スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オンタマ L'Arc~en~Ciel 「kenちゃん三連発」
オンタマ二日目です。
ネタバレいやんな方は下がらないでね。















ont1.jpg
L'Arc~en~Ciel の オンタマ


ont2.jpg
オンタマ best3 「思い出の衝撃的なライブ」
まずは第3位



ont3.jpg
t:前掛けをかけたままステージへ!?
h:← 口の中で舌を動かしてお遊び中


ont4.jpg
t:誰これぇ!?
h:← まだお遊び中


ont5.jpg
k:私です。
これ、hydeが思いつきで、
「MCでわんこそば食べるってどうよ?」
と。 前掛けしてもらいまして、わんこそば食べて、さぁ!次の曲へ行くぞ!って時に、

ont6.jpg
前掛け外すの忘れてたんです。・・・・・ね。




hydeさん その前掛け姿はどうでした?


ont7.jpg
h:驚愕!
(それまで知らん顔して聴いていたゆきさんが、うんうん言ってました)


ont8.jpg
第2位


ont9.jpg
t:特効で撃たれた!?


ont11.jpg
k:これもまた私なんですけど。


ont10.jpg
k:銀テープがボーンって飛ぶやつがあるんですけど、
演出上いいところで特効したいじゃないですか?

ont12.jpg
で、俺もいいとこに立ちたいんですよ!



ont13.jpg
yukihiroさん こんなkenさんに 一言



ont14.jpg
y:で、結果目立ってる・・・と。
(ゆっきぃはねぇー、結構持っていくんですよ・・・・・by やまちゃん)


ont15.jpg
第1位


ont16.jpg
t:初の武道館で大転倒!?



ont17.jpg
まさか?


ont18.jpg
k:私ごとで・・・・・恐縮なんですけども(笑)
y:笑

k:ポテっとコケるんじゃなくて、全速力で走ってきて、
足がつっかかってそのまま・・・・なんでしょう? 

ont19.jpg
ちょっとワンカップ回転・・・・・笑

(はい、嬉しい 嬉しい)


足がついていかなかったってことですか?



ont20.jpg
k:でしょうね、やっぱり。


今日も素晴らしいかった・・・・・・


関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/08 01:27 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テレ朝特番  Mステ秘蔵映像で観るL'Arc~en~Cielの20年 その4 | ホーム | シナプスにてったん緊急参戦で特権乱用>>
コメント

TVにラジオ、今週はうかうかしていられないですね!私は、栄さんブログに、うかうかしていられません(ゼイゼイ…)じっくり何度も読ませて頂きます♪本当に感謝です。どうもありがとうございます!!
【2012/02/08 09:46】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ほんともう・・・・・・息切れしますよ。
もうちょっとバラけて露出してほしいです。
何度も読んでくれてありがとうございます~。
【2012/02/09 22:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1407-823e6605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
