スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さーさんのツイッター・・・・・
生誕祭と打つと真っ先に性誕祭と変換されるんですが・・・・・



皆様、インフルが徐々に来てますね。
体調等にはお気を付けください。
我が家はばーちゃんが下痢嘔吐の嵐で、「キタか? でもなぜばーちゃんが?!」と思っていたら、
ただの風邪でした。
ばーちゃんより我儘じーちゃんを世話するほうが大変です。

ご心配いただきました『THE HYDE』は書店から入荷しましたと連絡がきました。
間もなく手元に来る予定です。


いや、それよりもここ最近バタバタしていたので覗いていなかった
さー様のツイッターが非公開になってるんですけど?
なんでですか?
なにかあったとですか?
これはいい加減に登録して名乗って覗けということですか?
あれは「ツイッターに登録してフォロー」というのをしないと見れないんですよね?


ネット上でのつぶやきごときを非公開にするっていうことが私には理解できないんです。
だったらメールでやりとりすりゃいいじゃんとか思うよ。
ブログでもたまに「非公開です」っていうのに当たると、
じゃネットに晒すなよと思ったりするもんね。
不特定多数が接触して自分のブログ等を見てくれる、
多少なりともそれに反応してくれる。
それが楽しくてやってるんじゃないんですかね。
それを嫌だというのなら、なんでやってるのか理解できないんですけれど。
ツイッターのシステム自体をあんまり理解していないので、
見当違いのことでしたらすみません。

それともなにかさーさん面倒くさいことになってるんでしょうか?

あー、もうじーちゃんのおやつの時間だーーー。
めんどくさー!


お返事

>り・・・・さん
私のところも田舎なんですが、
我が家は車を所持してませんので車で5分(実際は10分くらい)のところもチャリです。
そして根本的に我が町の本屋には『THE HYDE』は取り扱っていません~。
みなさんにいろいろと波紋を投げかけているようですね。
何が書かれているのか期待で鼻の穴広がりっぱなしです。

チープトリック?
左というとてったんですね。
チープトリックは分かりますが、その理由が?
一人だけポップさ全開だからかしら?

そして、さすがお姉さまですね~。
お好みをよくご存じでいらっしゃいます(笑)

いつもコメントありがとうございます。



>p・・さん
ご褒美取られて帰りの電車は不貞寝しました。

Pさんも大変なお仕事をされていらっしゃるのですね。
参加者の方たちの笑顔は何よりも代えがたいご褒美ですね。
あほなんかではありません。
Pさんにはその時必要なことだったのだと思います。

生誕祭はまだ自分の番ではないということだと私も思っています。
上手く言えませんが、なんかもっといろいろと「さっぱり」してから参加したいなと思います。
判りにくくてすみません。
問題はそんな時までハイタンがお誕生日会、
もしくはROENTGENしてくれるかということなんですが・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/01 09:53 】 | sakuraさんとか | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<やっとね | ホーム | 『THE HYDE』狂想>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/01 10:36】| | #[ 編集] |

聖誕祭って変換されました(普通か)。
私も自分の番はリニヤが開通する頃かなと思っていました。
それまで続けてもらいたいレントゲンは、一生モノの輝きです。
しかし、待ちきれ内蔵!(←もしかして、ローカル?)
【2012/02/01 13:32】| URL | ちさとん #-[ 編集] |

ハイ本が間もなくみたいで 良かった~♪

私、衝撃‥よりも納得出来たって感じかなぁ?
多分、読み返すと その時々の視点で変わるかも。

で、さーさん。
私、夜行性なんで~たまたま最後の方だけツィ流れをみれてた。

付き纏い的な方に さーさんが切れて‥フル○ンさんに心配されたり、ファローさんに怒りの感情の連鎖に繋がると言われたりして『そうだね』ってなったのね~。
そしたら 翌日から『good morning』だけの履歴になったのかな~たしか。

鍵付きになったのは、栄さんトコで知ったんだけどね(笑)
今は 中では返信したりしてるよ。(一応ファローしてます 笑)

私も詳しくないから~な。
顔が見えない世界は 未だに慣れないアナログ派のなで。
自分の心にルールを持たないと 難しいね。

ま…
見ず知らずの栄さんに、変なハイたん観察レポを送り付けてた 私が言っても…ですが(笑)

さーさん好き派としては、彼の言葉を聞きたいからね~扉を閉じないように願います(T_T)

ハイ本読んだ~感想楽しみにしてます!(b^ー°)
【2012/02/01 19:49】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |

性誕祭→これは、yasu向きです(笑)

『hyDE』は災難でしたね~
新手の詐欺ですね。
なりすまし栄さんか・・・
あたしだったら、菓子折持って家まで届けろ!ゆーてやります(笑)

ツイッター。いろいろ事情があるのでしょうが、非公開ってのは、あたしも意味がないと思います。ブログもそうですね。
あたしはアメブロなんで、いわゆるアメンバー限定って奴です。
ひどいと、ライヴレポが非公開なんですよ~
だったらレポ書くな!思います。そういう人は二度と絡まないし、ブログすら二度と読みません。
あたしは、MCレポに命懸けてる(笑)ので、非公開なんて考えた事もありません。
レポを上げた時にアクセス数が伸びるので、うれしいものです。

yasu個人名でツイッターやブログをしないのは(TEAM ABCではたまに書込みありますが)ホントに言いたい事が言えないから。だったらやる意味がないと。
その方がさっぱりしてると思います。

あたしもツイッターはやってないけど、覗いてはいます。
見る事が出来てたものが、ある日見れなくなる。事情があっての事とはいえ、なんか微妙ですね~
フォロワーさんになればいいのでしょうが、非公開になってからフォロワーになるのって、どうなんでしょう?あたしだったら意地でもならないかも・・・笑

長々と失礼致しました。
【2012/02/01 20:45】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

左から2人目を入れてみたい理由、聞いてみました「あぁ~“若い時”のロビン・ザンダーの隣でベースひかせたら...バッチリよね~”だそうです(...テッちゃんファンの皆様お許しを)たぶんビジュアルですわ... 失礼致しました
【2012/02/01 21:07】| URL | りっちゃん #7Bnpprys[ 編集] |

初めてコメさせていただきます。
サクラのことですよね?
なんかすごいキチガイ女が毎回リプしてきたらしくて
「お前は私の夫だ」とかいって
困らせてたらしいんです。
その人のツイ本当に酷いものばかりで、正直気持ち悪かったです。
あんまりにも過激なファンだったので我慢の限界だったんじゃないですかねー。
【2012/02/01 21:56】| URL | アオイ #-[ 編集] |
あ・・さん
詳細お伝えくださいましてありがとうございます。
そんな経緯があったのですね。
彼のことですからそう簡単な理由で非公開にしたわけではないとは思っていたのですけれど。

しかしツイッターに限らず、ネットに繋がっている以上こういう事象は常に起こりうることですね。
知らなくてもいいことまで目に入ってきてしまいますし。
それに耐えうる精神を自分が持ち合わせているか、
日頃から自分で計る必要もあるということですね。

早く事態が終息するように願うばかりです。

【2012/02/02 17:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ちさとんさん
聖誕祭が真っ当だと思います、この場合。

一生に一度のROENTGEN。
まるでお伊勢さん参拝、メッカ巡礼みたいです。
その時が自分に訪れるまで待ちましょう。

待ちきれ内臓?
ローカルというより、昭和かも(笑)


【2012/02/02 17:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
HYDE本、衝撃な部分もあるのか・・・・
なんとなく予想がつくけど(笑)

さーさんがキレるって相当だと思うんだけど。
よっぽどだったのね~。

>見ず知らずの栄さんに、変なハイたん観察レポを送り付けてた 私

思い出したわ。
そうそう、ぴーさんとのきっかけってそうだった(笑)
そして松井さんとのきっかけも・・・・・
なんなのよ、あんたたちっ!

鍵付きは私がさっさとツイッターしてたらよかったってだけのことなんだけれど、
できたら御開帳を願うわ~。
【2012/02/02 17:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
> 性誕祭→これは、yasu向きです

やっぱりHYDEさんは聖誕祭りですよね。


ライブレポの非公開っていうのは・・・・どういうことなんでしょうね?
いろいろ価値観の違いがあるんですね。

yasu君、そんなこと言ってるんですか。
漢前ー!
ちょっと惚れました!(ちょっと?)
私はブログでも好き勝手に言ってますけどね。
それこそ、そうでないと自分にとって意味がないと思っているので。

さーさんのツイッターの件では多くの方から詳細をいただきました。
まぁ、自己責任をこういう形で取ったということですね。
落ち着いたらまた公開してくれるんだと思ってます。
非公開中でもあれはフォロワーになれるんでしょうか?

【2012/02/02 23:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
りっちゃんさん
私はロビン・ザンダーにてったんがちょっと似てると思ったんですけど。
でも、お姉さまの「バッチリよね」、わかります。
ビジュアルですね。
お姉さま、オッケーですよ、それで。
【2012/02/02 23:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
アオイさん
アオイさん、初めまして。
お教えてくださいましてありがとうございます。

「私の夫」・・・・・さーさん、それは困ったでしょうねぇ~
ツイッターに限りませんが、便利で楽しいこともありますけれど、
背中合わせに危険もあるのだと常に覚悟は必要ですね。
【2012/02/02 23:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |

>非公開中でもあれはフォロワーになれるんでしょうか?

わからないです(笑)
一度試してみて下さい。

よく考えたら、あたしもある意味、栄さんの付き纏い?笑

いえいえ、ファンです。そして栄さんは、神です!笑
【2012/02/03 13:06】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
お大事に
うちの下の娘も突然の嘔吐、発熱で来た!って思ったら
軽い胃腸風邪でした

THE HYDE 手に入れましたか?
感想 お待ちしてま~す
【2012/02/03 23:22】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |
あんちょママさん
ファン? ありがとうございます~。

私はよく子供たちに「笑いの神」と言われます。
【2012/02/05 20:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
やっさん
うちのばーちゃんもそれでした。
インフルでなかったのはよかったですけれど、
まぁ、大変でした。

THE HYDEは手に入りました。
そして読みました。

感想は、このメディアラッシュが終わってからにしようかと思います~。
【2012/02/05 20:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1396-694b8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
