スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
拍手お返事
「さーさんのツイッター」にいただいたコメントのお返事

>p・・さん
お返事遅れてすみません。
1月29日にはそんな面白いこと言ってたんですね~。
なんと非公開の間はフォロワーにはなれないそうです。
まぁ、いっかー(笑)


>ラ・・・・さん
お返事遅れてすみません。
詳細ありがとうございます。
そんなことがあったのですね。
しかし、すぐそこにある危機として考えられることですよね。
さーさんも大変だなぁ。


>お・・・・さん
お返事遅れてすみません。
いろいろとありがとうございました。
いや~、そういうのって他の人にも晒しっぱなしになるんですね。
>怖かったよ~
そういう環境と分かっていて送り続けられるんだから、
それも凄い(おかしい)ですよね。
さーさん・・・・・


>こ・・・さん
返事が遅くてごめんね。
うん、みなさんからいろいろ詳細いただきました。
さーさんがそこまでするってことはよほどのことだったんだろうなぁ。
しばらくは非公開でないと無理だね。
いや、もうそんなのずっと無理じゃない?


>ま・・さん
お返事が遅れてすみませんでした。
詳細ありがとうございました。
多くの方が目にする場でそのような言葉を上げれるということが
そもそも危険信号ですね。
ご本人も大変な気苦労だったことでしょうね。


>かかしさん
初めまして。
詳細ありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。
ファンなのにどうしてそんな攻撃的なことができるのか解りませんねぇ。
みなさん一様に恐怖心を持たれていたんですね。
非公開にしたのも仕方のないことだったのですね。



「やっとね」へにいただいたコメントのお返事

>う・・さn
う・・さん、インフルだったんですか?
う・・さんこそ大変でしたね。
HYDE本、わかります。
私も自分の状態含めて準備万端整えてから読まないと~って感じでした。




「テレ朝特番」にいただいたコメントのお返事

>1・・・・・・さん
初めまして。
「29周年」になってましたね!(笑)
ありがとうございました。
確かに、それも面白いんですけど。

ラルヲタさんと私の話?
ど・どんな会話になってるんでしょうか?
聴きたいような、聴きたくないような。
知らないほうが幸せかもですね。

またお気軽にコメントくださいませ。



「オンタマ」へのコメントのお返事

>無記名さん
オンタマ、こちらしか放映されないんですね。
あんな隙間に流してるんだから全国でやったらいいのに・・・・・

オンタマはあの空間に4人がひっついてるのが見どころです。
そしてkenちゃんの頭がほかの3人から「ぴょこっ」って出てるところと。

upは娘と楽しみながらやっています。
労いのお言葉、ありがとうございました。


>r・・・さん
ありがとうございます。
関西もスルーなんですね。
昔は関西に住んでいました。
お役に立てれてよかったです。



シナプスにてったんにいただいたコメントのお返事

>ちさとんさん
てったん、気苦労人です。
改めて、てったんありがとう~~とホロリとしてしまいました。
それなのに、あんなオイタも平気にやってしまう彼。
無邪気というか、メンバーの中で一番ピュアかも。


>p・・さん
え? P・・さん、パンクはそうだと思っていたんですか?
衝撃です(笑)
で、パンクのアルバムはどうでしたか~?
私は結構「好き」です。
花葬のハイタンのアレンジなんて、てったんじゃないけど「ネ申」です!

そしてあの曲。
そんなこと言わないで~~~~。
アレは結構攻めた曲だと思いますよ。
だって・・・・・そんなご法度破ったんですからねぇ。

歌詞とhydeさんの抑えた歌い方が無機質さを出していて、
とっても乾いた感じなんですけれど、
アルバムの中ではアクセントになっていると思います。
だからこそ、ほかの曲が光るということもあると思います。

って、曲に対する感想は個人の自由なんですから、
すっとばして聴いたって全然悪いことじゃないですよ。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/09 21:52 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オンタマ4日目 L'Arc~en~Ciel 「知ってるんです」 | ホーム | オンタマ L'Arc~en~Ciel 「お肉もドアラも・・・・・・・」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1409-e6aeb42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
