スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arc~en~Ciel 魁!大賞2011アニバーサリー部門(笑)
おはようございます。
昨夜の『魁!大賞』のアニバーサリー部門の内容をさらっと。



魁1
フランス語で虹の意味を持つL'Arc~en~Ciel。
そんな彼らが20周年を迎えた。


と紹介され、
花火が上がるライブ映像を観てスタジオで「うわぁ~~、すごぉ~~い」と、歓声が上がってました。
ほっしゃん。も、「花火だ、花火がすごい!」


で、アニバーサリー部門にノミネートされたL'Arc~en~Cielの映像は、以前に魁!で放映されたもので、
私のブログでupしたもので申し訳ないのですが、
こちらです。

このVTRの

Q:20年間を振り返ってみて・・・・・
h:演奏を凄く楽しんでる

Q:いつも4人でいらっしゃると・・・・・
h:一切会話しませんけど

あたりと、


魁2
俺のMCに怒ってんのかなぁ?

魁3
気ぃ抜くと二枚目になっちゃうんで・・・・・


が流れました。


あとはデヴュー10周年のW-indsのデヴュー当時の映像と、
デヴュー15周年のEvery Little Thingのいっくんのボケ映像がノミネートされ、
それぞれVTRが流れました。


で、
それでは選考委員会の皆さんにノミネート作品から大賞を選んでいただきましょう。
ということで、フジテレビアナウンサー 生田竜聖・ほっしゃん。
魁!MC DJKAORI・魁!MC杉山ハリーが選考委員ということで大賞を選び、
ほっしゃん。が「L'Arc~en~Cielさんでぇ~す!」

魁4


大賞とした理由としてほっしゃん。

たぶんね、おれも気ぃ抜いたら二枚目になんねん!
気持ちがわかってん! hydeさんの!
気ぃ抜いたら二枚目になる一緒の悩みもってるからぁ・・・・


DJKAORIさんが「なるほどねぇ~」と納得していました。

ゆるい!
こんな具合でございました~。

あとは、携帯DL4位にABCの「イエス」が入っていました。


コメント等のお返事、後ほどさせていただきます~。
すみません。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/01/26 08:48 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MSGに涙 | ホーム | 「SMART」3月号とコメントからいただいた「hyde」の定義>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/26 11:15】| | #[ 編集] |
無記名さん
> 栄様、エエ仕事してはる!
> まいど、おおきに!

どーいたしまして!
【2012/01/27 08:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1393-f6d3a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
