スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テレ朝特番と『THE HYDE』ランキング
ブランチ好きな娘の「絶対出るよ!」というので録画していてくれました。
ほんとに出た!
ということで、まずはランキングの模様。

b1.jpg
2位『THE HYDE』寶井 秀人
BGM「ヘヴドラ」でした。
ワイプの女の子が歌ってました。


b2.jpg
寶井 秀人とはL'Arc~en~Cielのヴォーカルhydeの本名。

b3.jpg
デヴュー20周年をきっかけに、これまで決して明かすことのなかった本名や生い立ちを初公開!

b4.jpg
アーティスト「ハイド」の人間性が見える一冊。
(で、この一文って、もっと他のあっただろうとは娘の言葉)



それからテレ朝の特番。
よくまとまっていていい番組だっただけに、これが一部地域でしか放映されないっていうのが信じられない。
時間がないのでちょっと最初のさわりのところだけ起こしておきます。

ネタバレですのでいやんな方は下がらないでね。
















L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE


a1.jpg
日本を代表するロックバンドL'Arc~en~Ciel。

a2.jpg
類まれなサウンドセンスと圧倒的な歌唱力で多くのファンを魅了してきた彼らは、

a3.jpg
これまでに通算21作のシングルで1位を獲得するなど、
常に日本の音楽シーンのTOPを走り続け、去年ついに結成20周年を迎えた。


a4.jpg
彼らは今、この20年をどのように感じているのだろうか?




a5.jpg
結成20周年を迎えてのメンバーの感想



a6.jpg
h:いや~、もっと僕は地味なのを想像してたんで、
自分がこういう存在になるとは想像もしてなかったしね。

a7.jpg
みんなの努力があってかなぁ~って感じがしますね。





a8.jpg
t:短かったような長かったような、短かったような長かったでしょうね。

a9.jpg
このメンバーでこのバンドで、
絶対ある程度のところまではイケるなっていう自信は・・・・・・ありましたね。




a10.jpg
k:20年の中でいろんなことができたから、
Tryを3年がかりでやってそういう録音をするとかライブするっていうことがいくつもできるっていうのは、
やっぱり20年やってきたからだったから、やっぱりそれは嬉しいですね。




a11.jpg
y:まぁ、続けてて良かったなって、それは思いますけど。

a12.jpg
L'Arc~en~Cielが有るのと無いのとでは違い、ますね。




a13.jpg
そこで今夜はL'Arc~en~Ciel29周年を記念し、

a15.jpg
彼らの20年間をテレビ朝日「MUSIC STASTION」の秘蔵映像でプレイバック!!

a14.jpg
今日でしか見られない激レアな映像を大放出。



更にメンバーがその映像を観ながらこれまでの20年間を振り返る。

a16.jpg
h:脱退したかった・・・・・
今だからこそ言えるギリギリのトークが炸裂する。

L'Arc~en~Ciel29周年記念特番 Mステで振り返る
ラルク アン シエルの20年



さわりこんな感じでした。
また後ほど起こしますね。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/05 10:55 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<テレ朝特番  Mステ秘蔵映像で観るL'Arc~en~Cielの20年 その2 | ホーム | やっとね>>
コメント
No title
こんにちは。
ブランチ、全くノーマークだったので画像ありがとうございます。
確かにこの一文って(笑)

テレ朝特番、子供らが起きる前に早起きして録画してたのを見ました(*^_^*)
関東だけなんですね。もったいない。
「THE HYDE」を読んだ後なだけに、メンバーの当時を振り返るコメントをじっくり聞いてしまいますね。
【2012/02/05 12:14】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
No title
うううう~~~。
13日のBSまで我慢。
文字起こしありがとう~~。
これで乾きを癒して待つことができるわ。。

でも、
でも、
ここまで持ち上げるなら全国ネットでやれよ!!!!!!!!
な感じのメールはメーテレ(名古屋のテレ朝系)にメールしました。
地上デジタルで是非見させて下さいって。
【2012/02/05 14:00】| URL | せいら #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/05 14:25】| | #[ 編集] |
あーちゃんさん
娘は毎週ブランチを観てるようなんですが、
凄いですよ。
「たぶんランキングは時間的にすぐに始まって、
0時にはニュース挟んで、最後にもランキングがダーっと流れるからね」
と、解説してくれました。
どんなコーナーがあるのかも把握してましたよ。
勉強しないで何をしているんだか・・・・・・

関東だけって、本当にもったいないですね。
特番を観て、「THE HYDE」が間に合って良かったと思いました。
【2012/02/05 20:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
13日にBSでやるんですね~。
良かったです。

確かにここまでL'Arc~en~Cielを取り上げておいて、
全国放送でないってことがおかしい~~~~~。
と、なんか釈然としなかったよ。
【2012/02/05 21:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・・・さん
初めまして。
ブログ、見てくださってありがとうございます。

あぁ、あ・・・さんのところもですか、下痢嘔吐。
お子さんが次々と。
お気をつけてください。
ママが悪くなっても誰も介抱してくれないんですよね・・・・・

オンタマもそういえば全国ではないんですよね。
またアップしますね。

横浜ファイナル参戦、おめでとうございます。
ご主人にすでに告知済みですか。
私は・・・・・・まだです(笑)
いろいろとタイミングが大切ですよね~~~~。

コメントありがとうございました。
またお気軽にお越しくださいね。
【2012/02/05 21:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |


テレ朝特番、リアタイで観てみたおバカです~!(もちろん、録画してた 笑)
過去のクリップ集と侮ってたら~良い番組じゃない!

うおぉぉーと眠気も覚める勢いでみて~ホッコリ見終えた後に…ムラムラじゃない‥ムカムカ?

なんで~こんなエエもんこんな時間にやるんだよー(T_T)
せめて、23時位にしてヲタ以外にもさらして欲しかったなぁ…とな(-"-)

ま~とんでもなく非現実的なカッコの人が、こんなんなるなんて思ってなかった…てさ、TV観ながらツッコミしましたけどね(笑)
とにかく久々に真剣にTVみましたね~4人とも愛しい!

で、秀ちゃんきましたね♪
私も、禊ぎ後にサラサラっと一気しました。
またね、時々めくって~クハァ‥てします。
ただ 翌日に無性に『is』みたくなって発掘して読み返しました‥基本、変わってませんね(笑)

お腹ね~私も3日夜に来ました!
瞬間だったから~翌日はピンピンしてたけど、弟の風邪貰うのを回避するのに姪が泊まりにきてたから『これが 媒体か?』と隣に寝てる子にガン飛ばしてました(^_^;)

栄さん、娘ちゃんNice突っ込み…継承されてますね♪
【2012/02/05 23:30】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
私は直前まで待っていて寝ちゃった。
遅い! 遅すぎるよ!
こんな時間ラルヲタしか起きてないよ~。

秀ちゃん来て、ざっと読んで、
たぶん皆さんがやるように付箋だらけでただいま放置。
頭の中でいろいろとグルグルしてます。
『is』! あ~、読んでみよう、私も。
その前に『櫻澤の本気』読み返してしまった(笑)

ゲロゲロピー現象があちこちであるみたいね。
みなさんインフルではないけれど、
それに近い菌がウヨウヨしてるのかしらね~。
日頃からの体力が物を言うのね、こういう時。

ぴーさんも身体が資本の口だから気をつけてね。
【2012/02/07 08:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |

はじめまして!初めてコメントさせていただきます!
ちぃと言います☆ファンの方のブログを探していたら見つけました!
私はまだファンになって浅いのでL'Arc-en-Cielについて色々知れて嬉しいです
そして私は北海道の田舎に住んでるので「Mステで振り返る20年」が一部地域を除くの中に入ってしまって見れなかったので嬉しいです
【2012/02/09 13:20】| URL | はじめまして! #K2Rmj1sE[ 編集] |
ちぃさん
初めまして。
見つけてくださってありがとうございます(笑)
テレ朝のこの番組は13日にBSで配信されるそうです。
その時にはご覧になれるでしょうか?
コメント、ありがとうございます。
【2012/02/09 22:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1399-4dc18b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
