふあん」を聞いて、私もXさんのことが頭を過ぎりました。
しかし、mさんからの話、本当に凄いですね。
今までは驚きながらも半分面白く読んでいたんですけれど、
これが実際にラルクさんたちにかかわってくるとなると、
笑いごとではすみませんよね~~~。

気を取り直して、こちらでお会いできるのを楽しみにしてます。
また近日になりましたらやりとりが頻繁になるかと思いますので、
お忙しでしょうがよろしくお願いいたしますね。



>ゆうきさん
Mラバは一体どういうわkであんなハイタンが出てきたんでしょう?
本当に画面にくぎ付けでした。
娘もひとこともしゃべらずに観て、「はいど、すごいね」とポツリとつぶやきましたよ~。
いいハイタンが切り取れて満足です(笑)
コメント、ありがとうございます。


>s・・・・さん
sさんのところはインフルがループして大変だったのですね。
結局我が家は息子どまりでした。
本当に免疫力、馬鹿になりませんね。

横アリは楽しまれましたか?
老いに負けない体づくり(笑)、私も気をつけています。
下手に身体を冷やさない。
三食きちんと摂る。
睡眠時間を充実させる(できてません)
サプリに頼ることも多いです。
ごぼう茶も入れたほうがいいでしょうか?(笑)
何かいい健康法があったら教えてくださいね~。

あ、sさんはしっかり美魔女だと思います。



>skullさん
お久しぶりです!
当時のL'Arc~en~Cielの危うさは、そのままバンドの状態だったのかもしれません。
ということは、今の未来へ目が向いている歌は、
バンドとしていい状態だからなんですよね?

昔の歌も今は愛しい限りです。
コメント、ありがとうございます。



>ゆ・さん
どちらでもいいですよ~。
特に気にはしていませんからね。
告白、ありがとうございます。
粛々と受け止めさせていただきます~~。


>う・・さん
そうですね、変化というかまさに羽化ですね。
そしてそう! その変化はとても嬉しいことなんですよね。
楽しみです。
これから本当にどんな姿になっていくのか、どこまで彼らが変化していくのか。
その変化を見届けることができるのも嬉しいですよね。



>り・・・・さん
私もNZのニュースで蝶を飛ばす映像を観ました。
ご遺族の蝶に託した想いを思うと胸が痛くなりました。
ありがとうございました。




皆様、
拍手、コメントいつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/23 23:45 】 | 日々 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<・・・・だったのに輝いたMUCC、輝けなかったMUCC JACK IN THE RADIO | ホーム | 『BUTTERFLY』雑感>>
コメント

おはようございます!
栄さんの一言に随分救われました!行きたくても行けなかった方の方がたくさん…なんですよね。ホントに。私もですが。二日間随分と苦しい思いをしました。今日からまた頑張ります!主婦に休みは無いですから(笑)
【2012/02/24 07:07】| URL | あちゃこ #-[ 編集] |

おはようございます。
日帰りでの東北,お疲れさまでしたm(_ _)m
昨日のLIVEは,L'Arcの絆とファンへの愛をいつもより感じられた,素敵なLIVEでした。
私は言葉のボキャブラリーが少ないので,なかなか自分の感じるままに言葉を紡げなくて…今書いてるこのコメントも,読み返しては打ち直し…を繰り返してるくらいでして(汗)
LIVE中,『今,私の目がレンズになって,栄さんに映像を届けられたら良いのになぁ』って思ってしまいました…(なんて贅沢な)
私,7年くらい前にレーシックを受けていて,遠くにある光(月明かり等)がぼんやりと見えたりするんですが,白い衣装のhydeさんは,本当に天使のように見えました。
最後の虹で舞い降りてきた沢山の羽根…『今,ここから世界へ羽ばたいて行くんだなぁ…』って思いました。
この限定LIVEの位置付け,なんやかんやと言われているのをネット上で見かけましたが(世界ツアーのゲネプロとか在庫処分とか…)それでも魅せてくれますからね。
直近のLE-CIEL限定はハワイですが,その次にあるLE-CIEL限定は,もっと沢山の人に可能性があるものであって欲しいなと…行って思いました。

…でも,昨日のLIVE,本人確認はかなり適当でしたよ(汗)
友人は結婚して名字変わってるんですが,何も言われず入場…。
チケットと会員証と免許証(等)の3つさえ持ってれば入れそうでした。
それもあってか,開演は19:10とスムーズでしたが…う~ん。

ゆきさん,凄い伝説をお持ちなんですね…(震)
詳細ありがとうございます(>_<)

確認事項…目標未達に終わりました…(ノへT)
22日,通勤時に電車が遅れて1時間半遅刻した上,急遽8棟増えた為,残業になり…行けませんでした(泣)
昨日は雨に負けて早くから並ぶのを断念し,雨が止んで向かった頃にはメンバープロデュースは4つ全部ありませんでした…。
マシュマロはhydeさんの満足いくものでなく,ファイナルでまた販売するとの事なので,他のも日産に期待したいと思います(∋_∈)
お伝え出来ず悔しいです…(ノへT)
【2012/02/24 08:03】| URL | 綾弓 #L5w1dZ7A[ 編集] |
22日に参戦
日帰りで仙台!旦那様は八戸までっ!!
お疲れ様でした。

私も会社でしたが、元々2月は暇な時期で中でも水曜は
仕事が少ない日でしたのでピンで上がって向かう事ができました。
18時過ぎに到着しましたが、会場周辺のごった返しが凄かったです。
入場・グッズに関してはちょっと思う事もありましたが
ライブ自体はとても楽しかったです!
でも2日目とのセトリの感じがだいぶ違う気がしました。
ライブ行く様になってまだ数回ですが生で聞いた事ない曲もあったり
そういえば私の周り初めてとか最近入会したという方が妙に多く
もしかしてそういう振り分け?だったのかなと思いました。

ライブ初めて行った時同じ会場にいるだけで嬉しかったのに、
今では生で聴きたい歌がいっぱいあり過ぎて
贅沢になってきてしまっています(;´ω`)いばらの涙・・・

けどそれは反対にライブの楽しみがまだまだあるという事なので
5月がもう既に楽しみです~♪また遠征しちゃいます。
(なので今大人しくいい妻演じております^^)
【2012/02/24 12:00】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
No title
「ちょっと東北へ日帰り」 お疲れ様でした
仙台でも日帰りはできない「へたれ」です


>行きたくても行けれなかった方のほうが多かったことをお忘れなく。

ほんとに、そうですね 両日当たった方もいれば、両日落選の方も
いらしたようですね(どういう振り分けをしているんでしょう?)
私は昨日、行ってきました 『ハイタンのマシュマロ』だけは
買えました(もう、これさえ買えたら満足です)が、「冷蔵庫保存」という
無理な条件付きで・・・ 帰りの暖かい電車のなかで見事に変化して
しまいました(ノ_・。)


いろいろ思うところもあり、ブログを書いてみようと思います

【2012/02/24 13:46】| URL | まりも∮ #.bM7lEoM[ 編集] |

出張お疲れさまでした!あちらこちらへ飛び回る事も多く、本当に健康第一。栄さんの、日々の習慣とお食事は大丈夫、睡眠時間が気掛かりです。 以前仕事で全国移動していた時、乗り換えの為2月の〈八戸駅〉で降りた事が一度ありました。ほんの何分かの事でしたが、もーんのすごく寒かった~です。  ライブ…あの生のステージを体感できる空間にいられるのは、物凄く幸せな事なんだなあと痛感しています。やはり当日は実際会場に居る時と似ている様でちょっと違う、ドキドキ感とか胃がキューっとなる感じを味わってます(笑)  先日はご心配頂いて申し訳ありません。。順調に元に戻ってきてます。ありがとうございました!
【2012/02/25 21:29】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あちゃこさん
ほんと、主婦に休みはないですよね。
朝から晩までですから。 
毎日トイレ掃除なんてやりたくないのが本音ですよ!

振り返ってばかりだと明日が見えなくなってしまいます。
今日も明日へ向かいましょう~。
【2012/02/27 16:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
綾弓さん
お疲れ様でした。
そのレンズ、お借りしたかったです(笑)
ありがとうございます。

ワールドツアーに向けてのゲネプロ的な要素があるだろうことは、
だれしもが予想できたことだったと思うのですよ。
しかし、それもFC会員にむけてだったからできることでもあるんですよね。
少しでもその可能性を考えていたのなら、
それを承知で楽しんだ方がいいですよね。
そして、確かにそれでも魅せてくれる彼らです。

確認事項は初日と二日目では程度の差があったのかもしれませんね~。
メンバープロデュースの土居八は開発途中で再販の予定があるということは、
ほかのものもあるということですね。
その時も凄い人気なのでしょうけれど、
今回よりかは買える可能性はあるかもしれません。

改良されたマシュマロが、より感触も近づいて
綾弓さんの手元にくるかもしれませんよ~~。
楽しみにしていましょう!!
【2012/02/27 16:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
ライブに行けば行くほど贅沢にはなりますね。

>それは反対にライブの楽しみがまだまだあるという事

いいですね~、ナミさんのそういう真っすぐで前向きなところ!
うつむいてばかりでは損します。
運気も逃します。
私は占い師か!
5月は遠征できるんですね。 いい妻頑張ってください。
私は日産止まりになりそうですので、また感想お待ちしてますね~。
【2012/02/27 16:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
まりもさん
えぇ?
両日当たったなんて方もいらっしゃったんですか?
それはちょっとルシエルさん、ないですよね~。

ハイタンのハイタンは本当に儚かったのですね。
製造元に言ったら取り替えてくれるそうですが・・・・・

【2012/02/27 16:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
SUZUNEさんもハードなお仕事されていたんですね。
2月の八戸は寒いと思いますよ~~~~。
2月ではないですけれど、白鳥を見るのに連れまわされた時、
「もう白鳥いいから帰りたい」と思いました。

お身体大丈夫ですか?
無理せずに養生大事にしてくださいね。
【2012/02/29 09:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1423-0952dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
