スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オンタマ4日目 L'Arc~en~Ciel 「知ってるんです」
ZIP! 昨日はハイタンで今日はyasu君でしたねぇ。
朝いきなりでびっくりしていたら、ABCのスタッフさんはちゃんと告知してたんですねぇ。
偉いですね。 素晴らしい。 
どっかもこれくらいやってほしいですね。
とか言っていたら、これ見よがしに「めざまし」情報告知してきましたね。
笑ったよ。

その頃私は新幹線のプラットホームです。
三重行って、京都泊で久し振りに接待してきます。
頑張れ私のレコーダー。

その足で博多に行く予定だったんですけれど、
11日は博多はどこのホテルも満室なんですよ。
なんで?って聞いたら、コンサートがあるそうじゃないですか!
調べたら東方さんでした。
仕方がないので博多はまた次にということになったんですが、
東方さん、凄い。 本当にどこも空いてないんですよ~。




さて、ZIPのyasu君は、
異性に歌われたら勘違いしそうな曲1位でABCが取り上げられていました。
「蝶」のPVが流れ、109前でインタヴューを受けた女の子が、
「蝶は・・・・・ヤバイです。 キュンとする」と、答えていました。
カップルの女性のほうが、「私のことを好きだと勘違いしてしまうような曲」とも言っていましたよ。

「イエス」も「女性がきゅんきゅんしてしまう歌詞」と紹介。
109前のファン(たぶん)の女の子が、「すごい純粋で泣きそうになる感じ」
先ほどのテーマで1位「蝶」、8位「Black Cherry」とランクインし、
男性が女性に思いを伝えるのにカラオケで歌われているそうです。
(パセラで男性が彼女に「眠り姫」を熱唱してる画がでました)

彼に歌を歌われた彼女。
「素敵な歌詞だなと思いました。 彼氏が格好いいなと思いました」

歌だけでなく甘いルックスも人気で109でのコラボの様子も。
このコラボで、男性用の服が女性に飛ぶように売れるようになったそうな!

店舗のにーちゃんが、
「アパレル業を10年ほどやらせていただいているんですけれど、
今までのタイアップとは考えられないくらい、お客様の数をいただいているので、
凄い人気だと改めて感じました」

と、ウハウハしながら喋ってました。

yasu君はジャンヌのヴォーカルで、もともと男性目線の歌詞が多かった。
ABCでソロデビューしてから女性目線の歌詞に変更し、女性ファンが増えたと。
(ここで女装のyasu君PVがどーん!)

ZIPの子情報で、
「ABCというのはバンド名ではなく、yasuさんのソロプロジェクトの名前なんですね。
ちなみにこの名前をつける時に、L'Arc~en~Cielのhydeさんに相談して、お話をいただいてつけたらしいですね」


凄いねyasu君!
嬉しいだろうなぁ。



さて、オンタマ4日目です。
今回も・・・・・・凄いですよ。







L'Arc~en~Ciel の オンタマ


oon1-1.jpg
オンタマ総選挙 


oon2-2.jpg
まず最初にhydeさんに関する質問に○×でお答ください
(ゆきさんが○×をクルンクルンずっとしてます)


oon3.jpg
(今日の後ろ姿もちんまいですよ)



oon4.jpg
Q:メンバーの中でhydeさんが一番しっかりしてる?


oon6.jpg
(左見て)

oon7.jpg
hydeさん どんな結果だと思いますか?
(右見て、両サイドが気になるリーダー)


oon8.jpg
h:二人はしっかりもんってゆってくれてるんじゃないかな?



誰が×を出していると思いますか?
h:や~、難しいな。 誰やろな? むつかしいな。



oon9.jpg
h:てっちゃんにしとこっ。
t:!?



oon10.jpg
t:分かってないなぁ・・・・・
(両サイドが無関心です)



oon12.jpg
Q:実はhydeさんに意見したいことがある



oon13.jpg
(根回しのリーダー、再びメンバー意識をチェックです)



oon14.jpg
○はいくつあると思いますか?
h:みんな
(そう自分で思ってるんだ 笑)


oon15.jpg
y:分かってないなぁ~
(今日も持って行きました)


oon16.jpg
続いてtetsuyaさんに関する質問
Q:時々tetsuyaさんを可愛いと思うときがある?
(ゆきさんもkenちゃんも○・・・・・ハイタンは?)



oon17.jpg
h:×



oon18.jpg
t:hydeさんのほうが可愛いですからねぇ。



oon19.jpg
Q:テレビでは言えないtetsuyaさんの秘密を知っている?



oon20.jpg
h:○(どんな秘密やねん)



○はいくつだと思いますか?


oon21.jpg
t:いや、ゼ・ゼロじゃないですか?



誰か一人○を上げていますが?


oon22.jpg
t:・・・・・知ってんだぁ・・・・・



明日も ラルク アン シエル
あると思います!!



だそうです。
さて、洗濯物も干したし(部屋干し)、あと3時間、寝るか。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/10 02:06 】 | ラジオでラル面 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オンタマ5日目 L'Arc~en~Ciel 「だから、知ってるんですってば」 | ホーム | 拍手お返事>>
コメント
No title
北海道はzip!のそのコーナー流れなかったみたいで…><
(どっちみち流れてても寝過ごしてたんですけど…何たる不覚!!)


だから栄さんがレポしてくれるのを楽しみにしてました!^^←
ありがとうございます.

メンズ服が女性にバカ売れとはさすがyasuさん(笑)


hydeさんが言ってた『合同誕生会』ってyasuさん宛てですかね??w
ABCブログでhydeさんを手にして幸せそうにしてるyasuさんがいました.
【2012/02/10 07:52】| URL | miho #-[ 編集] |

ドアラってブログやってるんですね!それを読んでるゆきひろさん。愛しすぎる。。。
今回も爆笑でしたー!hydeさんの「てっちゃんにしとこっ!」の言い方が可愛くて、ゴロンゴロンしちゃいました( ´ ▽ ` )

娘さん、栄さんのDNAを受け継ぎ、立派なラルヲタ候補ですねぇ。
無事に受験を乗り切って、明るいラルヲタ高校生活をおくれることを祈ってます!
【2012/02/10 23:44】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |

なぬー!栄さん、博多へいらっしゃる予定だったのですか!!11.12日とコンサートの様で(於マリちゃん)ホテル事情がそんな大変な事になっているとは、ビックリです。 お仕事への影響は大丈夫でしょうか。  こういう場面で両サイドを気にする、てっちゃんがすごく可愛いなぁと思ってしまいました!
【2012/02/11 15:31】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
mihoさん
地域によって流れないコーナーとかあるんですね?
同じものが流れてるわけじゃないんですか・・・・・知らなかった。

yasu君のコメント等はなかったので画像は載せませんでしたけど、
インタビューを受けた女性は、皆さん幸せそうなお顔でしたよ~~。

メンズ服が女性にバカ売れ。
その片棒、友人が担いできたそうです(笑)

ブログ、私も観ました~~~。
全く期待どおりで爆笑です。
いい人ですね、yasu君。
【2012/02/14 22:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
ドアラブログ、結構面白いですよ~。
ゆきさんがそれを読んでるのかどうかは分かりませんが、
ドアラのことが大変なお気に入りなんですね。

「てっちゃんにしとこっ!」
私も可愛い!!と思っちゃいました。
最後に小さい「っ」入ってましたね~~~~。

娘だけでなく、息子も結構イケますよ。
給食の時間に時々ラルクがかかるみたいなんですけれど、
「今日は~~がかかった」と報告してきます。
そしてなんと!
「栄ちゃん! 今日はてっちゃんのパンクがかかったよ!」
・・・・・・パンク、知ってたんだ(驚)
つーか、誰ですか息子の学校にいるラルヲタは?
【2012/02/14 23:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうなんですよ!
せっかくの博多行きだったんですけれど、ホテルがどこも空いてなかったんです。
「何かあるんですか?」とフロントに聞いたら、
「コンサートがあります」って。
東方さん、凄いですね~~~~~。
いやぁ、きっとラルヲタさんも同じようにご迷惑おかけしてるんだろうなぁと思いました。

結局某所のツテでホテルを取ってもらったはいいんですけれど、
私は泊まる気がしなかったので、
家人と打ち合わせの仕事関係の方が行きましたので、
仕事は通常どおりこなすことができました。

てったん、流石、根回しと気遣いの人でした(笑)
【2012/02/14 23:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1410-78617356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
