スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オンタマ L'Arc~en~Ciel 「お肉もドアラも・・・・・・・」
やまちゃんの「シナプス」

Y:4年に一度のアレ解禁。
今日は勝手にラルクと思っていたけど、昨日のエンディングを聴いていた人・・・・勝手じゃなかったね。
もしかして公認なのかも? 
今日の「シナプス」この曲からスタート。


で、カエラちゃんの「BUTTERFLY」でしたね(笑)
CMについても言ってました。


Y:掟破りのCMでしたねぇ?
カエラちゃんが出てくるんだけど、「バタフライ・バタフライ・バタフライ」って、
なんだかレコードの針が飛んだようなCMでびっくりしたので、
観てますか? 買えラルク

木村カエラちゃん曰く、「このCMで私の「BUTTERFLY」は収録されていませんけれども、
こんな型破りな企画にお声をかけていただいてノリノリな気分になりました」


そして先日のてったんが勝手に「Bye Bye」OAしちゃった件。
やっぱり大変なことだったようです。
てったん、いたずらっ子。


Y:新譜のリリースの時に必ずついて回るのは「OA解禁」という言葉。
何月何日に流していいですよっていうね、
僕たちはミュージシャンだとか、メーカーさんだとかから事務所を通じて教えてもらうんですが、

これは守んなきゃいけない。
そうなんです。 そして全国で一斉にOAされるという。
言ってみれば規則のようなもの。
で、このL'Arc~en~Cielのニューアルバム『BUTTERFY』11曲入っているんですが、
すでに解禁されえいるのが7曲で、

残りの4曲は今日の2月8日0時から解禁ということになってるんです。

にもかかわらず! 昨日! L'Arc~en~Cielリーダー、ベースのtetsuyaさんが、
突然です。 ほんとに突然ですよこれ。
いつもみんなね、やまだの番組だと「ほらまたぁ~、台本だったんでしょ?」って言いますけど、
解禁を勝手に破るそんな台本作れるわけないでしょ!

ほっんとにそうなんです! 昨日tetsuyaさんがここで、
「いーんじゃない? もうかけちゃって」って言って、
もうたっいへんですよ、大人たちが~~~~~~。
大丈夫でしたかぁ?
えっと・・・・・大人たち、ありがとう。
いろんな人たちのおかげで、昨日、実は今日解禁になるはずの「Bye Bye」という曲がかかっちゃった。



勝手にL'Arc~en~Cielとは言うものの、昨日てっちゃんには「やるよ」と言って、「いいよ」とお返事はもらっているそうなので、勝手じゃないとも言ってました。
L'Arc~en~Cielが20周年でその不変な若さについても言及してましたよ(笑)


Y:20周年なんですよね、L'Arc~en~Cielは。
しかし20周年のルックスですか、アレは? どういうことなんでしょうか?
CGでしょうか?って思っている人もいるでしょう(笑)
僕はたまたまこうやってメンバーとも直接会えるから、
「あ、生きてるんだぁ~。 実在してるね」ってい実感できるけど、
それぐらい変わらないよ。 凄い人たち。



あとはちょいちょいラルクの曲を挟み、最後はTOP5でしたけど、
私のTOP5とは全く違うものでしたよ。


えっと、アルバムはまだ受け取りにいってません。


ということで、今日もオンタマは不動の無敵さ。
よろしかったら。
















oon1.jpg
L'Arc~en~Ciel の オンタマ


oon2.jpg
オンタマwhisper テーマを受けたひとこと



まずはhydeさん
h:はい。


onn3.jpg
メジャーデヴューが決まった時のひとこと


onn4.jpg
h:お肉いっぱい食べていいの?
(たんとお食べ)


onn5.jpg
(後ろ姿シュール~~~~~)


onn6.jpg
tetsuyaさん 超イイ曲が頭に浮かんだ時のひとこと


onn7.jpg
t:わっしょいーーー
(想像どおり)


onn8.jpg
kenさん ライブ中にちょこちょこ間違える自分にひとこと
(またハイタンにしか見えない何かが頭上にいるらしい・・・・・)



onn9.jpg
k:気にしない 気にしない
(気にしろ)


onn10.jpg
ポジディブ(必要)


onn11.jpg
yukihiroさん 最近ハマっているという中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」にひとこと



onn12.jpg
y:何かしら ガンバってください
(何かってなに?)


onn13.jpg
hydeさん 公共の電波を使って言ってみたい超個人的なひとこと
(なんだkenちゃんの格好?)

onn14.jpg
h:じゃ、来月一緒に合同誕生会しよか?
(誰かが大喜び)


onn15.jpg
誰?



明日も ラルク アン シエル
メンバー内意識調査でまさか・・・・・・

だそうです。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/09 01:16 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<拍手お返事 | ホーム | テレ朝特番  Mステ秘蔵映像で観るL'Arc~en~Cielの20年 その4>>
コメント

来月誕生日?五木ひろしとか、アインシュタインですかね。あ、めぐみちゃん?
【2012/02/09 12:28】| URL | ちさとん #-[ 編集] |

シナプスUPありがとうございました~o(^▽^)o
リーダーったら、いたずらっ子?

今回は、まさかのユッキーからドアラへの熱い告白?と思ったら、さすがゆきひろさん、な答えで大爆笑でした!
音魂、時間としたら2分くらいなのに色々詰まってますよね~♪
毎晩爆笑して、ニヤニヤしながら眠りについております( ´ ▽ ` )

【2012/02/09 20:28】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ちさとんさん
う~ん、どなたでしょうね?
29日に一緒にお祝いできなかった誰かさんでしょうか?
アインシュタインでは・・・・・ないですね(笑)
五木さんだったらまた伝説ができます。
【2012/02/09 22:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
リーダーお茶目さん。
可愛いですよね~。

あのセリフはドアラの言葉です。
彼はブログにこの言葉を連発してるんですよ(笑)

我が家も娘とこれを観てから就寝です。
親子でなにやってんだか。
そして娘は受験生~。
ラリラリラ~~~。
【2012/02/09 22:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1408-05cc85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
