スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
千葉テレビ「ONGAX」yasu君コメント
前回と今回の千葉テレビ「ONGAX」でyasu君がコメントしてました。
前回の去年のものなんですけれど、
コメントだけ起こしたのでよろしかったら。
後で画像も入れておきますね。



12月23日「ONGAX」

ty1.jpg
千葉テレONGAXをご覧の皆さん、どうもAcid Black Cherryです。
12月21日に5か月連続シングルの4弾「CRISIS」がリリースしました。
えー、今回の曲はですね、何と言いましょうか、
ABCらしい結構王道な刹那ロックと言いましょうかね?
結構、歌謡なROCKな曲ですね。
アッパーチューンの切ないメロディの、僕が結構得意なジャンルの曲なんですけども。
え~・・・・、そんな曲ですね。

歌詞が今回もラブソングなんですが、

ty2.jpg
今回の楽曲は「涙が出そうになるその瞬間の刹那を歌った」という楽曲になっています。
その流れるまでにいろいろ回想しているような、そんな楽曲です。

以上! ABCでした。

ty3.jpg
 ばいばい。




1月20日「ONGAX」

千葉テレONGAXをご覧のみなさん、どうもAcid Black Cherryです。
1月12日リリースのシングル「イエス」ですが、
今回のこの「イエス」という曲は、あの、ラブバラードを作ってみたんですが、
はい、最初ね、歌詞だけでいうと最初のこう・・・・・
歌詞だけみてると失恋ソングみたいに一瞬聴こえるんですけど、
最後にね、そうじゃなくてちょっとこう、ブライダル的な?
ウエディング的な?(笑)感じの歌詞になっております。

なので、まぁそういう意味での、
「指輪を受け取ってくれますか?」というのとね、
それに対して「イエス」なのか。
それとこう、結婚と言えばね、「教会」ということでね、

ty4.jpg
その「イエス様」と二つかかっとるからねっ!


だぶるみーにんぐだからね!

ty5.jpg
・・・・・・・か・賢そうでしょぉ?
ありやぁす。

今後のAcid Black Cherryですが、アルバムを作って、それを出してですね、
それをひっさげ、春から全国ツアーを回ります。
詳しいことはHPにアクセスして、詳細を見て欲しいかなと思います。

以上! Acid Black Cherryでした!


あ、「賢そうでしょ?」っていうところ、可愛かったですよ。
画像では隠れてますが、右手をパタパタしてました。



ハピM

ハピMはマキシマムパーパーサムという芸人コンビがABCの紹介をしていました。
ちょいちょいお笑い挟んでくるんですけれど、省略しておきます。



今回僕らがプレゼンさせていただくのは、Acid Black Cherry。
通称「ABC」って言われてますけども。
(ベッキー:「あー!」)
こちらですね、人気バンドJanne Da Arcのヴォーカルのyasuさんのソロプロジェクト名なんです。

ABCはね、今までリリースされたシングル・アルバム・DVD、
まぁ、20作品以上あるんですけども、
こちら全てがオリコンTOP5入り!しております。
 
ABC、今年デヴュー4周年を記念して、4万人ファンを無料ライブに招待しました。
しかもその応募に16万通も応募があったんです。
凄いよ。

今回の曲、「イエス」っていうんやけども、
こちらバラードになっておりましてですね。
女性に愛を伝える告白ソングになっているんです。

じゃ、俺もこの曲を聴かせて告白したら「イエス」って言ってもらえますか?


この後で「イエス」を歌っていました。
yasu君、安定してますよね~。
CDみたいですよ。
女の子みたいな綺麗な声ですよね~。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/01/21 21:24 】 | 音楽とか映画とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恋がしたいyasu君  NACK5 「夕焼けSHUTTLE」 | ホーム | 小林克也・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1387-e0d3d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
