スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
レッドニクスのハイタン
今朝のZIPでL'Arc~en~Cielの『BUTTERFLY』がオリコンで初登場1位と紹介されてましたね~。
そしてめざましのヴァレンタイン特集では、
「ドン引きした異性からのサプライズ」で、
誕生日に黒部ダムにサプライズで連れていかれた女性がいらっしゃいました。
そんなことするその相手はkenちゃんですか?と思ってしまったよ。

kenちゃん、ダムはアカンよダムは。



さて、昨日レッドニクスの文字起こしをしていて
思わず弱音を吐いたハイタンにグラッと来ていますよ。
抜粋すると、この部分。


浅井:結構もうワクワクじゃないですか、ワールドツアー。
h:なんで?
浅井:いやいやいや・・・・・もう。
ずいぶん前から楽しみにされてるんじゃないのかなぁと思ってたんですけども。
h:いやぁ~・・・・・・・不安やわぁ。
浅井:不安ですか???
h:ふあん・・・・・ちゃんと準備出来てんのかな~とか。


それまで結構調子よく喋っていたんですよ。
なのにワールドツアーの事を聞かれたら、「なんで?」って・・・・
浅井さんも「あれ?」って感じだったんです。
私は「あらららら、ハイタン・・・・・・」でした。

その後、ほんとにもう消え入りそうな小さな声で「ふあん」ってね。
もう部屋の隅っこで膝抱えてるハイタンのイメージ映像を、
私のシナプスが脳に作り上げてしまってですね、
胸がぎゅ~~っと、痛くなってしまいましたよ。


ここ最近のインタビューではやたらとてったんが、
「hydeさんに聞いてください」
を、連発していて、それもちょっと心配だったんです。

少なくともてったんはUSJでの野外ライブは気乗りしてないって感じがアリアリでしたしね。
てったんは、雨のことを非常に心配してたんですけれど、
まぁ、それは分かる。
でもファンは味スタで雨も5月の雨の寒さも経験済みだから!
メンバーが雨に濡れない工夫だけしてくれたら、こっちは大丈夫だから!
ドSバンドに20年も育てられたファンですからね。
むしろ、雨やファンを気にしながらライブするメンバーを観る方が嫌だ。
だからてったんもUSJは楽しんで欲しい。
・・・・・・・って、私USJには行きませんが。(行けませんが)


今まで国内のライブはもとより、海外でライブをするのだから、
そりゃプレッシャーやストレスは半端ないのは当然だけど、
ほかの人が経験できないことをしようとしてるんだから当たり前だろ!
とか思っていたんですけれど、
あのしゃべり方と弱ったような小さな声を聞いちゃったら~~~~。

参りました。
今でも耳から離れないですよ。

頑張ってなんて言えるようなことでもないですしねぇ。
その結果がどうであれ、胸を張って「良いライブをしてきました!」と、
そう言ってくれるのを信じてるとしか言えません。



お返事

>美・さん
よかったです。
コメント、ご丁寧にありがとうございました。


>m・・・・・さん
アナウンサーでない人の文字起こしは、確かに余計な言葉が多くて大変ですよね。
滑舌も悪いですし、話が前後したりしますし。
まぁ、ハイタンはあんまり口数が多いほうではないので、
それは助かります(笑)

メールいただきました~。
楽しみにしてます。


>無記名さん
ありがとうございます。
その一言で報われます。


>ちさとんさん
いつもコメントありがとうございます。
間違いないですか?
よかった! 最近自信がありませんでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/14 15:55 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<妖艶と兇悪とガニ股 | ホーム | レッドニクス文字起こし  てったん・hydeさん編(追記)>>
コメント

弱ったようなちいさな声……だったのですか… 乗り越えて、打ち勝って、いいライブをしたhydeさんを想像すると、なんだかゾクゾクします(っと言うとプレッシャーになってしまうのかしら)  栄さんを「よちよち」って頭撫でたくなりましたスミマセンごめんなさい失礼しました。。
【2012/02/15 21:27】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
え?
ハイタンでなくて、私を?
え?
【2012/02/16 16:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |

なんかですね、純粋な栄さんの感情を〈改めて〉目のあたりにしてですね「エイタン‥よちよち」ってギャァ!何度もごめんなさいスミマセン失礼しました。
【2012/02/18 18:36】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
純粋・・・・
騙されてるSUZUNEさんのほうが純粋です。
【2012/02/19 07:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1416-0aa68f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
