スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カミスン!でBREAKERZとABC
「smart」、買ったんですけどね、買ってなぜか本屋に忘れてきたんですけど?
代金だけ払って・・・・・「smart」なぜか受け取らずに帰ってきてしまいました。
何現象?

こんな私です。
ラルクさん、続々メディア情報が追加されてきましたね。
2月4日、テレ朝は特番組んでくれるんですね~。
オンタマには6日~10日までご出演。
なにか忘れそう!


昨日はラフィールさんのところでJ-MELOのUstと、フランスの番組のインタヴューを知って観ました。
J-MELOは29日に放映されるので置いておいて、
フランスの番組、きちんとL'Arc~en~Cielのことが取り上げられていて充実してました。
L'Arc~en~Ciel、本当にフランスで人気なんだなぁと、嬉しくなりました。




さて、まぁ、本屋はいつも行くところだからきっと明日行ったらわかってくれますよね?
気を取り直して、「カミスン!」のことでも。
yasu君が中居君に苛められないかハラハラしながら観てましたよ、娘と。
DAIGO君は・・・・・あの子図太いから大丈夫だけど。


ということで、よろしかったら。





中:BREAKERZの皆さんです。 よろしくお願いします。
かみすん1
よろしくお願いしま~す。

さ、前回初登場でしたけれどもねぇ~。 どんな感じだったのかちょっとご覧いただきましょうか?
D:はい。
中:さぁ、VTRでますでしょうか?


<VTR>

中:今回の特典ですけども、抽選で?
D:抽選でBREAKERZと合コンができるっていう。
中:本当に合コンされるんですか?
D:まぁ、その当たった方とは。
中:カメラ回ったりDVDで収めたりする・・・・わけ?
S:いや・・・・ないんじゃないじゃないんですかね? 本当にガチ合コンで。
中:本当にご飯食べたり、お酒呑んだり?
A:そうですね。 3対3で。

かみすん2
中:恋に堕ちる可能性もなくはないってことですよね? 合コンですからね?
A:そうですねぇ~。
D:わかんないっすよね。


<VTR終了>


中:前回CDの特典で合コンを開催するっておっしゃってました、実際やられたんですか?
A:やりましたねぇ~。
中:やったの?
D:やりました。
中:え、ってことは、3対3ってこと?
D:そうっすね。さんさんで。
中:抽選で?
D:抽選で、まぁランダムで選ばれた3名と。
中:マジで?
D:やりましたね。

中:え? どこでやられたの?
かみすん3
D:なんかちょっとカラオケもできて、ご飯も食べれる。 ちょっとしたパセラ的な。(パセラだね)
中:さっきVTRでも観ましたけれど、別にカメラ回ってるわけでも、
番組の企画でもないわけですよね? 普通に3対3で?
D:ぜんぜんもう、はい。

中:マジでぇ~? どんな、どんな感じなの?
だって好きなんだもんね? BREAKERZはね?
A:そうなんですよ、ファンクラブで。
D:でもなんか緊張してて、お互い。 でまぁ、自己紹介から。

中:みなさん合コンの経験もあんまりなく?
D:そうっすね。
S・A:はい。
D:で、なんか3人でそういう機会もないんで、
俺たちのチームワークがまず出来上がってないんですよ。

中:意思の疎通がまだできてないのね?(笑)
3人で女の子と呑むってこともあんまりないもんね。
D:ないんすよ。 それで、ファンの方も初めて会ったファンの方なんで、
お互いにちょっとギクシャクして。

中:あ~、もうずっと模索しながら、手探り状態なんだ。
D:でも最終的には楽しく。


中:今回の特典は何があるんですか?
D:今回は「BREAKERZとonigokko」という。
歌詞に「鬼さんこちら」っていうのが出てきてて、そっから100名とonigokkoっていう。

中:面白いこと考えるね~。
さ、歌詞のほうも注目しながら聴かせていただきたいと思います。


かみすん4
移動中のAKI様


中:今日披露してくれるのは、「Miss Mystery」ということです。
こちら3タイプあるんですが、100人とonigokkoの特典があるみたいです。
そしてメンバーの生写真、直接チョコ、逆チョコ賞っていうのが50名様。


かみすん5
なぜか手渡されたピックを取り落してました


中:1月25日に配信。 レコチョクも配信中です。
今年7月には武道館で5周年のライブも予定されております。
参りましょう! 「Miss Mystery」 BREAKERZです。 どうぞ。


かみすん6
これが例のonigokkoの部分ですね


かみすん7


かみすん8
AKI様、御馳走様でした





続いてABCの登場です。


中:さぁ、続いてAcid Black Cherryさんを紹介したいんですが、
DAIGOさんと仲がいいってお伺いしたんですが?

かみすん9
yasu君の頭がトリュフチョコみたいで旨そう

y:はい、仲いいですよ(笑)
中:ほんとに仲いいんですか?
D:いやもう、リアルに。
中:リアルに?
D:ほんとに、チョー仲いいです、ほんとに。
中:どんくらいの距離感ですか?
y:どんくらいの距離感かなぁ?
中:一緒にご飯食べにいったりとか?
y:それはまぁ、基本?
D:そうです。 週5で食べてに行ってます。
中:週5ぉ?
y:ちょ・・・・それ・・・・・
中:じゃ、仲間。 仲間? ライバル? 仲間? (ハイバカ仲間です)
D:でも、先輩と後輩なんすけど、ほんと同志っていうか。 (ハイバカ同志)
かみすん10
「同志」と言われてyasu君、嬉しそうでした


中:同志。 まぁ、音楽のディスカッションもされていると思いますけれども、
この後も一緒に・・・・ゆっくり帰ってください。
D:一緒にじゃぁ・・・・・・帰らせてもらいます。
中:ありがとうございました。
D:ありがとうございまーす。


中:改めて、Acid Black Cherryさんです。 よろしくお願いします。
かみすん11
y:よろしくお願いしまーす。
中:ちょっとツイッターだったんですけれども・・・・・

「yasuさん、テレビの生放送で歌うのは何年ぶりでしょうか。
私の記憶では2005年のMステ以来じゃないですか?」

y:あ、そぉかもしれないですね。
中:え? とうことは、5年、6年、7年ぶりの生放送?
y:そうなんですよ。 チョー、恥ずかぴーんですよ、今、だから。
中:生放送、あんまり得意じゃない?
y:得意じゃないっていうか、たぶん出してもらえないだけだと思うんですけど(笑)

中:自分の中で生放送は、でも苦手意識?
y:ま、そんな得意でもないんですけど、でもなんかね、
出る機会がそんなになかったんですか・・・ね?

中:きっかけがなかったり、タイミングがなかったり。
y:そうですね、はい。

中:え~、Acid Black Cherryさん、どんな方なのかVTRがあります。
y:はい。



<VTR>

人気ロックバンド、Janne Da Arcのヴォーカルyasuがソロプロジェクトとして活躍中ABC。
かみすん12
そのルックスとは異なるライブMCが人気。


え、皆さんこんばんは。 Acid Black Cherryでぇすっ!
あの今日ね、僕は午前中からリハしてたんですけど、今日が一番気持ちいいですよ、みなさん。
わかりやすく言ったら、今日が一番俺が起ってる感じってゆうんですか。


ちゃんとあの、水分補給してね。
いっぱい飲んでね、みんな。
オレもいっぱい出すからね。


かみすん13
コラコラお前ら、下ネタはやめろっつってるだろ、っとに!


<VTR終了>
よりによってここかよ・・・・・・



中:バンドの方では珍しいですよね、こういうMCされる方。
y:笑・・・・・どうなんでしょうね?
あの別に・・・・・・・まぁ、下ネタっていうかね。 ほらまぁ、なんてゆうでしょう。

中:コミュニケーションの一つとしての、1つのワードとして考えてよろしいでしょうかね?
y:そうですね。 それに世界共通かな?って思うんですよね、それに関しては。
中:はははは!
さ、今回歌ってくれる「イエス」ですけども、どんな曲でしょうか?
y:今回はですね、まぁさっき下ネタなんて言ってましたけども、
今回ちょっと下ネタはなくてですね、ラブバラードを作ってみまして。

中:ではそれを拝見させてもらいます。 素敵な歌だと思います。
y:あ、ありがとうございます。
中:スタンバイよろしくお願いいたします。
y:はい、よろしくお願いします。

中:さぁ、Acid Black Cherryさん、yasuさん。
15枚目のシングル「イエス」 CDは発売中です。 レコチョクはもちろんは心中です。
5か月連続発売の最後を飾るこちらの「イエス」
素敵なラブバラードです。 ハッピーエンドで終わる歌ですね。
さて、今年4月には武道館で2DAYSのライブを予定されております。
参りましょう。 Acid Black Cherryさん、「イエス」 どうぞ。


かみすん14


かみすん16
セットも素敵でした。 YUKI君のセットも・・・・


かみすん17
本日も流石の安定っぷり。
この髪型、ほんとに可愛えぇのぉ。




中:素敵なラブバラードだと思います。

y:ありがとうございます。
中:ありがとうございました。

かみすん18
y:ありがとうございました。

いやいや~~~、最後の「ありがとうございました」でぴょこんってお辞儀したんですけれど、
おててがお膝のところで重なってて可愛いお辞儀でした。


カミスン!公式webサイトでゲストアーティストの直筆POP公開中です。
AKI様も書いてます。



お返事

>り・・・・さん
お母様、やっぱりイメージは西部警察だったんですね。
でもあのお髭がNGとは。
他は文句なしって、まさにお母様のど真ん中だったということですね~。
ライブのkenちゃんみたらどうなるんでしょうか?

え? 著者名? え? まさか、アレですか?
え? そうなんですか?


>ジ・・・・さん
妄想だけは人一倍(笑)
不器用そうですね~。 
だいたいライバルがあんな人たちとなる人に憧れることからして
不器用です。
まぁ、そんなところが可愛いと言えば可愛いんですけど。
お歌もお上手ですしね。




関連記事
スポンサーサイト
【2012/01/24 20:04 】 | 音楽とか映画とか | コメント(7) | トラックバック(1) |
<<「SMART」3月号とコメントからいただいた「hyde」の定義 | ホーム | 恋がしたいyasu君  NACK5 「夕焼けSHUTTLE」>>
コメント
smart
何現象?ってw
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

俺は時々お風呂で
シャンプーした?まだ?って悩みます

smart感想まってますねぇ
って俺も買うかもですけど
【2012/01/25 00:57】| URL | やっさん #EnqtKzKU[ 編集] |
可愛い!
hydeさん界隈は可愛い男の人がいっぱいですね。
DAIGOさんyasuさん当たりは素直そうなところも可愛さアップです(^^)

DAIGOさんはいいトコの子ゆえの鈍感さが芸能界で生きてくには
いいのかもしれませんねぇ。
イジメられてても気付いてなさそうというか・・・。
ラルクの新曲とは全く関係なくこのフレーズになったんですかね?
だとしたら凄い偶然ですね!
yasuさんホントに声綺麗~喋ったらああなのに歌ったらコレって
反則です・・・・。

雑誌は無事手元に戻ったでしょうか?
【2012/01/25 14:54】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
見られてうれしいです!
はじめまして!
最強リンクから飛んでまいりました(*^_^*)

カミスン見られなかったので、どんなんだったか知ることができてうれしいです♪
ありがとうございます!
最近yasuくんもBREAKERZも(特にAKI様)ハマり始めてて両方出てたなんて!!
みんなかっこよくて最高ーー!!

また遊びに来させてくださいね(^^)v
【2012/01/26 13:47】| URL | ふもふも #LJiVu9JY[ 編集] |

またもや、ありやぁす!
スタッフさんがTV情報出してくれてたの気付かず、寝てもぉ~た・・・生放送、貴重なのに~

yasuって、全然声ブレないんですよね~。
ライヴでいっぱい歌っても、CD聴いてるみたいだし。バラード(アコースティックバージョン)なんか、ホントに声が綺麗です。
一度観たら、くせになるライヴパフォーマンス(MCを含め・・・)です。チケット取れたら、また参戦するつもりです。
【2012/01/26 22:14】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
やっさん
私、お釣りを財布に入れてる間に商品忘れてきたりするんですよね。

お風呂でのシャンプーは、娘によく聞かれます。
「私、シャンプーしたっけ?」
まだ15歳・・・・・

smart、格好いいというよりも可愛かったですねー。
やっさんもお買いになったようで。
これからのラルクラッシュ、これじゃ財布がもたないですね。
どうするぅっ?
【2012/01/27 08:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
DAIGO君、坊ちゃん特融の育ちの良さが出てますけれど、
あれで結構したたかな感じがします。
息子によるとあの曲はコナンの曲らしいですね。
だから鬼さんこちらだと言われれば納得するしかないですけど・・・・・

スターダスト君だったころからいろいろと取り入れることが上手だったので、
あれが彼の特性だと思います。
そして、育ちの良さが功を奏して、いやな感じもしませんし、
得な性分ですよねぇ。

yasu君は本当に綺麗な声で、
最近は「イエス」が耳から離れませんよ。

smartは無事に戻りました。
ご心配おかけしました。
【2012/01/27 08:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ふもふもさん
初めまして。

中居君も二人同時に絡んでくれましたしね!
良かったです。

私もAKI君派ですよ~。

どうぞまたお越しください。
コメントありがとうございました。
【2012/01/27 08:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1391-8bcb1dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/08 13:04】
| ホーム |
