【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オンタマ L'Arc~en~Ciel 「kenちゃんの料理の限界」
テレ朝特番、文字起こしの途中なんですけれど、
先に「オンタマ」upしておきます。

もう、あの狭苦しい空間に4人がへっついて座ってるってだけで、
『THE HYDE』なんか吹っ飛びますよ(意味深)

拍手コメントのお返事が遅れていてすみません。
また改めてさせていただきます。


ということで、よろしかったら。




on1.jpg
L'Arc~en~Ciel  の  オンタマ

on2.jpg
オンタマ パーソナルクエスチョン



結成20周年  おめでとうございます
ありがとうございまぁ~す


hydeさん この20年を一言でいうと?


on3.jpg
h:富士山!
k:(笑)!


on4.jpg
h:富士山登るの・・・・大変なんですよ。

on5.jpg
h:でも登ると・・・・爽快じゃないですか!


ですね


on6.jpg
h:そうかい?




on7.jpg
チーン



ではkenさん 自分自慢をするとしたら なに?


on8.jpg
k:餃子作るのが得意です。
(メンバーが「うんうん」頷いてるよ)


折り目はちゃんとできますか?


on9.jpg
k:もうちゃんと折るのが餃子です!(きっぱり)



皆さんは kenさんの手料理を食べたことがありますか?


on10-1.jpg
h:昔、野菜炒めみたいなの食べさせられた。
k:笑
h:しかもその・・・・冷蔵庫の余り物で。


TETSUYAさん?


on11.jpg
t:お好み焼き。
h:あぁ、お好み焼きもありましたねぇ。


yukihiroさんは?


on12.jpg
y:僕は・・・カレーライスをごちそうになりました。



kenさんはなんでも作れるんですね?


on13.jpg
k:けどあの、今言ったのが限界ですね。


笑!


TETSUYAさん 将来の夢は なに?


on14.jpg
t:ホテル王になること・・・ですね。



やっぱりホテルに名前を付けるとしたら自分の名前ですか?


on15.jpg
t:・・・・・・(← 考え中)

on16.jpg
t:(← まだ考え中)
h:(← 手櫛で髪を整えるのに忙しい)


on18.jpg
t:TETSUYA HOTELってなんか・・・・・


on19.jpg
t:寝られないみたいじゃないですか?
(まっ先に笑ったハイタン・・・・なんかスケベな事考えていたに違いない)


on20.jpg
徹夜ホテル?
(はい嬉しい 嬉しい)

明日もラルク アン シエル
結成20周年を振り返る


以上です。


関連記事
【2012/02/07 01:56 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<テレ朝特番  Mステ秘蔵映像で観るL'Arc~en~Cielの20年 その3 | ホーム | テレ朝特番  Mステ秘蔵映像で観るL'Arc~en~Cielの20年 その2>>
コメント
No title
初めまして~!
オンタマ見られない地域のものです(>_<)
詳しく書いていただき(画像つき!!)嬉しいです(*^_^*)
また、次回分も楽しみにしています♪
【2012/02/07 04:55】| URL | ふもふも #LJiVu9JY[ 編集] |
ふもふもさん
あれ? ふもふもさんは以前コメントくださった方じゃなかったかしら?
(カミスンでの)
違うふもふもさんですか?
間違っていたらすみません。

コメントありがとうございます。
そのうち某所で上がるかとおもいますけれど、
次回も起こしておきますね~。
【2012/02/07 08:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/07 10:30】| | #[ 編集] |
シュール!
録画してありますが、私にはTV権が無いので
今週末旦那が寝た後に一気に観る予定です。

しかしシュールな図ですね(笑)
後ろからの画も何か無防備で素っぽくて可愛いです。
本当この方々は喋らすとイメージ変わりますよねぇ。
タイトルコール時、黒い衣装で(テツさん若干違)サングラスかけて
ずーんって効果音付けたくなるような4人組出てきたと思ったら
『そうかい』って。

観るのが楽しみです~♪
【2012/02/07 11:54】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
No title
始めまして!
私も見たかったんですが、録画できなくて見れなかったので(泣)
ありがとうございます。
【2012/02/07 22:41】| URL | #-[ 編集] |
そうでした!
すみません、『はじめまして!』だなんて。。
カミスン!でお世話になってました^^;
次回も楽しみにしてまーーすヽ(^o^)丿
【2012/02/09 12:25】| URL | ふもふも #-[ 編集] |
あ・・・さん
冷戦状態の終息と引き換えに手に入れたライブなんですね~。
おめでとうございます。
お姑さんに預けるとはいえ、やっぱりそれにともなってストレスは多少ありますよね。
ライブでいろいろと昇華できますように。
【2012/02/09 21:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
私も家人が起きている間はテレビ権はありません~~~。
やっぱり「寝た後」ですね(笑) 我が家もです。
たまに、「いつまで起きてんだ!」って怒鳴られます。
子供かっ!

オンタマ、前回の時もいろいろヒドかったんですけれど、
今回も輪をかけて酷いです。
いや、可愛いんですけど。
もうラルク愛が増しますよね。
【2012/02/09 22:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
無記名さん
初めまして。

録画、その後は大丈夫でしたか?
コメント、ご丁寧にありがとうございました。
【2012/02/09 22:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ふもふもさん
よかったです。
私の勘違いかなと思っていました。
再びのコメント、ありがとうございます~。
【2012/02/09 22:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1404-9de82177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
