スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シナプスにてったん緊急参戦で特権乱用
娘と急いで帰ってきました。
15:45頃、ラジオつけたらやまちゃんが盛り上がってたので、思わず録音です。


ということで。
ちょっとどういう流れでそういう話になったのかはわかりませんが。


Y:あれ、ちょっと待って、人生で一番頑張ってるどころかねぇ、
ず~~~~っと頑張り続けて彼是・・・・・20年? なんていう人が目の前にいる!
もしかしてあなたは?

t:あ~~、こんにちわ~~。 L'Arc~en~Cielのtetsuyaでぇ~す。

Y:キタァーーーーーーーーー!!!!! すみませぇ~ん。

t:はい。 え? え? え?

Y:いや違うんです。 あの公式情報にもそういうの出てない。

t:いやなんか、今日はラルクスペシャルだから。

Y:あしたっ!

t:え? あし・・あした?

Y:明日がL'Arc~en~Cielスペシャル。 だって『BUTTERFLY』発売日じゃないですか?

t:あっ! 今日じゃなかったんだ!

Y:いやいや、発売日くらい知ってんでしょ?

t:あららららら~~~~・・・・

Y:4年ぶり、4年ぶり。

t:まぁちがえちゃったぁ~~~。

Y:ちょっとぉ~~~~。 ほんとにびっくりしましたよ。

t:僕もびっくりしましたよ。

Y:え? ってことは明日ももちろん来てくれるんですよね?

t:いやいや今日来ちゃったんで。

Y:ちょっと待って、ちょっと待って。 みんな明日を楽しみにしてるから!

t:明日はどうかなぁ~~みたいな。

Y:明日はね、ラルクリクエスト ベスト5みたいなのも勝手にやろうと思ってんですよ。

t:そうなんだぁ。

Y:そうなの。 だからリクエストで特集をして、でアルバムも出てるんですけど、
4曲くらいまだアレがあるじゃないですか。 未発表っていうか、その。

t:そうですね。

Y:それも、全曲こちらの・・・・

t:えぇ~~~。

Y:シナプスで。

t:あしたぁ~~?

Y:え・・え、か・かけたい。

t:今日になんとか・・・・・

Y:今日はもうエンディング、エンディング! 
もうあと一曲くらいしかかかんないもんっ!

t:そこをなんとか。

Y:ちょっとぉ・・・。 あ、あとツイッターでずっと、
今日なんか突然L'Arc~en~Cielの誰かがって話になったもんだから、
僕ずっと呟いていたら、
「やまちゃん、シナプスは東京しか聴けないのよ」と。

t:あ、そっかぁ。

Y:そうなんですよ。 全国ネットで聴けるのは、
あとあの「ラジアンリミテッド」っていう金曜日の深夜の。

t:はいはいはい。

Y:1時から5時のね。 昔10時台もお世話になってた。

t:そうですね。 お世話になりました。

Y:それに出てくれないとtetsuyaさんの声とか届けれないわけですよ。

t:う~~~~ん。

Y:これ、これはどうなの?

t:まっ、ねっ! というか、今日ちょっと間違って来ちゃったのね。
今日まとめて全部できれば僕的には。


Y:何言ってんのよぉー! だめよこれぇ~~~。
今日はこれで一曲かけたら終わりになっちゃうものぉ~~~。
アルバム特集になんないじゃない!

t:え~~?

Y:だから水曜日、明日も出てもらって、
金曜日にもし可能だったら全国ネットでどーん!と流せるので。

t:そっかぁ。

Y:ちょっと検討して。

t:ちょっと早い時間にしてもらえます?

Y:深夜の1時から5時の番組を?


(あ、ここでテープが切れて、
そこらにあったのをとりあえず放り込みましたので話がずれます)


Y:いや、これは困った、びっくりですよ。 僕自身もびっくりしてる。

t:僕もびっくりですよ。

Y:いや~、あの、もともと深夜のラジアンリミテッドのほうでは、
1時から5時まで深夜にやってるのに、深夜の2時になるんですけど、
その2時の時に「虹」かけてるんです。ずっと。

t:えぇ・・・・っと。 こ・これ笑うとこ?

Y:あ、ごめんなさい。

t:わら、笑えばいいの、こういう時は?

Y:いや、なので明日も昼の2時がシナプスで。

t:あ、お昼の2時ね。

Y:そことかもぉ・・・・ラルクの曲をかけたいなぁ~。

t:そっかそっかぁ。2時と「虹」でね。

Y:そうそうそう。 tetsuyaさぁ~ん。

t:いや、やまちゃんって、ほっんと面白い!

Y:いやちょっと! ちょっと待ってますからね、マジで!

t:はい。

Y:今日、こんな時間に来るなんてびっくりしてたから。
だからみんな知らなくて大変なことになってて、
たぶんメーカーも事務所も・・・・あの、僕じゃないですもんね?
僕のせいじゃない。

t:そうですね。

Y:よかったぁ。

t:なんででしょうね?

Y:いやちょっと、公式のほうにもちゃんと言っといてくださいよ。(ほんとに)

t:そうですね。

Y:ではですね、明日改めてお待ちしておりますので、
このL'Arc~en~Cielリーダーtetsuyaさんから一曲選んでもらいたいんですけど。

t:明日発売ですね。

Y:そうなんです。 何行きます?

t:えぇっとぉ~・・・・
ニューアルバム『BUTTERFLY』の中から・・・・・


Y:あ、ちょっと待って、ちょっと待って。

t:えぇ~~?

Y:いっぱいの、いっぱいのあるでしょ? だって。
僕だって昨日の夜ずっと聴いて、「最高の虹が見れた」ってコメント書いて、
すっごい一人でね、夜に、あの夜中にこうねぇ~、酔いしれてたんですよ。

t:嬉しいなぁ。

Y:今回アルバムだけじゃないじゃない?
なんかついてきたでしょ? いっぱい。

t:あ、そうそうそう。
あの、パンク アン シエルのね、アルバムのほうも、まぁある意味メイン。
そっちがメインみたいなところあるのね。


Y:え?え? 裏になって? 

t:え? 裏になってた?

Y:裏になってて、tetsuyaさんがヴォーカルになってて?

t:おかしいなぁ?

Y:それ見た見た。

t:パンク アン シエルのアルバムに、
ラルクのニューアルバムがついてくるっていう。


Y:ほらほらほら、そういうことなの?

t:うん。

Y:違う違う!

t:うん、特典。

Y:違う違う。 L'Arc~en~Ciel『BUTTERFLY』って書いてあるから。

t:そっか(笑)

Y:違う名前で予約した人、手に入んないでしょ?

t:そっか。

Y:さらにもう一つ付いてた。 DVD!
びっくりしたぁ~。 まだ言わないほうがいいね!

t:あー、いやどうかな?

Y:それあしたっ!
そういうのためとかないと明日来ない気でいるからね(笑)
明日実はですね、この特典の話もたっぷりと
そしてきっと話が終わらないはずだから、終わらない話は全部「ラジアンリミテッド」で。

t:うまいねぇ、やまちゃんって。

Y:いや、たのんますよぉ。 出て。 帰さないから、今日。
お願いします。

t:はい、頑張って起きます。

Y:じゃですね、こっから選んでもらいましょう!
tetsuyaさん、何選ぶ?

t:そうですね。 じゃ、えっとぉ~。
ニューアルバム『BUTTERFY』の中から、ライブではもう結構前からやってたんですけど。


Y:はい?

t:初めてCDに入ります。この曲、聴いてください。
L'Arc~en~Cielで「Bye Bye」


Y:・・・・・・・これ、ちょとすみません。 今曲紹介されましたけれど。

t:え?

Y:今ほら、メーカーの人とか観ててわかるでしょ?
かけちゃいけないリストに入ってんですよ?

t:これ、生放送でしょ?

Y:そうです、そうです。

t:ゆっちゃえばいいかなっと思って。

Y:・・・ん、ばっ(ばかと言いそうになったやまちゃん)

t:ゆったらかかんのかなと思って。

Y:ちゃちゃちゃ、ほんとは明日みんなで一斉に・・・・

(曲がかかり始める)

Y:!!! あぁーー!!!!

t:ね?

Y:流石リーダー・・・・・

t:生放送っていいなぁ・・・・

Y:リーダーってこういうことができるんだ。

t:はい。

Y:あ、すみません。 関係各位のみなさん、なんかすみません。
あの・・・・リーダーが・・・・スイッチ押しました。
プレイボタンを押したのはリーダーです。
うわぁ~~、これを聴きながら明日を待ちたいと思います。
あくまでも明日のための「Bye Bye」ですから、これ。
そいうことで、L'Arc~en~Ciel tetsuyaさん、緊急参戦、ありがとうございました。

t:はい、ありがとうございました(ご満悦)

Y:では、明日。


てったん、流石、かわいいーーーー。

ということで、明日とラジアン要チェックです。
金曜・・・・・京都へ出張だ、私。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/07 17:06 】 | ラジオでラル面 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オンタマ L'Arc~en~Ciel 「kenちゃん三連発」 | ホーム | テレ朝特番  Mステ秘蔵映像で観るL'Arc~en~Cielの20年 その3>>
コメント

いつも読む専門で楽しく読ませていただいてます(^_^)

まず先に!
栄さん、ありがとうございます(≧∀≦)

私の職場でシナプス流れてて、(///ω///)キャーってなったら電話・・・
それで、てっちゃんとやまちゃんの会話が飛び飛びで凹んでたんですよ(つд`)

ほんとにありがとうございます♪
【2012/02/07 21:53】| URL | ひろ #-[ 編集] |
ひろさん
コメントありがとうざいます。

私は家人のラジオをこっそりシナプスにして聴きました。
家人はいつも79.5なんですけど、気付かなかった(笑)

お役に立てれてよかったです。
ご丁寧にありがとうございました~。
【2012/02/09 22:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1406-ca8ec9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
