スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
妖艶と兇悪とガニ股
「Bye Bye」をAKBに歌ってもらいたい!
優子が小さく手を振るところを見たいです。


さて、VAMPSのDVD、実はまだ購入してませーん。
年明けてからのチケットやらHYDE本やらCDやらが立て続いて、
まぁ、私、仕事してるとは言え自営業ですし、
家と事務所の経理を別に管理してても、元手は一緒ですからね。
ちょっと普通の主婦が趣味で使うには度を越してるとんじゃないかと、
自分で腹が立ってきたので、今月は見送ることにしました。 今月はね。
いつか買うとは思うけど(結局買う)

それに、DVDの映像は去年のものとはいえ、
ラルクさんもOBLIさんもまだこれからライブが控えてるというのに、
すでに今年のライブを匂わせてきたVAMPSに複雑な心境というのもあり。
VAMPSとして動いてくれるのはうれしいんですけれど、
他メンへの自分の礼として、購入するのはもう少し落ち着いてからにしようと思います。
なんて面倒臭い性格なんだろう、自分。


ということで、一通りみた映像をゆっくり見返し中。
改めてMラバとMステも観てみました。

みなさん!
すっかり成り切っているhydeさんに瞬きするのも忘れましたね!
表情の豊かなことよ。
特にMラバの「XXX」と「CHASE」は他に類を見ぬ素晴らしい出来栄え。
そしてMステのkenちゃんも、ハイタン観るのを忘れるくらいの素晴らしさだった。



まずはMラバー

「winter fall」、「XXX」、「CHASE」、「GLMW」
緩急取り合わせのリズム感いいミニライブでしたね~。
トークも面白かったです。

mul1.jpg
ちょっとkenちゃんの「休め」な構えに気が向きそうになったけど・・・・

mul2.jpg
このお帽子とお袖でクルンと回られるとメルヘンを感じますね。

しかしね、私がメルヘンを感じてる間にスモークと共に奴の変化(へんげ)が始まったんですよ。

mul3.jpg
蛇みたいですね。恐ろしいですね。

mul4.jpg
隣に何がいるのかも知らずに、kenちゃんは気持さげに
口ずさみながらギターを奏でていました。(さめぇなぁい・・・・・)

mul5.jpg
どぅあ・・・・りん・・・・・(私が)

mul6.jpg
さいごぉの・・・・・(あなたにとって)

mul7.jpg
きす・・・・・・(原罪)

mul8.jpg
なのね・・・・・(なのよ)


女優のような誘い顔に負けて、
願いを聞いたらあなた堕ちますよ。


さぁ、そんな悩ましい視線に騙されていたのも束の間・・・・



mul9.jpg
ここから先へは近寄るなと思いっきり突っ張られます。

mul10.jpg
どぉですか、この顔。

mul11.jpg
憎ったらしいですね。
「時計仕掛けのオレンジ」がふっと浮かびましたけど。

mul12.jpg
なんか凄いこと考えていそうです。

mul13.jpg
突き刺さった! 突き刺さったよっ!

mul14.jpg
きっとカメラマンにも突き刺さった!

mul15.jpg
最後は10万ボルトのピカチュー(凄いリキんでましたね)


Mラバ、本当に凄かった。
完璧に羽化したハイタンでありました。

そしてMステ
こちらの「XXX」はどうしてもMラバに持っていかれたので割愛。
さらにすべて持っていったのはkenちゃんでした。


ms4.jpg
Mステのハイタンはデコ丸見え仕様でしたが、
この髪型のハイタンはデコ見えてるほうが可愛いのぅ。

ms5.jpg
!?!?!?
GLMWはこのプレイスタイルでないと踏ん張れないのでしょうか?

ms6.jpg
横で可愛い妖精さんがクルクルクルクルしててもお構いなしですよ。

ms7.jpg
そして、妖精さんがまだ光の中にいてもさっさとギターを下ろしますよ。


あぁ、いつ見ても新鮮な発見があります。
ということで夕飯準備。

というか、今日カレーだからもうできた(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/16 16:56 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ハイタンのマシュマロ | ホーム | レッドニクスのハイタン>>
コメント
No title
(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・写真上手ぅ
俺も撮ったんですけど、ダメですわw
勉強させていただきます
【2012/02/17 00:54】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |

毎回、文字起こし、ご苦労様です。そして、ありがとうございます。

おかげで見れなかった番組&ラジオを拝見(栄さんの突っ込み付)出来るので、有り難いです。

DVDはライヴ(放送済なので)より、ディスク2がかなりのお勧めです。限定盤はなくなり次第、通常盤になってしまうので要注意です。
(結局うちには両方あります・・・笑)
【2012/02/17 09:02】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
ByeByeから始まり
カレーに終わる、いつもながら栄さんの構成力に爆笑です(笑)

Mラバ『XXX』のhydeさんのあの顔凄かったですよね!
目潤んでませんか!肌水分高そうなのに瞳まで!!
いや~あんな顔されたら同性でもちょっとフラッと行きかねないのでは。
(yasu君ならコロっと。いやもう行ってますよね。
 あんな惚れたら手に負えない様な人・・・いばらの道ですね)

いや~歌声もそうですけど視覚でも1曲1曲こう変化見せてくれると
観ていて楽しいですね♪
【2012/02/17 10:36】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/17 10:53】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/17 23:46】| | #[ 編集] |
やっさん
コツは、瞬きしないことです!
【2012/02/18 07:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
ありがとうございます~。

本編外のDVDがかなりのヴォリュームだそうですねぇ~。
本編は放送済みとうことでの策なんでしょうね。
そうか、限定版だからなくなるとう可能性があるのでした。
うっかりしてました。
ありがとうございます。

で、両方買ったんですね(笑)
【2012/02/18 07:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
息をするのも忘れそうでした。
観ながら、ほんとに恥ずかしいくらいなり切って歌うようになったっての、
本当なんだなぁ~と思いました。
新境地を拓いたね、ハイタン!

私は「XXX」よりもその後の「CHASE」のほうが圧巻でしたね~。
凄い雰囲気でした。
【2012/02/18 07:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 連投
ありがとうございます。
教えていただくまで知りませんでした。
初めて聞いた言葉だったので調べてみましたが、
大変な状況ということだけ分かりました。
一時の情報に左右されず、
できることがあるのかどうか慎重に判断すべきことだと思います。
【2012/02/18 08:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・さん
初めまして。
いつもお越しくださっているようで、ありがとうございます。

マシュマロ・・・・・そんなこと書いてましたね~(笑)
ハイタンならグッズにするだろうとは思っていましたけれど、
土井でなく土居だったということのほうがびっくりでした。

大変なお仕事されてますね。
しかも7年ですか!! 素晴らしいです。
うちは家人がアナログなので、全部手書きです。
え? 今でもですか? って感じなんですけれど、
役所に持って行くものに関しては、最近後輩さんが手伝ってくれるようになりました。

コメントありがとうございます。
これからもお気軽にお越しくださいませ。
【2012/02/18 08:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |

Mラバの妖艶かつ凶悪な画像、どうもありがとうございます。翌朝、早起きだったので観なかったんです。。Mステ、風邪真っ只中で観たkenちゃんのドゥミプリエ(娘さんに、ちゃんとしたヤツを披露してもらってください(笑))強烈でした。
【2012/02/18 19:04】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
SUZUNEさん、お仕事が早い時はもの凄く早いですもんねぇ。
Mラバは是非観ておいた方がいいです!
ということで追加しておきました~。

kenちゃんのアレを見るたびに、
足がプルプルしてくるんじゃないかとハラハラしてますよ。
娘もアレには毎回大爆笑です。
【2012/02/19 07:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1417-070218e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
