スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハイタンのマシュマロ
昨日からこの話題で盛り上がってるラルヲタ界ですね。

しかし栄家では昨晩、「アバター」と「テラノバ」で盛り上がりつつ、
一日頭痛で学校休んで寝ていた息子が実はインフルBだったと病院に行ったら判明したのに、
熱も38度に一回ぐっと上がったっきり、もう下がって、
薬飲むどころか食欲も下がらず、すでに全快な状態で、
ホントにインフルだったの?って感じだったのですけど。

息子の症状が数日前の私と同じで、もしかして私もインフルだったの!!???
って先生に聞いたら、あっさり「その可能性は大ですね」だと。

頭痛と悪寒はあったけど、熱の自覚はなかった、ただの風邪だと思っていたと訴えたら、
「免疫力の高いい人でそういう人はいますよ」とのお答。
今まで近所や子供の同級生がインフルでバタバタ倒れているのに、
予防接種も受けず、手洗いうがいもいい加減で毎年平然と暮らしてきた栄家の謎が解明されました。

免疫力、大事。

でも、無駄に菌をばらまきました。
すみません。

そしてそんな状態で「アバター」と「テラノバ」に家族中で湧いてました。
なので朝起きたら非常に置いてけぼりな状態でした。



さて、ハイタンのマシュマロは土井でなく土居だったのがちょっとびっくり。
でもハイタングッズとkenちゃんグッズはやっぱりセットで購入しないとなんですね?

kenちゃんのサラミは、別に「kenちゃんの」ってわけじゃないですけれど、
サラミの先端が尖ってるってことが大事なんですね。
あっちがさきっちょってことですね!

kenちゃんもてったんも既に干されてカラカラな状態ってわけではありませんよね?
食品衛生管理上の問題でこういうことになってるだけですよね?

そしてゆきさんとドアラのコラボがこんなにすぐに実現するとは!
販促がお上手だったのはハイタンだけではなかったのですね。
先日来、「ドアラ・ドアラ」ゆっていたのはこういうことだったんですか。
ユッキーに持ってかれたー!
あとはナゴヤドームで始球式だ!
と思っていたら、武井咲ちゃんがやるそうな。
ゆきさんとドアラの直接的な絡みはいつ拝見することが可能なんでしょうか?

あ、もしかしてライブにドアラ来ちゃうとか?
グッズ売ってたりしたら笑う。


しかし、流石にこのお下劣テイストのグッズはワールドツアーには持っていけれませんよね。
マシュマロ、グッズにしたらいい、それくらいの商魂はマシュマロに関しては許すとは言ったけれど、
対象はルシエル会員限定のほうがいいでしょう。
下ネタは世界に通用するジョークだと誰か(kenちゃんだっけ?)言っていたけれど、
これがラルククオリティーだと世界に流通するのはやっぱり恥ずかしいです。

あ、もしかして気付かないのかな?
いや、そんなことないですよね。
だって、どこの国でもラルクファンはラルクファンだもん・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/18 23:57 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<『BUTTERFLY』雑感 | ホーム | 妖艶と兇悪とガニ股>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/19 21:36】| | #[ 編集] |

えっ!?インフル!?
でも何だか、大丈夫そうですね?栄家が免疫力に溢れる家庭でようございました!

会場限定グッズ、爆笑もんですね!ただでさえ、最近マシュマロ見ると、「hydeさんの。。。笑」って思ってたのに、まさか商品化してくるとは!
しかも他メンもあのラインナップ(笑)
あれは世界進出させずに、日本の宝(?)にしておいたほうがいいと思います(爆)
【2012/02/20 20:58】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
お久しぶりです!
風邪大変だったんでしょうT_T
免疫力って大事ですね本当に~

本当にどこの国でもラルクファンはラルクファンですよ
どうかならないかなマシュマロ…(笑)

本当にマシュマロが出るとは!!!
【2012/02/20 23:43】| URL | Yeon #JalddpaA[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/21 20:35】| | #[ 編集] |
ま・・さん
あ~、「下ネタは世界共通」はyasu君でしたね!
思い出しました~、ありがとうございます。
スッキリ~~~。

1300円、高いですね。
私の設定価格は1000円だったのですけれど。
ハッキリ言って包装紙を買うようなもんですよね(笑)

初コメント、ありがとうございます。
なにも恥ずかしいことなどありませんよ~。
またお待ちしてますね。
【2012/02/21 23:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
インフル、全然大丈夫でした。
我が子たち、おたふくもかからないんですよ。
おたふくが流行るたびにかかったお友達のところに行かせるんですが、
我が子たちだけかからないんです。
息子は水ぼうそうもやってません。
娘がかかった時にもうつらなかったんですよね。
そろそろ予防接種をしないとと思いながら、中学生になってしまった。

娘のバレンタインの友チョコの中に、
チョコレートでコーティングされたマシュマロが入っていました。
「マシュマロ・・・・・」
二人して顔を見合わせ、娘は食べるのを躊躇してましたよ(笑)
【2012/02/21 23:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Yeonさん
お久しぶりです。
風邪というかインフルエンザだったんですけれど、
それほど大変でもありませんでした。
ご心配くださってありがとうございます。

Yeonさんはワールドツアーのほうは行かれるんですか?
いよいよ間近に迫ってきましたね!

>本当にマシュマロが出るとは!!
その通りなんですが、
それよりもドアラとのコラボにびっくりです。
yukihiroさん、あなどれませんね(笑)
【2012/02/21 23:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・さん
最近はその手描きのが読めない職人も多いんですよ。
一度入札で某大手会社二社がそれを理由に断ってきたことがありました。
ちょっと情けなくなってしまいました。

hydeさんの触感、kenちゃんのサイズ感。
みなさんのレポをお待ちしたいと思います。
きっと事細かに、正確にレポしてくれるかと・・・・・

ゆきさんはホワイトチョコは大嫌いですもんね。
違うと思いますよ~。

回数気にせず、どうぞお気楽にコメントください。
内容は全く大丈夫ですから(笑)
またお待ちしております~。
【2012/02/21 23:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |

マシュマロながら、無糖という部分に「オレは甘ないで?」というハイタンのアダルティーな主張を感じました。後はハイドームを8110人限定応募特典に…!
【2012/02/22 00:02】| URL | あいこ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/22 22:48】| | #[ 編集] |
あいこさん
> マシュマロながら、無糖という部分に「オレは甘ないで?」というハイタンのアダルティーな主張を感じました

なるほど!!!
そうだったのか!!
【2012/02/24 00:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
S.....さん
ええ~~~、大変だったんですね!
またまた痩せてしまっているんじゃないんですか?
しかし、免疫はしっかり付きましたね。
あとはご飯、たんと食べてください。
いつもライブ前後のあの食の細さにハラハラしてます~~~。
【2012/02/24 00:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1418-6ada7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
