スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
モミモミ事件 ~服装編~
日記のネタを貰い物でしのいでいるえいです。
東北の腐れヲンナ(定着しつつあります)ライマ様が、レポ送りますという舌の根も乾かぬうちに衣装レポ送ってきてくださいました。
なんとイラストつきでございます。

そしてこの日のhydeさんのご衣装は・・・・・一度お目に掛かりたい豹柄もんぺでございましたーーー!!!

以下↓東北の腐れヲンナ・ライマ様のレポです。




さて、えっとですね、かなり曖昧ですが服装について(ライブ後に急いでメモしたカンペを片手に)お伝えしようと思います。

hydeしゃん

白いタンク(ナオト的な模様?が印刷されている) 腰回りにスケスケ?な布。タンク付属の物?
黒い薄手のフード付きロングパーカー(たしかノースリ/曖昧です)裏地は確か白。バックにクロスみたいな?模様有り

衝撃の!モンペ…いえ、ヒョウ柄の七分丈位の裾絞りのできるズボン

黒いハイカットみたいな靴(歩くたんびに若干白いふくらはぎ見えてます)

miyagihyde.jpg


teったん

すみませんうろ覚えです
髪は濃いピンクのキラキラエクステ(最近付けてる例のエクですね)
白いTシャツかタンクに(あんまり見てなかったです…ごめんなさい)
濃い赤ピンクのプリーツのスカートに同色のゆったりスパッツ


Kenちゃん

前の方の後頭部で隠れてました…とほほ
襟付き茶色っぽいシャツ
タイトなズボン


ユキーロ神

黒タンク

ほぼ今回は乳を見る為に力を注いでおりましたので至極曖昧です;;ごめんなさいぃ~


そして、問題がパーカーなんですよ!(声を大にして)

hyさんがにゃんにゃん踊って暴れてくねるたんびにパーカーがずり落ちてきます。
肩見せ状態です。

う~ん、直そうとしない辺り狙ってらっしゃるのか…

そこら辺のすとりっぷしょーよりもお色気ムンムンでした。ザ・ちらリズム。

私事ですが足ふぇちのワタクシとしてはもんぺも萌え壺でございました。

※衣装、稚拙な絵ではありますが、文章よりは想像しやすいと思いますので添付しますね。幼稚園児の落書きだと思い、なま暖かい目で見てやって下さい。。

それでは続きは明日で…夜中に失礼いたしましたm(__;)m



ということで、見事にhydeさんしか覚えていらっさらない衣装レポでございます。
かなり豹柄もんぺが衝撃だったようです!!
私も実際、生であれを見せられたらふくらはぎしか見ないでしょう!
イラストではトップス、かなりグワリと襟首が開いていますね。


>腐れヲタク・ライマ様
麗しいイラストと共に夜更けまで腐っていただいてありがとうございました。
そして明日も続きを頂けるとですか!!!
本当にありがとうございます。

今日は豹柄の夢を見ます。(きっと)


>mito様

これが人生初LIVEレポだったとは思えない詳細さです。
読んでいメンバーそれぞれの様子が目に浮かびました~。

私も“替え玉”の制度を初めて知りました。
秀ちゃんラーメンにも替え玉というメニューがありましたよ。
福岡の方って、本当にラーメン好きなんやぁと思いました。

福岡、今度は仕事でなくLIVEで行ってみたいものです。


関連記事
スポンサーサイト
【2007/08/21 02:43 】 | LIVE | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<mito様福岡二日目レポです | ホーム | mito様福岡初日レポです>>
コメント
今晩は(^^)
なんかもう色々な意味で本当にすみません(__;)
日本人なのに日本語使いこなせてないですね。
果たしてレポとよんでいいのか…

そうです。私のちんちくりんな脳味噌は常にゴーイングマイウェイ。こんな奴のあんな文を載せて下さるなんて…感謝です。

そして皆様に土下座させて下さい。ごめんなさい。



ヒョウ柄もんぺ。そしてヒョウ柄もんぺ姿のhyさんは常に貴女の枕元に。

今宵、もんぺが貴女様の脳内をヒョウ柄に染めますように…

では今から妄想ヲンナ、無い脳味噌を振り絞り、カンペ片手に作文致します。
【2007/08/21 22:34】| URL | 腐れヲタク・ヲンナ・ライマ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/141-8039c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
