スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オンタマ5日目 L'Arc~en~Ciel 「だから、知ってるんですってば」
京都からただいま~~~です。
家人がいつもいくお店に初めて連れていってもらったら、
とんねるずの「新・食わず嫌い王決定戦」で
「最もおいしいお土産の店」(ちりめん山椒)に選ばれたことがあったそうです。
それ食べなかった!
でも、三宝柑蒸しと寒ブリの辛子大根かけと百合根饅頭は是非食べていただきたいです。
京都の気取った薄味ではなく、しっかりしたお味がついてます。
創作料理ではなく正統派。
コースよりもメニューから自分が食べたいものを選んで食べることをおすすめします。
機会があったら是非。
祇園 やた


帰宅したらもうHDDがラルクラッシュで何がなんだか分からなくなってます。
ラジアンはホテルのベッドの中で聴いてましたが、寝てました。
予約録音はMD自体がそもそもデッキに入っていませんでした。
そしてなぜか、NHKの番組もHDDに入っていない。
私、疲れてるのか?
確かにその時間、うたたねしてましたけど?・・・・・


ということで、遅くなりましたがオンタマ最終日。
よろしかったら。
















o1.jpg
L'Arc~en~Ciel の オンタマ


o2.jpg
オンタマ総選挙
まずはkenさんに関する質問に○×でお答えください



o3.jpg
Q:正直kenさんのダム好きには首をかしげる


と、思っている人がいるみたいですが?


o4.jpg
k:全員でしょ?


自覚があるんですか?


o5.jpg
k:全てをまだ語れていない自分がわかるんで。



では、ダムの魅力を簡単にどうぞ


o6.jpg
k:まず感じてほしい。



o7.jpg
h ← 断固拒否



o8.jpg
Q:テレビで言えないkenさんの秘密を知っている
h ←考え中



o9.jpg
(h なんか思い出した)



o10.jpg
k:やっぱ・・・・・幼馴染ということで・・・・・



o11.jpg
k:リーダーがなんかこう・・・・僕さえも忘れていることを知ってんじゃないかなぁみたいな。
(幼馴染でなくても知られているから)


ということですが  tetsuyaさん



o12.jpg
t:あ、今思い出しました。



yukihiroさんに関する質問



o13.jpg
Q:メンバーの中でyukihiroさんが一番責任感がある?



o14.jpg
(ハイタン てったん ものすごく悩み中)



o15.jpg
(悩んだ結果)


o16.jpg
yukihiroさん 自分で責任感があると思いますか?



o17.jpg
y:僕、あると思います。僕、あんまり逃げないと思いますね。
(そして何かしらガンバっています)


tetsuyaさん どう思われますか?


o18.jpg
t:逃げない・・・・・あぁ、なるほど・・・・・



o19.jpg
t:すばらしいっ!


オンタマ、いい企画ですね。
これからもやってほしいです。

そして、先ほどチラッと観たM-ONが素晴らしかったですよ!!
これ、再放送あるんですか?

拍手コメントでいただいたんですが、
被災地ではまだまだ地デジが難視な地域があるんですね。
文字起こし、マイペースですがやっていきます。


お返事

>p・・さん
いえいえ、こればっかりは好みですから。
誰かがどうこう言えるものではないです。
気にしないでくださいね~。


>ね・・・さん
ゆきさん、持っていきますね~。
普段あまりしゃべらない分、一言が大きいですよね。
コメントありがとうございました。


>愛・さん
どういたしまして。
ご丁寧にコメントありがとうございます。
そして、楽しんでくださってありがとうございます。


>kazueさん
行ったのね!!
そして、買ったのね!!!
まんまとひっかかってますな(笑)

私も今日の帰りに寄ろうかと思ったんだけど、
思いのほかおみやで買った阿じゃ梨餅(大好き)が重くて諦めましたよ。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/12 03:10 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レッドニクス文字起こし  kenちゃん・yukihiroさん編 | ホーム | オンタマ4日目 L'Arc~en~Ciel 「知ってるんです」>>
コメント

おかえりなさい~ 帰りは、淋しくなかったですか?お家のお布団フカフカにして、お帰りを待っていらっしゃるのかしら?!  京都のお料理屋さん、古き良き佇まいの中での、おもてなしと雰囲気は格別なのでしょうね~。  オンタマ5日間、楽しめました!文字おこし、どうもありがとうございます。 hydeさんのリアクションが、どれも面白いです!! ここでも、頭上に何かいたのかな?
【2012/02/12 22:30】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
帰りはいつもどおり爆睡でした!

そこは全く気さくに楽しめるお店で、家人のお気に入りです。
いつも大勢で行って大騒ぎしてるようです。
まぁ、個室やカウンターが違う空間にありますので、そこら辺は大丈夫かと。
ご迷惑をいつもおかけしているので、
やっとご挨拶ができてホッとした次第です。

ハイタン、頭上に何か見えるか、宇宙と交信してるかどっちかですね。
【2012/02/14 23:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1411-9ac6964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
