スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっとね
「THE HYDE」が手元にきました。

実はばーちゃんがゲロゲロピーだった翌日の水曜日、
今度は私がゲロゲロでした(笑)
ピーまでいかなかったんですけど(私はいつもゲロゲロまでなんです)

JACK IN THE RADIOにそろそろチャンネルを合わせようと思った9時頃、
急に目まいがしてその後一気です。
もうラジオどころじゃなかった。
逹瑯君がハイタンのこと喋ってたんですってね。
いつもJACK IN THE RADIOは聴いていたのに・・・・・・

まぁ、たいてい夜中いっぱいトイレに籠れば治ってしまう私。
3時ごろまでトイレと布団を行ったり来たりしたあと、いつものように5時に起きれました。
こんな時自分の丈夫さが嬉しいやら悲しいやら。
家人もこんな私を病人扱いには決してしてくれないんですよね・・・・・
「夜中じゅう吐きやがって。 こっちも一睡もできねーじゃねーか!」
とか言われるんですよ、いつも。
我が家はじーちゃんからして職人気質なんで、
女衆の調子が悪くて主が仕事ができないなんてことは許されないことなんです(笑)

昨日届いたハイド本もそんなんで読む気になれずにいましたが、
今から読みますよ~。

珍しくネタバレ回避でROENTGEN NIGHTのレポも巡っていませんので、
読了して落ち着いたら皆さんの感想やレポを読ませていただこうかと思います。

では、行ってまいりまーす!

関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/03 23:59 】 | 日々 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<テレ朝特番と『THE HYDE』ランキング | ホーム | さーさんのツイッター・・・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/04 07:14】| | #[ 編集] |

「夜中じゅう吐きやがって。こっちも一睡もできねーじゃねーか!(心配で)」  う~、けっして無理をなさらず、体調もどります様に! 本、お手元に届いたんですね♪いってらっしゃい!!
【2012/02/04 16:06】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
初めてコメントさせていただきます。
しばらく前から、読ませていただいていました!
XXXの考察に衝撃を受けまして、それからずっと更新を楽しみにしています♪
『THE HYDE』無事にお手元に届いたようで良かったです。
でも体調を崩されてしまったようで・・・。
ゆっくり読みながら、回復されますように!
どんな感想を持たれるか、楽しみにしています・・・♪
突然失礼いたしましたm( _ _ )m
【2012/02/04 16:39】| URL | MINT #-[ 編集] |

大丈夫ですか?
あたしも昨日(今朝か)は、ゲロゲロピーでした(笑)

「hyDE」お手元に届いて何よりです。
レポ巡りをしていない?では、あんな話、こんな話をご存知ない訳ですね・・・
あぁ~行きたかった!と改めて思いました(諭吉ねえよ~)

ちなみに非公開でフォロワーさんの件。なれないそうです(笑)
よく知りもしないのに、ギャーギャーほざいておりました。お許し下されm(_ _)m
【2012/02/04 20:48】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
No title
行ってらっしゃいませ~♪

もう体調は大丈夫なのですか?
インフルエンザも流行っているようですから、無理しないでくださいね。
職人気質の方って嫌いじゃないですが(むしろ好き)、体調悪い時は「おいっ!!」て思いますね~。

ようやく手にしたハイド本。感慨もひとしおでしょうね。

【2012/02/04 21:51】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ゆ・さん
再びコメントありがとうございます。

ゆ・さんはご主人さまが職人さんなんですね。
多かれ少なかれ、家庭内で主婦の調子が悪いと家庭が回ってはいきませんが、
職人の家庭は代わりが本人しかいないので、
特に体調管理には厳しいんですし、
体調が悪いからといって休んでもいられないんですよね・・・・・
有給なんてないですし(笑)

気にしてくださってありがとうございます。
「THE HYDE」も読みました。
また感想もゆっくりですが書いてみたいと思います。

またお越しください。
【2012/02/05 20:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いつも何かあると心配してメールくれてありがとうね。
体調は大丈夫ですよ~。

こんなことを言う家人ですが、私が大丈夫だとわかってから悪態つくんですよ(笑)
一瞬腹も立ちますけどね。
もう慣れました。

はいど本、読みました!
また感想は落ち着いてから書いてみようかと思います。
【2012/02/05 20:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MINTさん
MINTさん、初めまして。
更新、楽しみにしてくださってありがとうございます。

『THE HYDE』届きました。
行ってきまーすと書いた後に風呂に入ってしまいました。

回復しました!
ご心配くださってありがとうございます。
本の感想は、このメディアラッシュが終わってからにしようかと思います。

コメントありがとうございました。
またお気軽にお越しください。
【2012/02/05 20:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
大丈夫ですー。
すみません。 皆さんに心配していただいて恐縮です。

あんちょママさんもゲロゲロピーだったんですか?
あれから結構「私も」というお話を聞きます。
やっぱり全国的にそういう時期なのですね。

まだレポ巡りはしてません。
はい、あんな話? こんな話?
知りませんよ~~~~~~。 気になる~~~~。


フォロワーの件。
あ、そうですよね。
確かめてはいませんでしたが、そうでないと非公開の意味がないですもんね(泣)
おとなしく解禁になるまで待ちます。
【2012/02/05 20:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
> 行ってらっしゃいませ~♪

ただいま~~~。
体調は大丈夫です。
インフル、息子の学年もひとクラス閉鎖となりました。
今年受験の娘は一人でピリピリしてます。

なんかね、職人さんって「身体が資本!」っていうのが頭に刷りこまれてるんですよね。
実際そうなんですけれど、サラリーマンの人だってそれはそうであって、
決して職人さんだけに当てはまるわけではないんですが。

しかし、我が家は特に厳しいです。
ばーちゃんなんか咳してるだけで、「いつまでしてんだ!」って叱られますからね。

ハイド本、なんかさらっと読めてしまいました。
また感想書きますね~。
【2012/02/05 20:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1397-4ea7a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
